12/1
浮いた378万円のうち178万円を残りの週で使うと書きましたが、土曜日の勝負レースで使い切ってしまいました。
残りのプラス分200万円に手を出すことになりそうです。
ジャパンカップダートが勝負出来そうなので100万円くらい使います。
浮き資金から120万引っ張り出します。
阪神11R【ジャパンカップダート】
◎6ホッコータルマエ
○12ベルシャザール
▲14ニホンピロアワーズ
馬連
6-12=20%
6-14=10%
6-10=5%
ワイド
6-12=35%
6-14=20%
12-14=10%
※ニホンピロアワーズの去年は抜けている。ただジャパンブリーダーズカップに体調を持って来れなかったため世間の評価は微妙だし仕上がりも最高ではないでしょう。逆張りは狙い目ですが、ホッコータルマエの指数のあげ方は去年のニホンピロアワーズと類似。先行馬プラス上がりが繰り出せる馬中心。
3・1着、ワイド380円
中山12R
◎8アースステップ
単勝100%
※20万投資予定
10着、ハズレ
12/7
ジャパンカップダートは微増も微増。
ストックしておいた資金に手を出したのに数パーセント上乗せされて戻ってきただけ。
中京11R【浜松ステークス】
◎3ロードガルーダ
単勝3=20%
ワイド3-4=60%
枠連2-8=20%
※馬券は普通、軽め以上勝負以下。
大外枠の17はロスが少なければ勝ち負け出来るのでワイドではなく連系。ロス甚大なら掲示板までの扱い馬。16も同様に道中の位置取り次第。
枠連570円
12/8
なんとも言えない土曜日も微増という結果。
阪神11R【阪神ジュベナイルフィリーズ】
◎10ハープスター
○13マーブルカテドラル
馬連10-13=40%
ワイド10-13=60%
※ここは馬連ワイドこの2頭で勝負馬券とします。10倍、4倍想定。ワイドだけなら今月分確保程度ですが、馬連がくれば今月も帯封ストック確定くらいのオッズのようです。
限りなく不安要素を排除していきました。どの馬も1つ以上はありますが、分析上少ないであろうここで。
2・5着、ハズレ
12/14
勝負レース無し。
土曜日は軽めに2つ参加します。
中山10R【香取特別】
◎4イッシンドウタイ
単勝100%
※軽め、今回はリスクヘッジの複勝は購入しません。
1着、単勝420円
中京11R【愛知杯】
◎10ゴールデンナンバー
単勝60%
馬連
4-10=20%
9-10=20%
13着、ハズレ
12/15
ここのところ微増が多いですね。
昨日も厚めの方がハズレて軽めが420円のみ。
中山11R【朝日杯フューチュリティステークス】
◎3アトム
○9ツィンクルソード
▲13プレイアンドリアル
馬連
3-9=30%
3-13=30%
9-13=10%
4-14=20%
4-9=10%
※馬連5点で勝負レースとします
軸5着、ハズレ
12/22
中山10R 【有馬記念】
◎06オルフェーヴル
○04ウインバリアシオン
△01ダノンバラード
△14ゴールドシップ
馬連
4-6=40%
1-6=30%
6-14=30%
※土曜日レースを分析するのに徹して読み切れたと考えて有馬記念参戦します。注目はダノンバラード。3着の可能性が高いですがここは連系勝負。
月曜日に買いたいレースがありますので土曜日スルー、日曜日はここだけです。
1・2・15・3着、馬連860円
12/23
遅くなりました。
なんとか最終日手前で今月の勝ちを確保出来ましたので、それを食いつぶさないよう勝負レース1鞍分の100万弱を2つのレースに分散して賭けます。
最後もメインレース2鞍です。
中山11R【フェアウェルステークス】
◎11ワイルドフラッパー
○7ロイヤルクレスト
単勝11=30%
馬連7-11=30%
ワイト゛7-11=40%
2・8着、ハズレ
阪神11R【阪神カップ】
馬連BOX
1・3・16・17・18
=同額各10%
※人気馬+17番の組み合わせ、一番人気の組み合わせでも8倍以上の配当。1か17番が連対圏に入ればソコソコの配当が見込まれる。
ハズレ
11/2
先月の流れでの購入というのが妥当でしょうけど、今月入会の方もいますから一応0スタートの考えで始めます。
土曜日は流したいが、軽めに資金確保できれば得程度に1レース掛けておきます
京都11R【京洛ステークス】
◎04プレイズエターナル
○03メモリアルイヤー
馬連3-4=100%
※ここはリスクヘッジのワイドや単勝などなし。人気ですから1点で仕留められなければ仕方ない。
2・14着、ハズレ
11/3
東京10R【ユートピアステークス】
◎11ゴールデンナンバー
単複=100%
※ここは3ハロンでの瞬発力がある馬中心。
日曜日はここ勝負予定でしたが1番人気確実でリスクの方が高まって配当妙味は低下。
直前まで待って2,5倍を切ったら回避予定。
1着、単勝170円
東京11R【アルゼンチン】
◎03ルルーシュ
○12アスカクリチャン
▲07メイショウナルト
ワイド3-12=60%
馬連3-7=40%
※10レース少なめここ厚く張り込みます。
3・1・14着、ワイド本線的中1180円
11/9
先週はゴールデンナンバーの馬券指定が単複=100%でした、足したら200%じゃねぇか!って感じですね、すいません。
結果的には買おうと思った時点で200円切り、確定オッズ単勝170円でしたから勝負出来ませんでした。
今月からの方からのお問い合わせで
「数万程度って事は厚く張るときはいくらですか?」
「1~3月でも重賞だけとかでも忙しくて無理でしょうか?」
ということですが、1件目の方は数十万~数百万単位です。
数百万単位っていうのはおかしいですね、数十万~100か200万と考えて下さい。
今月だけで言えば土曜日は馬連1点に4万、日曜日はワイド30万、馬連24万です。
追加でアスカクリチャンとルルーシュの馬連に1万、メイショウとアスカクリチャンの馬連1万追加したので56万+4万で土日の投資は60万の回収438万です。
先月もですが、早い段階で浮いた月は純利益378万のうち200万はストックしてしまい、残りの178万のみ今週以降使います。
このあと3週連続勝負レースがあったとして今週100万、来週60万使ってしまっても3週目の勝負レースは18万の投資にすることが多いです。
たぶんこの場合だと50万引っ張ってきて68万賭けてしまいそうですけど。
掛け金はそれぞれでしょうし、軽め馬券は勝負レースの8~10分の1程度、半々の場合は4分の1程度賭ける事が多いです。
2件目は入会前にも問い合わせされた方がいましたが、しないと思います。
普段が外国為替証拠金取引、通常FXですね。
こちらをやっているので言ってしまえば土日はヒマです。
今日で言えばこのあと22時30分に米国の雇用統計という月1回の大イベントが控えておりますので、円高・円安に1円以上振り切れる可能性もあります。
時間がある方は22時29分のドル円の相場と22時31分頃の相場を見比べたら面白いです。
それまで動いていなかったのが一気にどちらかに振り切れます。
と話が逸れましたが土日はヒマですが、1年中やるのは疲れるのと、冬場でデブったり夏バテだったりする時期は馬体重増減も大きく体調も前日段階の予想だけでは出来ません。
そのためリスクが大きいと考えているのもあり、競馬場には行きませんし口座のお金も下ろしています。
口座に残しておくと賭けてしまうかもしれないので。
東京10R【銀嶺ステークス】
◎1オールドパサデナ
○9ネオザウイナー
▲10コスモゲンジ
枠連
1-7=50%
ワイド
1-10=30%
9-10=20%
※ここは軽めの方ですがトータル10万計算で軽めより少し多い程度。
1・4・11着、ハズレ
11/10
エリザベスは雨がいつ降るのかがわからない。
降る量も正確な降る時間も曖昧なままで買いに入るのは非常に厳しい。
雨が降っても順当にヴィルシーナは走ると思うが、頭鉄板とも言い難い。
馬単2着付けにしてしまうのもありでしょうね。
福島11R【みちのくステークス】
◎12ツインクルスター
単勝12=40%
ワイド11-12=40%
馬連11-12,12-14=各10%
※ここは京都より雨が1日降ることがわかっている福島にシフトします。金額としては土曜日同様に軽めより少し賭ける程度。今週は勝負レースなしです。ワイド11-12は10倍程度ある計算なのでワイドだけでも40万は回収出来ればいいかなと計算して買います。
2・5着、ハズレ
11/16
土曜日は馬が揃っていません。
東京スポーツ杯2歳ステークスはまだデータが少ないので分析しきれません。
日曜日にマイルチャンピオンシップともう一レースくらい買えるのがあれば良いですね。
土曜日は勝負レースも遊びのレースも無しです。
11/17
今週も勝負するのは厳しいです。
どの馬も一長一短でオッズが狙い目なら目をつぶって買えるくらいの馬ばかり。
今日は軽めに2レースで8万のみ使います。
福島11R【福島記念】
馬券
2、5、6、9の馬連box=同額
的中馬連1420円
京都11R【マイル】
馬券
4、8、12、13、15の馬連box=同額
ハズレ
すべて5000円投資
勝負は来週に持ち越しです。
11/23
なかなか勝負レースというのは出てきませんね。
京都11R【京阪杯】
◎15プレイズエターナル
○16ラトルスネーク
馬券
ワイド15-16=50%
馬連15-16=20%
枠連3-8、5-8=各15%
※ここは短距離内回りで外の差し馬中心。資金は少し使います。浮き資金の内30万円くらい投入します。
4・5着、ハズレ
11/24
東京11R【ジャパンカップ】
◎07ジェンティルドンナ
馬連
1-7=10%
2-7=10%
3-7=10%
4-7=40%
7-11=30%
※ゴールドシップ3着以下で構成します。遅いペースになればラスト3F~4F勝負になりそう。外国人も多く早めの4F勝負より直線に入ってからの競馬になる。ゴールドシップは早めに動いて直線で4~5馬身くらいは引き離さないとダメでしょう。
単勝7に100万が正解か分散投資が正解なのかどうか?エイシフラッシュとの組み合わせ以外なら馬連の配当が高い。ゴールドシップが走ったら仕方ない。投資は80万。資金配分訂正
相手おらず、ハズレ
11/30
ジャパンカップは結果的に単勝が正解。
ゴールドシップは調教師が怒り心頭みたいですが前にいても結果は同じだったでしょう。
あの馬に瞬発力勝負は不向きで出走させた事が不正解。
中山11R【ステイヤーズステークス】
◎2コスモロビン
単勝:複勝=40%:60%
※ここは勝負します。1番人気だと思っていましたがどうやら4と6あたりが人気を食ってくれている模様です。
7着、ハズレ
先月の流れでの購入というのが妥当でしょうけど、今月入会の方もいますから一応0スタートの考えで始めます。
土曜日は流したいが、軽めに資金確保できれば得程度に1レース掛けておきます
京都11R【京洛ステークス】
◎04プレイズエターナル
○03メモリアルイヤー
馬連3-4=100%
※ここはリスクヘッジのワイドや単勝などなし。人気ですから1点で仕留められなければ仕方ない。
2・14着、ハズレ
11/3
東京10R【ユートピアステークス】
◎11ゴールデンナンバー
単複=100%
※ここは3ハロンでの瞬発力がある馬中心。
日曜日はここ勝負予定でしたが1番人気確実でリスクの方が高まって配当妙味は低下。
直前まで待って2,5倍を切ったら回避予定。
1着、単勝170円
東京11R【アルゼンチン】
◎03ルルーシュ
○12アスカクリチャン
▲07メイショウナルト
ワイド3-12=60%
馬連3-7=40%
※10レース少なめここ厚く張り込みます。
3・1・14着、ワイド本線的中1180円
11/9
先週はゴールデンナンバーの馬券指定が単複=100%でした、足したら200%じゃねぇか!って感じですね、すいません。
結果的には買おうと思った時点で200円切り、確定オッズ単勝170円でしたから勝負出来ませんでした。
今月からの方からのお問い合わせで
「数万程度って事は厚く張るときはいくらですか?」
「1~3月でも重賞だけとかでも忙しくて無理でしょうか?」
ということですが、1件目の方は数十万~数百万単位です。
数百万単位っていうのはおかしいですね、数十万~100か200万と考えて下さい。
今月だけで言えば土曜日は馬連1点に4万、日曜日はワイド30万、馬連24万です。
追加でアスカクリチャンとルルーシュの馬連に1万、メイショウとアスカクリチャンの馬連1万追加したので56万+4万で土日の投資は60万の回収438万です。
先月もですが、早い段階で浮いた月は純利益378万のうち200万はストックしてしまい、残りの178万のみ今週以降使います。
このあと3週連続勝負レースがあったとして今週100万、来週60万使ってしまっても3週目の勝負レースは18万の投資にすることが多いです。
たぶんこの場合だと50万引っ張ってきて68万賭けてしまいそうですけど。
掛け金はそれぞれでしょうし、軽め馬券は勝負レースの8~10分の1程度、半々の場合は4分の1程度賭ける事が多いです。
2件目は入会前にも問い合わせされた方がいましたが、しないと思います。
普段が外国為替証拠金取引、通常FXですね。
こちらをやっているので言ってしまえば土日はヒマです。
今日で言えばこのあと22時30分に米国の雇用統計という月1回の大イベントが控えておりますので、円高・円安に1円以上振り切れる可能性もあります。
時間がある方は22時29分のドル円の相場と22時31分頃の相場を見比べたら面白いです。
それまで動いていなかったのが一気にどちらかに振り切れます。
と話が逸れましたが土日はヒマですが、1年中やるのは疲れるのと、冬場でデブったり夏バテだったりする時期は馬体重増減も大きく体調も前日段階の予想だけでは出来ません。
そのためリスクが大きいと考えているのもあり、競馬場には行きませんし口座のお金も下ろしています。
口座に残しておくと賭けてしまうかもしれないので。
東京10R【銀嶺ステークス】
◎1オールドパサデナ
○9ネオザウイナー
▲10コスモゲンジ
枠連
1-7=50%
ワイド
1-10=30%
9-10=20%
※ここは軽めの方ですがトータル10万計算で軽めより少し多い程度。
1・4・11着、ハズレ
11/10
エリザベスは雨がいつ降るのかがわからない。
降る量も正確な降る時間も曖昧なままで買いに入るのは非常に厳しい。
雨が降っても順当にヴィルシーナは走ると思うが、頭鉄板とも言い難い。
馬単2着付けにしてしまうのもありでしょうね。
福島11R【みちのくステークス】
◎12ツインクルスター
単勝12=40%
ワイド11-12=40%
馬連11-12,12-14=各10%
※ここは京都より雨が1日降ることがわかっている福島にシフトします。金額としては土曜日同様に軽めより少し賭ける程度。今週は勝負レースなしです。ワイド11-12は10倍程度ある計算なのでワイドだけでも40万は回収出来ればいいかなと計算して買います。
2・5着、ハズレ
11/16
土曜日は馬が揃っていません。
東京スポーツ杯2歳ステークスはまだデータが少ないので分析しきれません。
日曜日にマイルチャンピオンシップともう一レースくらい買えるのがあれば良いですね。
土曜日は勝負レースも遊びのレースも無しです。
11/17
今週も勝負するのは厳しいです。
どの馬も一長一短でオッズが狙い目なら目をつぶって買えるくらいの馬ばかり。
今日は軽めに2レースで8万のみ使います。
福島11R【福島記念】
馬券
2、5、6、9の馬連box=同額
的中馬連1420円
京都11R【マイル】
馬券
4、8、12、13、15の馬連box=同額
ハズレ
すべて5000円投資
勝負は来週に持ち越しです。
11/23
なかなか勝負レースというのは出てきませんね。
京都11R【京阪杯】
◎15プレイズエターナル
○16ラトルスネーク
馬券
ワイド15-16=50%
馬連15-16=20%
枠連3-8、5-8=各15%
※ここは短距離内回りで外の差し馬中心。資金は少し使います。浮き資金の内30万円くらい投入します。
4・5着、ハズレ
11/24
東京11R【ジャパンカップ】
◎07ジェンティルドンナ
馬連
1-7=10%
2-7=10%
3-7=10%
4-7=40%
7-11=30%
※ゴールドシップ3着以下で構成します。遅いペースになればラスト3F~4F勝負になりそう。外国人も多く早めの4F勝負より直線に入ってからの競馬になる。ゴールドシップは早めに動いて直線で4~5馬身くらいは引き離さないとダメでしょう。
単勝7に100万が正解か分散投資が正解なのかどうか?エイシフラッシュとの組み合わせ以外なら馬連の配当が高い。ゴールドシップが走ったら仕方ない。投資は80万。資金配分訂正
相手おらず、ハズレ
11/30
ジャパンカップは結果的に単勝が正解。
ゴールドシップは調教師が怒り心頭みたいですが前にいても結果は同じだったでしょう。
あの馬に瞬発力勝負は不向きで出走させた事が不正解。
中山11R【ステイヤーズステークス】
◎2コスモロビン
単勝:複勝=40%:60%
※ここは勝負します。1番人気だと思っていましたがどうやら4と6あたりが人気を食ってくれている模様です。
7着、ハズレ
天皇賞の発走時間が45分だと思ったら40分。
記事の掲載時間を45分に設定していたので危うくレース完結後の掲載になるところでした。
いそいでアップしたので整理されていない状態でのアップになってしまいましたね。
外れていたのでどっちにしても駄目ですが。
11月以降は予想の掲載は致しません。
月終了時点で結果のみ掲載します。
本日以降の方は必ず2ヶ月プランでの申し込みをしてください!
3ヶ月プランを申し込まれても1月は予想の配信をしませんのでご理解ください。
11月末~12月に申し込みをされる方も同様です、2ヶ月申し込みされても1ヶ月分のみ配信します。
1週置いてエリ女、マイル、ジャパンと続いていきます。
ビシッと取りたいと思います。
シグナル配信
記事の掲載時間を45分に設定していたので危うくレース完結後の掲載になるところでした。
いそいでアップしたので整理されていない状態でのアップになってしまいましたね。
外れていたのでどっちにしても駄目ですが。
11月以降は予想の掲載は致しません。
月終了時点で結果のみ掲載します。
本日以降の方は必ず2ヶ月プランでの申し込みをしてください!
3ヶ月プランを申し込まれても1月は予想の配信をしませんのでご理解ください。
11月末~12月に申し込みをされる方も同様です、2ヶ月申し込みされても1ヶ月分のみ配信します。
1週置いてエリ女、マイル、ジャパンと続いていきます。
ビシッと取りたいと思います。
シグナル配信
東京11R【天皇賞秋】
◎16ダノンバラード
○09ジェンティルドンナ
複勝16=50%
枠連5-8=40%,6-8=10%
※外の先行馬が楽ではないのは重々承知。武豊が逃げれば絶妙な配分で最後まで持たせると思いますが、狙いはこの馬。数時間本命を右往左往しましたが、朝にはここに落ち着きました。
◎16ダノンバラード
○09ジェンティルドンナ
複勝16=50%
枠連5-8=40%,6-8=10%
※外の先行馬が楽ではないのは重々承知。武豊が逃げれば絶妙な配分で最後まで持たせると思いますが、狙いはこの馬。数時間本命を右往左往しましたが、朝にはここに落ち着きました。
東京11R【天皇賞秋】 ◎16ダノンバラード ○09ジェンティルドンナ 複勝16=50% 枠連5-8=40%,6-8=10% ※外の先行馬が楽ではないのは重々承知。武豊が逃 げれば絶妙な配分で最後まで持たせると思います が、狙いはこの馬。数時間本命を右往左往しました が、朝にはここに落ち着きました。
発走時間の15:45に掲載されるように設定いたします。
東京11R【紅葉ステークス】
◎8ラロメリア
単勝8=40%
ワイド
3-8=10%
4-8=50%
※ここは単複というのは一番無難なラインでしょ うけど、ここは複勝の代替でワイド2点。
こういった馬場での好走馬は3・4・7・8・9となるが、本降りであれば差し競馬。
今回は複勝を排除してワイドで資産を増やす方を取ります。
◎8ラロメリア
単勝8=40%
ワイド
3-8=10%
4-8=50%
※ここは単複というのは一番無難なラインでしょ うけど、ここは複勝の代替でワイド2点。
こういった馬場での好走馬は3・4・7・8・9となるが、本降りであれば差し競馬。
今回は複勝を排除してワイドで資産を増やす方を取ります。
京都11R【スワンステークス】
◎5ラトルスネーク
○9ダイワマッジョーレ
単勝5=30%
単勝9=30%
ワイド5-9=40%
※前走の勝負レースでのラトルスネークのオッズは単勝710円と複勝280円。
今回は初重賞で同じくらいのオッズになりそう、場合によってはそれ以上のオッズか。
そうなると少し過剰人気だが伸びしろはまだある、逆にダイワは過小評価な印。
◎5ラトルスネーク
○9ダイワマッジョーレ
単勝5=30%
単勝9=30%
ワイド5-9=40%
※前走の勝負レースでのラトルスネークのオッズは単勝710円と複勝280円。
今回は初重賞で同じくらいのオッズになりそう、場合によってはそれ以上のオッズか。
そうなると少し過剰人気だが伸びしろはまだある、逆にダイワは過小評価な印。
予想掲載時間は締め切り1分前になります。
スワンステークスは15時32分
紅葉ステークスは15時42分
スワンステークスは15時32分
紅葉ステークスは15時42分
問い合わせが多い事に驚きです。
今までの購入者以外で新規での問い合わせが多いのは、メイラックスサイトの規模が大きいのでしょうか。
メールでは返答していますが、1ヶ月のみの購入プランや1月~3月など休眠期の予想は予定していません。
10月最終週は天皇賞秋以外の予想は掲載を予定しています。
11月末に2ヶ月プランを応募されても12月のみの配信になります。
10月末11月あたまでしたら通常通り2ヶ月分です。
無料予想の掲載は今月までとなります。
以下は現時点で配信した内容です。
細かい分析のコメントは記入していません。
ほとんど脳内で処理してかみ砕いた内容を書くだけですので長文のコメントが欲しい方は他のサイトをあたってください。
10/5
テスト配信では問題ないようですから普通に予想を出していきます。
京都11R【デイリー杯ステークス】
◎6ホウライアキコ
○7アトム
単勝6=30%
馬単
6→7=45%
7→6=25%
※経歴は少ないがホウライアキコのタイムは相当なもの。この時期の2歳馬は距離をこなすことが多い。ただしゴール前でバタバタになる可能性はあるので1番人気が勝つ競馬をリスクヘッジで購入しておく。全て単勝にしないのは初めての距離だから単勝だけ売れて馬単があまり売れないという事が度々起こるから。購入者の傾きやすい買い方の裏取りをする。
1着、2着
単勝440円、馬単1630円
東京11R【ペルセウスステークス】
◎12ゴールスキー
単複=40:60%
※凄く評価しているわけではないですが、雨が相当降っている馬場で東京コースでしたら上がり3Fの最速を出せる馬。そうなると芝馬のこの馬。
1着
単勝560円、複勝200円
10/6
土曜日は2鞍とも取れました。
今回初めて登録された方もいらっしゃいましたから一安心。
日曜日は毎日王冠は捨てて京都1本です。
京都11R【京都大賞典】
◎11トーセンラー
○09トゥザグローリー
単勝11=60%
ワイド9-11=20%
馬単11→12=20%
※ここはゴールドシップが差しきれないことで予想を立てます。開幕週の速いタイムの出る馬場ですから陣営自身も高速馬場で辛酸をなめた経験があるように同じパターンと判断しました。池添騎手の馬は久々でも万が一に備えて購入しておきます。
3着、6着
10/12
携帯電話からの返信エラーなどもあるようですがメイラックスの対応も早いようなので悪いメルマガスタンドではないようです。
先週は3鞍配信して2勝1敗。
京都大賞典はゴールドシップを外したのにも関わらずトーセンラーは3着でした。
ヒットザターゲットは私には選択不能です。
単勝はある程度取れるかなと思ってましたが残念です。
京都10R【愛宕特別】
◎12メイショウコンカー
○06エーシンバリントン
馬単
12→06=40%
ワイド
06-12=60%
※エーシンバリントンは馬体重488㎏以上で結果が出ていないので486㎏以下での出走が理想。
4着、9着
東京11R【白秋ステークス】
◎11ラトルスネーク
単複=40:60%
※私個人としては先週の勝ち分の半分くらいはここに投資してもいいとまで考えています。
1着
単勝710円、複勝280円
土曜日は2鞍配信。
日曜日は秋華賞1鞍に注力します。
他のレースは無視します。
10/13
[1通目]
秋華賞分析に入りましたがこれは難解ですね。
ローズステークス組に疲労があるのかないのか、配信は明日の午前中にまでなりそうです。
買っても数万円程度で今日の浮いた分はほぼ使わないと思います。
単勝2頭とかになるかもしれません。
[2通目]
京都11R【秋華賞】
◎01スマートレイアー
○17ローブティサージュ
単勝01=30%
複勝17=70%
※変則ですが頭を取るなら01、17の1着はないでしょうけど2着の可能性は大きいと判断しました。17の複勝は4倍を考えています。ここは数万程度の投資に抑えます。
2着、11着
10/13
日曜日は1万5千と3万5千の投資でかなり金額を抑えましたがスマートは出遅れてしまいましたか。切り替えていきます。
月曜日は勝負出来るレースがありませんでしたが今のオッズを見て気になったので出しておきます。
京都9R【円山特別】
◎05エーシンレンジャー
単勝05=100%
※ここは4倍程度あると考えで1万円のみの投資
4着
東京11R【府中牝馬ステークス】
◎08ゴールデンナンバー
○06マイネイサベル
ワイド
06-08=100%
※7-8倍くらいをレンジでうろうろしていますから、5頭で人気を分けていますから大きく下がっても6倍とみます。
京都の1万で3万浮く計算でここは3万投資の予定です。
確実なのは6番の複勝に30万で20万弱を取るのが確実なんだとは思いますが、ここは少額で大きく取れるところにアプローチします。
6着、4着
10/19
富士ステークスで6サンレイレーザーと9ダノンシャークの馬連1点を考えていましたが1番人気でしょう。
7倍あるならワイドでリスクヘッジして合成オッズ3倍程度になれば十分だとは思いますがやめておきます。
東京9R【いちょうステークス】
◎4クラリティシチー
単複=40:60%
※2と4と5の3択で考えます。5番はスタートに不安が大きく芝1800mでは単勝には踏み込めない。2番はラップが上がったときの対応力で一歩後退。コンマ何秒かのロスが上がり3ハロン最速馬に差される結果になりそう。その際に出遅れるであろう5番よりは4番の瞬発力。
3着
複勝190円
10/20
土曜日は3択で考えて考えて考えて上位独占。
しかし結果3着でしたし50点といったところ。
リスクヘッジの複勝60%投資で10%程度の利益が出たのみ。
菊花賞は考えた末にパスすることにしました。
レース前まで降るとしたら直前で予想をアジャストするのは難しい。
雨経験のない馬もいますし血統はそこまで詳しくない、パドックも全くわからない私には難しい。
緩んだ馬場の3000mですか、どうなってしまうのでしょう。
エピファネイアには勝ってもらいたいですがそう簡単にいくのでしょうか。
意識が後ろに行ったときこそ前の馬という例も多いですから。
[応募内容確認]
馬券シグナル
クリックすると新しいページ・タブが開かれます
今までの購入者以外で新規での問い合わせが多いのは、メイラックスサイトの規模が大きいのでしょうか。
メールでは返答していますが、1ヶ月のみの購入プランや1月~3月など休眠期の予想は予定していません。
10月最終週は天皇賞秋以外の予想は掲載を予定しています。
11月末に2ヶ月プランを応募されても12月のみの配信になります。
10月末11月あたまでしたら通常通り2ヶ月分です。
無料予想の掲載は今月までとなります。
以下は現時点で配信した内容です。
細かい分析のコメントは記入していません。
ほとんど脳内で処理してかみ砕いた内容を書くだけですので長文のコメントが欲しい方は他のサイトをあたってください。
10/5
テスト配信では問題ないようですから普通に予想を出していきます。
京都11R【デイリー杯ステークス】
◎6ホウライアキコ
○7アトム
単勝6=30%
馬単
6→7=45%
7→6=25%
※経歴は少ないがホウライアキコのタイムは相当なもの。この時期の2歳馬は距離をこなすことが多い。ただしゴール前でバタバタになる可能性はあるので1番人気が勝つ競馬をリスクヘッジで購入しておく。全て単勝にしないのは初めての距離だから単勝だけ売れて馬単があまり売れないという事が度々起こるから。購入者の傾きやすい買い方の裏取りをする。
1着、2着
単勝440円、馬単1630円
東京11R【ペルセウスステークス】
◎12ゴールスキー
単複=40:60%
※凄く評価しているわけではないですが、雨が相当降っている馬場で東京コースでしたら上がり3Fの最速を出せる馬。そうなると芝馬のこの馬。
1着
単勝560円、複勝200円
10/6
土曜日は2鞍とも取れました。
今回初めて登録された方もいらっしゃいましたから一安心。
日曜日は毎日王冠は捨てて京都1本です。
京都11R【京都大賞典】
◎11トーセンラー
○09トゥザグローリー
単勝11=60%
ワイド9-11=20%
馬単11→12=20%
※ここはゴールドシップが差しきれないことで予想を立てます。開幕週の速いタイムの出る馬場ですから陣営自身も高速馬場で辛酸をなめた経験があるように同じパターンと判断しました。池添騎手の馬は久々でも万が一に備えて購入しておきます。
3着、6着
10/12
携帯電話からの返信エラーなどもあるようですがメイラックスの対応も早いようなので悪いメルマガスタンドではないようです。
先週は3鞍配信して2勝1敗。
京都大賞典はゴールドシップを外したのにも関わらずトーセンラーは3着でした。
ヒットザターゲットは私には選択不能です。
単勝はある程度取れるかなと思ってましたが残念です。
京都10R【愛宕特別】
◎12メイショウコンカー
○06エーシンバリントン
馬単
12→06=40%
ワイド
06-12=60%
※エーシンバリントンは馬体重488㎏以上で結果が出ていないので486㎏以下での出走が理想。
4着、9着
東京11R【白秋ステークス】
◎11ラトルスネーク
単複=40:60%
※私個人としては先週の勝ち分の半分くらいはここに投資してもいいとまで考えています。
1着
単勝710円、複勝280円
土曜日は2鞍配信。
日曜日は秋華賞1鞍に注力します。
他のレースは無視します。
10/13
[1通目]
秋華賞分析に入りましたがこれは難解ですね。
ローズステークス組に疲労があるのかないのか、配信は明日の午前中にまでなりそうです。
買っても数万円程度で今日の浮いた分はほぼ使わないと思います。
単勝2頭とかになるかもしれません。
[2通目]
京都11R【秋華賞】
◎01スマートレイアー
○17ローブティサージュ
単勝01=30%
複勝17=70%
※変則ですが頭を取るなら01、17の1着はないでしょうけど2着の可能性は大きいと判断しました。17の複勝は4倍を考えています。ここは数万程度の投資に抑えます。
2着、11着
10/13
日曜日は1万5千と3万5千の投資でかなり金額を抑えましたがスマートは出遅れてしまいましたか。切り替えていきます。
月曜日は勝負出来るレースがありませんでしたが今のオッズを見て気になったので出しておきます。
京都9R【円山特別】
◎05エーシンレンジャー
単勝05=100%
※ここは4倍程度あると考えで1万円のみの投資
4着
東京11R【府中牝馬ステークス】
◎08ゴールデンナンバー
○06マイネイサベル
ワイド
06-08=100%
※7-8倍くらいをレンジでうろうろしていますから、5頭で人気を分けていますから大きく下がっても6倍とみます。
京都の1万で3万浮く計算でここは3万投資の予定です。
確実なのは6番の複勝に30万で20万弱を取るのが確実なんだとは思いますが、ここは少額で大きく取れるところにアプローチします。
6着、4着
10/19
富士ステークスで6サンレイレーザーと9ダノンシャークの馬連1点を考えていましたが1番人気でしょう。
7倍あるならワイドでリスクヘッジして合成オッズ3倍程度になれば十分だとは思いますがやめておきます。
東京9R【いちょうステークス】
◎4クラリティシチー
単複=40:60%
※2と4と5の3択で考えます。5番はスタートに不安が大きく芝1800mでは単勝には踏み込めない。2番はラップが上がったときの対応力で一歩後退。コンマ何秒かのロスが上がり3ハロン最速馬に差される結果になりそう。その際に出遅れるであろう5番よりは4番の瞬発力。
3着
複勝190円
10/20
土曜日は3択で考えて考えて考えて上位独占。
しかし結果3着でしたし50点といったところ。
リスクヘッジの複勝60%投資で10%程度の利益が出たのみ。
菊花賞は考えた末にパスすることにしました。
レース前まで降るとしたら直前で予想をアジャストするのは難しい。
雨経験のない馬もいますし血統はそこまで詳しくない、パドックも全くわからない私には難しい。
緩んだ馬場の3000mですか、どうなってしまうのでしょう。
エピファネイアには勝ってもらいたいですがそう簡単にいくのでしょうか。
意識が後ろに行ったときこそ前の馬という例も多いですから。
[応募内容確認]
馬券シグナル
クリックすると新しいページ・タブが開かれます