天皇賞の発走時間が45分だと思ったら40分。
記事の掲載時間を45分に設定していたので危うくレース完結後の掲載になるところでした。
いそいでアップしたので整理されていない状態でのアップになってしまいましたね。
外れていたのでどっちにしても駄目ですが。
11月以降は予想の掲載は致しません。
月終了時点で結果のみ掲載します。
本日以降の方は必ず2ヶ月プランでの申し込みをしてください!
3ヶ月プランを申し込まれても1月は予想の配信をしませんのでご理解ください。
11月末~12月に申し込みをされる方も同様です、2ヶ月申し込みされても1ヶ月分のみ配信します。
1週置いてエリ女、マイル、ジャパンと続いていきます。
ビシッと取りたいと思います。
シグナル配信