アサクラのブログ

アサクラのブログ

有料予想の回想ブログ

Amebaでブログを始めよう!
勝負とはいきませんが、決めました。
3連単を買います。

阪神11R【宝塚記念】
馬連
7-11=3万円

3連単フォーメーション
7・11→2・6・7・11→1・2・6・7・10・11
24点を各5000円


最後は15万円投入です。
結局途中から勝負出来るレースが無く浮いた分を使いながらの競馬になってしまいました。

最後はハズレで終わりましたね
土曜日は買える馬がほぼ皆無。

阪神10Rの1ゴールドブライアンを買おうか考えましたが土曜日は無しとします。
日曜日の宝塚記念とその他で最後買って予想終了とします。

土曜日は予想よりも人気でしたね。

函館11R【函館スプリント】
馬連
2-5・6・12=各2万円


阪神11R【米子ステークス】
馬連BOX
7・8・9=各2万円

東京11R【ユニコーンステークス】
馬連
2-9・15=各2万円

日曜日は人気ですが馬連のみで少しだけ上積み出来るような買い方にします。
土曜日は1頭だけ買っても良いかなという馬はいます。
ただ、ここ1ヶ月くらいでしょうか勝負だという馬が見つかりません。
あと1回くらいは勝負しておきたいのですが、なかなかいません。

東京10R【相模湖特別】
単勝
7=5万円
複勝
7=5万円

※10分の1の方は5000円です。マカハの3着は有望。降級がいる分でオッズが上がれば良いというスタンス。

単勝 320円
複勝 150円
堅かったです
日曜日は3点勝負。
とはいえ金額は15万のみ。

阪神11R【マーメイドステークス】
単勝
2=3万
13=5万

ワイド
2-13=7万

合計15万のみ、これ以外のレースは触手も動かない。
ここは新聞の印を見る限り13が人気によりすぎなので金額は落とします。

単勝330円
このレースだけですと+1万5000円、土曜日のがあるので今週は数万負けです。
4倍はあると思ったのですが、ありませんでしたね。
土曜日は10万1レース勝負。
勝負の金額ではありませんが。

東京11R【アハルテケステークス】
馬連ボックス
・9・10・11 各1万円

馬連流し
9-4・5・10・11 各1万円

これで10万円のみ投資します。
馬連370円

完全に取りガミです。
馬場状態がわるいですね、今日は10万のみ使用します。

東京9R【稲村ケ崎特別】
馬単4・7→1・4・6・7
各1万円

阪神11R【鳴尾記念】
単勝11=4万

単勝390円


+6万くらいでしょうかね。
東京10R【東京優駿】
馬連11点買
2-10=1万
2-13=4万
5-10=1万
5-13=2万
10-11=1万
10-13=4万
10-16=1万
10-17=1万
11-13=1万
13-16=2万
13-17=2万

ワイド
10-13=5万

ここは馬連11点買いで25万投資。

東京12R【目黒記念】
単勝
1=3万
ワイド
1-16=2万

合計30万投資します。

馬連850円のみで34万円の回収ながら前日-30万のため差し引き-26万円
残り1ヶ月頑張っていきましょう。

京都10R 白百合S

単勝
11 20万

馬連
1-11=3万
2-11=4万

ワイド
1-11=3万

ここは30万使います。
馬連の2番絡みは押さえておく程度で、11の単勝に厚めです。

駄目でした
日曜日は20万投資します。

東京11R【優駿牝馬】

馬連
5-10=5万
6-10=1万
9-10=3万
10-11=1万
10-17=2万

ワイド
5-6=5000円
5-9=2万
5-10=4万
5-11=5000円
5-17=1万

馬連は10からワイドは5から、勝負突っ込みにはならないが2.5倍くらい戻ってくる事を考えます。

馬連380円、ワイド910円、ワイド400円

またこのパターンですか。3連複本線で買った方が断然儲かる感じですが仕方ないです。
20万投資の45万6000円回収で目標値の2,5倍には少し届きませんでした。