アサクラのブログ -2ページ目

アサクラのブログ

有料予想の回想ブログ


どう絞っても土曜日は買う馬がいません。
軽めに買っておこうというレースもなく馬券は休みます。
日曜日に期待します。


ということで買い目無しでした。
255万1500円のうち日曜日も10万のみ使用。
10分の1なら1万円です。

京都9R【パールステークス】
単勝8=1万
馬連8-9=1万
ワイド8-9=1万

東京11R【ヴィクトリアマイル】
単勝
1=1万

馬連
1-4=1万
1-8=1万
1-9=1万
8-9=1万

馬単
1→8=1万
1→9=1万
日曜日の勝負レースはハズレ。
新潟大賞典的中とはいえ穴がきて配当が見込める買い方なだけに11万4500円しか回収できず、-53万5500円の267万1500円に減りました。

日曜日はイマイチなので、軽めに数レース買うかどうかの週になりそうです。


東京11R【京王杯スプリングカップ】

単勝
10=2万

馬連
4-10=5万
4-13=1万
10-13=2万

馬単
10→4=2万

土曜日は10万のみ投資します。

12万円でしたね、計算を間違えましたか。
結果ハズレですから-12万
新潟11R【新潟大賞典】
馬単BOX
4・5・10・11・16
各5000円

馬単2290円

京都11R【鞍馬S】
ワイド1-8=5万

東京11R【NHKマイルカップ】
単勝6=15万
複勝6=15万

馬連
4-6=5万
5-6=1万
6-9=1万
6-10=6万
6-12=1万
6-14=1万
4-10=5万

※押さえの4-10はありますが、基本路線はベルルミエール単複と馬連強弱。ここに50万円投入です。10分の1の場合は5万円です。昨日までで積み上がった分を入れてください。

今日は合計65万投入します。


日曜日の勝負レースは負け。
新潟メインのみの114500円のみ回収で53万5500円のマイナス。

次の勝負レースに向けてまたコツコツ積み上げていくとします。
先週は勝負レース無しでしたが土日で30万投資の120万9000円回収。
10分の1投資でもそのまま3万円が13万弱にはなったと思います。

290万9000円のうち日曜日に5~60万円を使いたいので土曜日は軽めに10万。

京都11R【京都新聞杯】
単勝3=3万(30%)
ワイド
3-9=1万(10%)
3-13=1万(10%)

馬連
3-2・5・6・8・9・11・12・13・14・17
各5000円(各5%)

単勝710円
馬連3700円

21万3000円、18万5000円であわせて39万8000円の回収。
良い配当の馬が2着に食い込んできてくれました。

これで320万7000円ですね。これで4月から含めて純利益500万くらいにはなったはず。
さて日曜日のNHKマイルは勝負レースです。
ここ数週間積み上げてきたうち数分の1を放出します。

無料では出せませんが、問い合わせは多いですね。
ただ2ヶ月で6万は払えないと。

という事でバックナンバーとして3000円で日曜日の予想は見られるようにします。
その他のバックナンバーは0円で見られますので、確認したい場合は0円で購入してください。
購入とはいえお金は掛かりません。
日曜日の予想だけ3000円に設定します。

日曜日の朝8時に予想を配信しますので、バックナンバーはその後から購入出来るかと思います。


アサクラの馬券シグナル配信
東京9R【晩春ステークス】
馬連BOX
3・7・16=各1万
ハズレ

東京10R【オアシスステークス】
馬連
2-10=3万
ワイド
2-10=3万
ワイド 490円

東京11R【スイートピーステークス】
馬連
3-10=3万
ハズレ

京都11R【天皇賞・春】
馬連
12-8・14=各2万
12-5・7・13・18=各1万
馬連2080円

20万投資の35万5000円回収でプラス15万と少し
20万円スタートの人でもこれで30万、10万スタートでも15万円。
来週は勝負したいレースがありますので、特にG1、無料公開することはないかと思います。
土曜日は85万4000円の回収。
これで275万4000円(他+177万7000円)を使っていきます。
5月から20万でスタートした方も28万5400円になったはずです。
10万スタートでも1万円投資で14万2700円でしょうか。

日曜日も勝負レースは無しです。
ここも5%強を使います、20万くらいでいいでしょう。
勝負レース外にしても4レース買うのは久々ではないでしょうか。

東京9R【晩春ステークス】
馬連BOX
3・7・16=各1万

東京10R【オアシスステークス】
馬連
2-10=3万
ワイド
2-10=3万

東京11R【スイートピーステークス】
馬連
3-10=3万

京都11R【天皇賞・春】
馬連
12-8・14=各2万
12-5・7・13・18=各1万
今月からの応募の方はいらっしゃらないので、引き続き3ヶ月プランの方中心の書き方で配信していきます。

使える額265万7000円、その他利益確定した分が112万円。
65万7000円移動して使える資金200万、利益確定177万7000円にします。
この方がわかりやすいでしょうね。

30万円浮いている場合は10万円確定して(会費8万もありますから最低でもこの分は引いておきましょう)、残金20万円を使っていってください。
単純に10分の1の額を投資して頂ければと思います。


土曜日は200万円のうち5%の10万円投資します。
勝負レースは無しです。

京都11R【天王山ステークス】
馬連
5-11=1万円
5-15=1万円
11-15=1万円

ワイド
5-11=1万円
5-15=1万円

馬単
5→11=1万円
5→15=1万円

馬連1260円
ワイド1080円、1210円



東京11R【青葉賞】
単勝
2=2万円

馬連
2-11=1万円

馬連4990円


先月勝負レースの時同様に推奨してそのまま3頭なら3連複1点買っておいた方が良いのでしょうけど、ほとんど買ったことが無いのでこの追加購入は会員さんの判断ですね。
前回記事で勝たせます!と少し強気に書いたのに今月から入会された方は0人
1日目でプラス域にはもってこれたのであれですが、入会されていたら今日でペイ出来てますね。
大事なのは日曜日以降どこまで利益を積み上げられるかに掛かっていますが。

私は10万投資で回収が85万4000円、10分の1でも8万5400円。
ある意味今月もこれで早々楽になります。
使える弾は275万4000円になりましたから日曜日以降は20万円ずつ使っていってもいいくらい。