今月からの応募の方はいらっしゃらないので、引き続き3ヶ月プランの方中心の書き方で配信していきます。
使える額265万7000円、その他利益確定した分が112万円。
65万7000円移動して使える資金200万、利益確定177万7000円にします。
この方がわかりやすいでしょうね。
30万円浮いている場合は10万円確定して(会費8万もありますから最低でもこの分は引いておきましょう)、残金20万円を使っていってください。
単純に10分の1の額を投資して頂ければと思います。
土曜日は200万円のうち5%の10万円投資します。
勝負レースは無しです。
京都11R【天王山ステークス】
馬連
5-11=1万円
5-15=1万円
11-15=1万円
ワイド
5-11=1万円
5-15=1万円
馬単
5→11=1万円
5→15=1万円
馬連1260円
ワイド1080円、1210円東京11R【青葉賞】
単勝
2=2万円
馬連
2-11=1万円
馬連4990円先月勝負レースの時同様に推奨してそのまま3頭なら3連複1点買っておいた方が良いのでしょうけど、ほとんど買ったことが無いのでこの追加購入は会員さんの判断ですね。
前回記事で勝たせます!と少し強気に書いたのに今月から入会された方は0人
1日目でプラス域にはもってこれたのであれですが、入会されていたら今日でペイ出来てますね。
大事なのは日曜日以降どこまで利益を積み上げられるかに掛かっていますが。
私は10万投資で回収が85万4000円、10分の1でも8万5400円。
ある意味今月もこれで早々楽になります。
使える弾は275万4000円になりましたから日曜日以降は20万円ずつ使っていってもいいくらい。

