土曜日に勝負レース白秋ステークスのラトルスネークが単複推奨で快勝。
先週の勝ち分の半分をここに投入しましたので、帯達成。
今月はこれの30%くらいを目安に買っていけば問題ないでしょう、あとは楽な展開。
来月負け越す可能性もありますから70%程度はとっておかないた方が良いでしょう。
京都11R【秋華賞】
◎01スマートレイアー
○17ローブティサージュ
単勝01=30%
複勝17=70%
数万程度しか買わないレースですので無料開放します。
両建てとは違いますが変則型購入です。
競馬予想家には馴染みが薄い購入方法だとは思いますが、レース展開を分析すると単勝と複勝が違う場合もある。
土曜 日朝まででしたら応募受付確認後一斉配信致します。
それ以降でも問題ありません。
東京・京都そして新潟の3場開催が始まり1ヶ月目で投資分は回収させますので、まずは前半2週間に注目して頂ければと思います。
それ以降でも問題ありません。
東京・京都そして新潟の3場開催が始まり1ヶ月目で投資分は回収させますので、まずは前半2週間に注目して頂ければと思います。
中山11R
◎10ロードカナロア
○04サンカルロ
▲06ドリームバレンチノ
馬連
4-10:50%
6-10:50%
◎10ロードカナロア
○04サンカルロ
▲06ドリームバレンチノ
馬連
4-10:50%
6-10:50%
ご無沙汰しております。
毎年ながら夏場は本業中心で競馬休養。
今年も9月頭から無料予想を出そうかとも思いましたが、オリンピック決定による株価と為替変動によりサポート業務が忙しくとても競馬を分析する時間がありませんでした。
利益確定売りで一段落し、ドルストレートも100円に乗せきれずある意味レンジで動いているのでいつもどおり競馬業務も再開します。
スプリンターズステークスだけはこのブログ上にて公開します。
当日の11時頃までには公開予定です。
毎年ながら夏場は本業中心で競馬休養。
今年も9月頭から無料予想を出そうかとも思いましたが、オリンピック決定による株価と為替変動によりサポート業務が忙しくとても競馬を分析する時間がありませんでした。
利益確定売りで一段落し、ドルストレートも100円に乗せきれずある意味レンジで動いているのでいつもどおり競馬業務も再開します。
スプリンターズステークスだけはこのブログ上にて公開します。
当日の11時頃までには公開予定です。
【予想スタンス】
1.単複主体、状況により馬連ワイド馬単を購入
2.三連複と三連単は競馬人生の中でも数回しか買った事が無い、そもそも競馬投資法を確立した時点で三連単なんて馬券もなかったし概念自体が自分の中に組み込まれていない、必要ない
3.パドック診断サイトは見るが、直前で自分の予想を変更することはほとんどない、馬体重発表なども加味しない
4.1日に1つか2つしか勝負しない。基本はメインレース、これは今までの経歴・情報が多いため分析しやすい。可能な限り不確定要素は排除したい。G1で勝負しやすい理由も同じ。オッズも読みやすく直前で簡単にオッズがひっくり返らないので買いやすい。
【予想理論】
競馬は0になるか増えるかのギャンブル
外国為替などの投資とはそもそも種類が違うことを認識しつつも、トータルベースで思案すると十分に回収可能なギャンブルである
月に150~200%に増やせると考えれば、為替(3%/日や30%/月)など同様の回収率、もしくはそれ以上が見込める。
現会員はご存じの通り、私の予想はG1シーズンが中心。
1~3月は予想休みシーズン。
基本は10~12月と4~6月の半年分予想が中心、他のシーズンは外国為替・債券・金取引が多いため競馬への時間は少なくなる理由で予想配信は控えている。
時期によっては夏場も予想を配信する場合があるが、基本は休む。
【配信料】
2ヶ月=63,000円
3ヶ月=84,000円
【入金方法】
mailux-gのメールマガジン配信サイト経由
[アサクラの馬券シグナル配信]
※銀行振り込みは2012年で廃止になりました。
※まぐまぐでの募集・決済は2013年4~6月期で廃止になりました。
【配信方法】
メルマガスタンドからの配信
1.単複主体、状況により馬連ワイド馬単を購入
2.三連複と三連単は競馬人生の中でも数回しか買った事が無い、そもそも競馬投資法を確立した時点で三連単なんて馬券もなかったし概念自体が自分の中に組み込まれていない、必要ない
3.パドック診断サイトは見るが、直前で自分の予想を変更することはほとんどない、馬体重発表なども加味しない
4.1日に1つか2つしか勝負しない。基本はメインレース、これは今までの経歴・情報が多いため分析しやすい。可能な限り不確定要素は排除したい。G1で勝負しやすい理由も同じ。オッズも読みやすく直前で簡単にオッズがひっくり返らないので買いやすい。
【予想理論】
競馬は0になるか増えるかのギャンブル
外国為替などの投資とはそもそも種類が違うことを認識しつつも、トータルベースで思案すると十分に回収可能なギャンブルである
月に150~200%に増やせると考えれば、為替(3%/日や30%/月)など同様の回収率、もしくはそれ以上が見込める。
現会員はご存じの通り、私の予想はG1シーズンが中心。
1~3月は予想休みシーズン。
基本は10~12月と4~6月の半年分予想が中心、他のシーズンは外国為替・債券・金取引が多いため競馬への時間は少なくなる理由で予想配信は控えている。
時期によっては夏場も予想を配信する場合があるが、基本は休む。
【配信料】
2ヶ月=63,000円
3ヶ月=84,000円
【入金方法】
mailux-gのメールマガジン配信サイト経由
[アサクラの馬券シグナル配信]
※銀行振り込みは2012年で廃止になりました。
※まぐまぐでの募集・決済は2013年4~6月期で廃止になりました。
【配信方法】
メルマガスタンドからの配信
いつも通り7~9月期は予想の配信及び募集はありません。
まぐまぐでの配信となりましたが、非常にやりずらい。
ということで10月期からは配信スタンドを変更します。
会員様よりいくつか提供があり、クレジットカード決済対応済みのmailux-gというメルマガスタンドで開設を考えています。
たぶん9月末のギリギリになってから開設手続きをすると思いますので募集は9月末から10月頭になります。
それまでは毎度の事ながら本業の方に集中させていただきます。
9月末のスプリンターズステークスのみブログ上で予想を掲載するかもしれません。
それではごきげんよう。
まぐまぐでの配信となりましたが、非常にやりずらい。
ということで10月期からは配信スタンドを変更します。
会員様よりいくつか提供があり、クレジットカード決済対応済みのmailux-gというメルマガスタンドで開設を考えています。
たぶん9月末のギリギリになってから開設手続きをすると思いますので募集は9月末から10月頭になります。
それまでは毎度の事ながら本業の方に集中させていただきます。
9月末のスプリンターズステークスのみブログ上で予想を掲載するかもしれません。
それではごきげんよう。
6/1
阪神11R【鳴尾記念】
◎16エアソミュール
○10トウケイヘイロー
単勝16=50%
単勝10=40%
馬連10-16=10%
4・1着
単勝1160円
6/2
東京10R【由比ヶ浜特別】
◎10マイネルハイセンス
単複=30:70
11着
東京11R【安田記念】
◎10ロードカナロア
○01カレンブラックヒル
単勝
10=50%
01=50%
1・14着
単勝400円
的中とは言え予想コメントには書いたが自信度は半々だった。結果的にトータル200%にしかなっておらず、取れてはいるが当てに行ってしまった。
6/8
東京11R【アハルテケステークス】
◎04ゴールスキー
単複=30:70
9着
6/9
阪神11R【マーメイドステークス】
◎2マイネオーチャード
単複=30:70
5着
6/15
阪神10R【水無月ステークス】
◎14アンヴァルト
単複=20:80
6着
函館11R【HTB杯】
◎6レオンビスティー
○9ファインチョイス
馬連6-9=50%
ワイド6-9=50%
2・1着
馬連1120円
ワイド 440円
東京11R【ユニコーンステークス】
◎06ベストウォーリア
○12サウンドリアーナ
単勝6=50%
ワイド6-12=50%
1・2着
単勝690円
ワイド300円
函館11R【大沼ステークス】
◎06マカニビスティー
複勝=100%
1着
複勝730円
(単勝4390円)
単勝10%でも書ければよかったのでしょうけどエアハリファがいましたから書けませんでした
阪神11R【宝塚記念】
◎11ジェンティルドンナ
○10ゴールドシップ
▲03フェノーメノ
馬単
11→10=60%
11→3=20%
馬連
3-11=20%
3→1・4着
2着でも不的中の買い方ですからあのてごたえをしたゴールドシップを見たら3コーナーで馬券は破ってもよかったくらい
残念
6/30
中京11R【CBC賞】
◎12ハクサンムーン
単勝=100%
2着
阪神11R【鳴尾記念】
◎16エアソミュール
○10トウケイヘイロー
単勝16=50%
単勝10=40%
馬連10-16=10%
4・1着
単勝1160円
6/2
東京10R【由比ヶ浜特別】
◎10マイネルハイセンス
単複=30:70
11着
東京11R【安田記念】
◎10ロードカナロア
○01カレンブラックヒル
単勝
10=50%
01=50%
1・14着
単勝400円
的中とは言え予想コメントには書いたが自信度は半々だった。結果的にトータル200%にしかなっておらず、取れてはいるが当てに行ってしまった。
6/8
東京11R【アハルテケステークス】
◎04ゴールスキー
単複=30:70
9着
6/9
阪神11R【マーメイドステークス】
◎2マイネオーチャード
単複=30:70
5着
6/15
阪神10R【水無月ステークス】
◎14アンヴァルト
単複=20:80
6着
函館11R【HTB杯】
◎6レオンビスティー
○9ファインチョイス
馬連6-9=50%
ワイド6-9=50%
2・1着
馬連1120円
ワイド 440円
東京11R【ユニコーンステークス】
◎06ベストウォーリア
○12サウンドリアーナ
単勝6=50%
ワイド6-12=50%
1・2着
単勝690円
ワイド300円
函館11R【大沼ステークス】
◎06マカニビスティー
複勝=100%
1着
複勝730円
(単勝4390円)
単勝10%でも書ければよかったのでしょうけどエアハリファがいましたから書けませんでした
阪神11R【宝塚記念】
◎11ジェンティルドンナ
○10ゴールドシップ
▲03フェノーメノ
馬単
11→10=60%
11→3=20%
馬連
3-11=20%
3→1・4着
2着でも不的中の買い方ですからあのてごたえをしたゴールドシップを見たら3コーナーで馬券は破ってもよかったくらい
残念
6/30
中京11R【CBC賞】
◎12ハクサンムーン
単勝=100%
2着
5/4
京都11R【京都新聞杯】
◎4アクションスター
単複=30:70
6着
東京11R【プリンシバルステークス】
◎6サムソンズプライド
単複=30:70
1着
単勝1720円
複勝 360円
5/5
新潟11R【新潟大賞典】
◎4ダコール
単勝=100%
3着
東京11R【NHKマイルカップ】
◎9コパノリチャード
単複=40:60
8着
5/11
新潟11R【八海山特別】
◎2ルチャドルアスール
単複=50:50
1着
単勝900円
複勝280円
京都11R【都大路ステークス】
◎16エアソミュール
単勝=100%
3着
東京11R【京王杯スプリングカップ】
◎15ダイワマッジョーレ
○05トウケイヘイロー
▲04ガルボ
△16シルクフォーチュン
馬連
5-15=40%
4-5=40%
15-16=20%
1→3・5・8着
5/12
東京11R【ヴィクトリアマイル】
◎11ヴィルシーナ
○17サウンドオブハート
単勝11=60%
馬単11→17=40%
1着
単勝310円
5/19
京都10R【昇竜ステークス】
◎02クリソライト
○13エーシンゴールド
▲07アドマイヤイバマ
△05ソロル
馬単
2→13=50%
2→7=25%
2→5=25%
1→2・6・8着
馬単810円
東京11R【オークス】
◎05デニムアンドルビー
○03メイショウマンボ
単勝5=40%
馬連3-5=60%
3・1着
これはかなり悔やまれるレース。購入→敗走→人気落ちる→次かその次巻き返すパターンで大きくもうけを出す事が多いのにメイショウマンボの単複にもう一回いけなかった責任と失望は大きい。
単勝2850円、悔やまれるがこれも競馬。
5/26
東京10R【ダービー】
◎09エピファネイア
単複=50:50
2着
複勝240円
走っている最中に掛かりすぎて衝撃。
東京12R【目黒記念】
◎16ルルーシュ
単勝=100%
2着
京都11R【京都新聞杯】
◎4アクションスター
単複=30:70
6着
東京11R【プリンシバルステークス】
◎6サムソンズプライド
単複=30:70
1着
単勝1720円
複勝 360円
5/5
新潟11R【新潟大賞典】
◎4ダコール
単勝=100%
3着
東京11R【NHKマイルカップ】
◎9コパノリチャード
単複=40:60
8着
5/11
新潟11R【八海山特別】
◎2ルチャドルアスール
単複=50:50
1着
単勝900円
複勝280円
京都11R【都大路ステークス】
◎16エアソミュール
単勝=100%
3着
東京11R【京王杯スプリングカップ】
◎15ダイワマッジョーレ
○05トウケイヘイロー
▲04ガルボ
△16シルクフォーチュン
馬連
5-15=40%
4-5=40%
15-16=20%
1→3・5・8着
5/12
東京11R【ヴィクトリアマイル】
◎11ヴィルシーナ
○17サウンドオブハート
単勝11=60%
馬単11→17=40%
1着
単勝310円
5/19
京都10R【昇竜ステークス】
◎02クリソライト
○13エーシンゴールド
▲07アドマイヤイバマ
△05ソロル
馬単
2→13=50%
2→7=25%
2→5=25%
1→2・6・8着
馬単810円
東京11R【オークス】
◎05デニムアンドルビー
○03メイショウマンボ
単勝5=40%
馬連3-5=60%
3・1着
これはかなり悔やまれるレース。購入→敗走→人気落ちる→次かその次巻き返すパターンで大きくもうけを出す事が多いのにメイショウマンボの単複にもう一回いけなかった責任と失望は大きい。
単勝2850円、悔やまれるがこれも競馬。
5/26
東京10R【ダービー】
◎09エピファネイア
単複=50:50
2着
複勝240円
走っている最中に掛かりすぎて衝撃。
東京12R【目黒記念】
◎16ルルーシュ
単勝=100%
2着
4/6
阪神11R【阪神牝馬ステークス】
◎16サウンドオブハート
○12ハナズゴール
単勝16=50%
馬連12-16=50%
1・4着
単勝450円
4/7
中山11R【春雷ステークス】
◎12セイクレットレーヴ
単複=40:60
10着
阪神11R【桜花賞】
◎18メイショウマンボ
単複=40:60
10着
4/13
阪神11R【アンタレスステークス】
◎08ニホンピロアワーズ
○10ホッコータルマエ
馬単8→10=100%
2・1着
4/14
中山10R【京葉ステークス】
◎16シセイオウジ
単複=40:60
5着
中山11R【皐月賞】
◎07ロゴタイプ
○12コディーノ
▲14エピファネイア
馬連
7-12=50%
7-14=50%
1・3・2着
馬連840円
4/21
京都11R【マイラーズカップ】
◎17グランプリボス
単複=50:50
1着
単勝930円
複勝340円
東京11R【フローラステークス】
◎07ナンヨールナ
複勝100%
7着
4/27
京都11R【下鴨ステークス】
◎02マイネジャンヌ
複勝100%
6着
東京11R【青葉賞】
◎14アウトオブシャドウ
単複=30:70
8着
京都11R【天皇賞春】
◎06フェノーメノ
○08ゴールドシップ
▲13レッドカドー
単勝6=30%
馬連6-8=40%
ワイド6-13=30%
1・5・3着
単勝620円
ワイド2290円
阪神11R【阪神牝馬ステークス】
◎16サウンドオブハート
○12ハナズゴール
単勝16=50%
馬連12-16=50%
1・4着
単勝450円
4/7
中山11R【春雷ステークス】
◎12セイクレットレーヴ
単複=40:60
10着
阪神11R【桜花賞】
◎18メイショウマンボ
単複=40:60
10着
4/13
阪神11R【アンタレスステークス】
◎08ニホンピロアワーズ
○10ホッコータルマエ
馬単8→10=100%
2・1着
4/14
中山10R【京葉ステークス】
◎16シセイオウジ
単複=40:60
5着
中山11R【皐月賞】
◎07ロゴタイプ
○12コディーノ
▲14エピファネイア
馬連
7-12=50%
7-14=50%
1・3・2着
馬連840円
4/21
京都11R【マイラーズカップ】
◎17グランプリボス
単複=50:50
1着
単勝930円
複勝340円
東京11R【フローラステークス】
◎07ナンヨールナ
複勝100%
7着
4/27
京都11R【下鴨ステークス】
◎02マイネジャンヌ
複勝100%
6着
東京11R【青葉賞】
◎14アウトオブシャドウ
単複=30:70
8着
京都11R【天皇賞春】
◎06フェノーメノ
○08ゴールドシップ
▲13レッドカドー
単勝6=30%
馬連6-8=40%
ワイド6-13=30%
1・5・3着
単勝620円
ワイド2290円
お久しぶりです。
では4月~6月期の募集を開始します。
今回はまぐまぐプレミアムから有料メルマガを配信します。
50%がマージンでとられてしまうというとんでもないメルマガですが、クレジットカード決済もしてくれますしまず今回はここで募集します。
【応募はここから】
※2013年8月廃止
募集要項は必ず確認していただきたい。
月に10鞍、多くても15鞍いかない程度しか購入しません。
毎日何レースもトライしていく手法ではなく、1日の中でメインレース中心に1~2激で仕留めに行きます。
当然1日全部外れることはあります。
過去の予想でも2日間で全スカもある。
基本朝のうちにすべて購入してしまうので直前になっての対応は一切ありませんし予想変更もしません。
不安な方用に1週目は直線メール配信で予想を送ります。
希望者は以下のアドレスに 件名『配信希望』と打ち込んで送ってください。
※削除
では4月~6月期の募集を開始します。
今回はまぐまぐプレミアムから有料メルマガを配信します。
50%がマージンでとられてしまうというとんでもないメルマガですが、クレジットカード決済もしてくれますしまず今回はここで募集します。
【応募はここから】
※2013年8月廃止
募集要項は必ず確認していただきたい。
月に10鞍、多くても15鞍いかない程度しか購入しません。
毎日何レースもトライしていく手法ではなく、1日の中でメインレース中心に1~2激で仕留めに行きます。
当然1日全部外れることはあります。
過去の予想でも2日間で全スカもある。
基本朝のうちにすべて購入してしまうので直前になっての対応は一切ありませんし予想変更もしません。
不安な方用に1週目は直線メール配信で予想を送ります。
希望者は以下のアドレスに 件名『配信希望』と打ち込んで送ってください。
※削除