昔披露しなかった歌詞 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


俺は静岡なう(^O^)


素敵な星空を見ながら歌詞を書いております♫


空を見てたら、


昔作った曲で、ライブでやる事はなかったけど、歌詞だけでも披露しようかなって思いました☆★


ちょっと切ない歌詞なんだけどね!


何か伝わると嬉しいです♫



「full moon」

沈む夕日 太陽が優しく照らす

あの日僕らずっと続くと思っていた だけど


2人で過ごした日々はかけがえのない宝物

からっぽの部屋を見るたび思い出すよ


もし願いが叶うのなら もう一度君の事触れてみたいよ

満月にそっと願い事かけて今日も夢の中で眠る


Actually lonely本当はとても寂しいよ

君の幻を見るたび思い出すよ


I can be myself with you

I feel comfortable with you

I love foreverずっと離したくない

もしもこの世に魔法があるのなら
出会ったあの頃に戻りたい


忘れない心の中でずっとずっと
想い 愛す

幸せな時間をありがとう


もし願いが叶うのなら もう一度君の事触れてみたいよ

満月にそっと願い事かけて今日も夢の中で眠る

fin



みなさんにも大事な方がいると思います。


家族や恋人や友達


いつなにがおきるかわからないこんな世の中だからこそ


つないだその手を離さないであげて下さいね(*^^*)


では、引き続き新曲の歌詞作り頑張ります(^O^)


ヨディオス(´・Д・)」
photo:01



The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿