たこ焼きの中身はなんじゃらほい! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今純弥君の個展見終わって、


みんなでご飯なうです♫


ちなみに焼肉だよん!


初めて食べた半殺しキムチ(笑)
photo:02




そして、タコパについていろいろ聞いております(*^^*)


うまそうなの聞いたので作ってみようかな↑↑


純弥君の個展は8日までやってるので、よかったら遊びにいってみて下さぁい☆★


またクリアファイルもいただいちゃいました♫


そして、先ほどTwitterにも書きましたが、、、


鮎川太陽との舞台の件については、


お話はいただいてますが、まだまだ先のことなので 詳細は今のところ何もわからないです(^◇^;)


でも、久しぶりの共演楽しみだな(*^^*)


また踊るのかな?


芝居だけ??


いつからかもわからないけど、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、今週末からはレコーディング♫


みなさんにかっこいい音楽を届けられるように頑張ります(^O^)


ぶらり高速途中下車の旅は、レコーディング終わったらまた始めるから楽しみにしててね♡


では、ヨディオス(´・Д・)」
photo:01


photo:03


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09





iPhoneからの投稿