ライブ来場者限定エコバッグ | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


更新遅くなってしまってすみません。


WBC勝ちましたね♫


下馬評覆しての、準決勝進出!


本当におめでとう~*\(^o^)/*


準決勝も応援頑張るぞ!!


絶対優勝だ☆★




そうそう!


5月26日のライブ来場者限定のエコバッグ


のサンプルが届きました♫


さっそく使っております(笑)


photo:01




思ってたよりけっこう大きい!!


いっぱい物入るよ(*^_^*)


荷物多い俺にぴったりだね(笑)


ライブに来るみんなも


楽しみにしててね♡


では、ヨディオス(´・Д・)」


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09


iPhoneからの投稿