練習と美容室 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


今日は早朝からバンド練習。。。


いい汗流しました↑↑


でも、朝の9時からバスドラ踏むのはきついね(笑)


あっ!パズドラじゃないよ?


結局アプリをダウンロードしただけで、やってない(笑)


今さら始めてもなぁ。。。


テトリスで我慢しときます(笑)


終わって、飯食ってから


美容室で髪染めてきました♫


こんな感じ!


photo:01




ちょっと落ち着いたでしょ?


まあ、またすぐ落ちると思うけど(笑)


昨日はあんまり寝てないんで、


今日は早めに寝たいと思います!


ヨディオス(´・Д・)」



The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09


iPhoneからの投稿