昨日はありがとうございましたm(._.)m | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!



ヨディーです(^∇^)



今日は風が強かったですね。。


せっかく洗車をしたのに、、、


車が砂だらけです↓↓


くすん(´・_・`)



まあ、こういう日もあるよね(笑)





話は変わりますが、、、


みなさんのリプやコメントを見ていると、


昨日は本当に大変な思いをして


チケットを買ってくださったんだなぁ


と改めて思いました。


本当にありがとうございました(*☻-☻*)


感謝!感謝!です。



みなさんに楽しんでいただけるような
ライブを目指して、


曲作り、練習頑張っていきたいと思います(^O^)/




皆様にお会いできる5月26日が本当に待ち遠しいです!


楽しみにしてます*\(^o^)/*


ヨディオス(´・Д・)」

photo:01



The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09


iPhoneからの投稿