ライブチケット発売 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ヨディーです!


今日はまた一段と花粉が。。。


噂によると今日と明日だけで、


1年分の花粉が飛ぶそうです☆★


1年分て!?(笑)


どんだけだよΣ(゚д゚lll)




さてさて、本日10時より


俺ら、ザ レディーバード(The LADYBIRD)の



ファーストライブチケットが販売開始されました(^^)



午前中はつながりにくかったみたいで、


ご迷惑おかけしました!


だいぶ落ち着いたみたいです!



チケットをまだ買ってないあなたや、迷ってるそこのあなた



とりあえず、来ちゃって下さい(笑)



俺らと一緒に楽しもうぜぃ(´・Д・)」



購入ページは、、

スマホ・PC用購入ページ


チケット購入携帯用

です♫




物販や、ファンレターなどの受け渡しなどに関しては、


また後ほどホームページなどにUPしますね♫




会場となる新宿BLAZEに、、



先日下見に行ってきました↑↑



すごいキレイだし、立派すぎるステージ!


こんなところに立てるなんて感動です。


しかも、床が赤と黒でテントウムシカラー(^∇^)

photo:01




初めてのライブがここで本当に嬉しいです!!



5月26日は俺らとみなさんで楽しもうね~*\(^o^)/*



ヨディオス(´・Д・)」


The LADYBIRD HP


淀川由浩Twitter@yody09_09

iPhoneからの投稿