ライブタイトル | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブタイトルの

CHAMPION ROADについて




俺たちにとって兄の様な存在の

伊藤中也さんという方から、

プレゼントとして

頂いた言葉です。


(以下中也さんから)

これから進む道は険しく、ときには転がることもあるだろう。


誰も通ったことのない道を切り開き、力を合わせながら
歩んでいくのかもしれない。


そうして夢に辿りつき、君たちがふり返った時、


君たちの歩んできた道は、君たちにとって
すばらしく輝かしいチャンピオンロードとなることだろう。


俺たちの力・心をひとつにし、歩んでいく道が夢に辿りついた時、


その道は俺たちにとって 俺たちのチャンピオンロードとなる。

そんな意味だと思います。


そんな日がおとずれるよう、

力を合わせ頑張っていきたいと思います。






もう聞いた人も聞いてない人も、

HPにてデモ曲UPしてます♫

Shall we dance?
YouTube「Shall we dance?」

LADY
YouTube「LADY」


The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿