ホワイトデー | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


ヨディーです(´・Д・)」


昨日はバタバタしてまして、


ブログ更新できず。。。


楽しみにして下さってたみなさん


ゴメンなさいm(_ _)m


昨日はLIFriendsというバンドのライブ


見てきました↑↑


言葉じゃうまく伝えられないけど、


すごい感動した!


彼らの音楽に対するひたむきさや純粋さが、


すごい伝わってきました。


改めて、音楽っていいなぁ


ライブっていいなぁ


って思いました!


俺らも頑張らないと(*^_^*)


早くライブやりて~☆o(≧▽≦)o




さて、全然話は変わりますが、、、


今日はホワイトデーですね♫


という事で、、


マドレーヌ作りに挑戦!!


1回目は失敗(笑)Twitter参照


2回目、、、


おっ!


いい感じ♫

photo:01




調子に乗ってもっと作ってみた!


photo:02




ミッキーマドレーヌです!


1つニセモノいますが、


みつけられるかな?


ちゃんとラッピングもしたよ*\(^o^)/*

photo:03




欲しい人~!?


まあ、あげたくてもあげられないんだけどね(笑)


そうだ!


ライブの時に、俺が作ったおかし配る


っていう企画おもしろいかも(笑)


どうかな?


今後考えてみます♫


では、よいホワイトデーを!


ヨディオス(´・Д・)」






















iPhoneからの投稿