2023最後のスルーパス。感謝・生きる!!! | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

 

世間はもう年末ムードで、

うちの会社も28日で御用納めでしたが、

 

施設介護の世界は、

24時間365日稼働ランニングランニング

 

普段から

休みは休みだけど、

なんだかんだで

色々とあるもんで・・

 

携帯が鳴っては

緊急出動なんてことには

もう慣れましたバレエバレエバレエ

 

 

まあ、

ゆうても

サッカーがなかったり、

飲みに行く予定やらがなけりゃ、

 

家の一斉清掃やら、

銭湯巡りや

神社巡りするぐらいで

 

基本暇ゲロー

 

おひとりさまってのは、

本当に気楽なもんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

休みに飽きるし、

基本的には

30のみ休んで、

31も月末仕事こなして

毎年終了です指差し指差し指差し

 

年末年始に

働いてくれるスタッフさんにも

1年間と

これからの挨拶、感謝御礼しないといけませんねニコニコニコニコ

 

 

自分の会社も

新たな仕組みと

サービスを作ったので、

2024で飛躍できるようにニヤニヤニヤニヤ

 

とにかく思考を止めない様にしないとニヤリ

 

 

 

そして、

今年最後の

スープカレー!!カレーカレー

 

 

 

いつもここに来たら、

 

せせり野菜?のやつを、

ココナッツミルクバージョン

辛さ2番の

ライスは普通おにぎり

 

美味しかったーーーーー!!!!!

 

もうずっとこれしか

食べたことありませんカレーカレー

 

来年こそは

違うやつ食べます!!

 

 

来年したい事。

 

それは、

車中泊車車車です。

 

愛車の「78プラド」

 

 

もろアウトドアしそうなやつですサーフィンサーフィン

 

ですが、

アウトドアしたことがないゲローゲロー

 

お誘いはあったものの、

タイミングと都合が合わずで、

行かずに終わった今年。笑い泣き笑い泣き

 

ネットで探した

荷室の設計図も

何年も携帯に保存されたままぐすんぐすん

 

 

材料も確認済みなのに滝汗滝汗

 

っつーことで、

来年こそは!!!!

 

と現状はそんな気持ちです。

 

こんなんに憧れる👇👇


 

新しい自分に出会えるかもしれませんニヒヒ

 

人生観が変わるかもしれません真顔

 

来年も、

明るく前向きに生きていくのみです指差し指差し

 

 

関わる全ての方々の

健康と幸せを願います。

 

よいお年を👋👋