井上チャンピオン凄すぎ血湧き肉躍ったスルーパス!! | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

 

井上尚弥ボクシングボクシング

 

史上2人目!!

2階級4団体統一!!

 

12月26日(火)

プロボクシング「WBA・WBC・IBF・WBO世界スーパー・バンタム級王座統一戦

井上尚弥 対 マーロン・タパレスボクシングボクシング

 

 

もう圧倒的過ぎてヤバすぎる不安不安

 

 

戦前は、

早いラウンドで決着するだろうと

予想されていましたが、

 

結果は10ラウンドKO決着でした爆  笑爆  笑

 

 

タパレス選手も、

さすが2団体統一チャンピオンですグラサン

 

4Rに最初のダウンを喫したものの、

そこから驚異の粘りでした。

ポイントを取っていたラウンドも

あったのではないかと指差し

 

いやーしかし、

井上チャンピオン・・・

 

強すぎですゲロー

 

タパレス選手本人も言われていましたが、

スピードが桁違いですゲロー

 

パワーなんて言わずもがな。

ガード上からパンチして倒すとか、

もうどうすりゃいいんだよって話滝汗

 

テンプルにかすった程度かと思ったけど、

それまでのダメージの蓄積の影響なのか、

表情を見ても

身体も気持ちも

折れたような感じでした悲しい悲しい

 

 

次戦は、ルイス・ネリか?

アフマダリエフ?

サム・グッドマン?

 

個人的には、ムロジョン・アフマダリエフとの試合が見たいのですが、

なんだかネリっぽい感じです笑い泣き笑い泣き

 

カシメロは

もうやるメリットもないかな指差し指差し

 

もはや

井上尚弥の敵は

井上尚弥、自分自身ですね。

 

減量ミスや、体調不良。

怪我が最大の敵。

 

階級を上げていけば、

この圧倒的パワーやスピードが、

通用するのかどうかもあるけどニヤリ

 

すっぽん小町

 

そして、

人間は年々、

必ず老いていきます。

 

反応が鈍ってきたりするときが

必ず来るちょっと不満

 

それでもまた

違うストロングを発揮して

最高の試合を見せてくれると思いますニヤニヤニヤニヤ

 

興奮をありがとうございます!!指差し指差し

 

 

 

ブレイキングダウンとかいう

ガラの悪い人たちの団体?の人が、

井上チャンピオンに対し、

失礼な事を「X」でつぶやいているそうな・・・

 

「喧嘩なら勝てる」と

言っているようです。

 

かわいそうな人です。

 

炎上商法お疲れっす!!って感じですムキームキー

 

そして!!

 

 

年末、大晦日は、

井岡一翔の世界戦!!!

 

やっぱりボクシングは

熱い!!!

面白い!!!!

 

興奮しすぎて、

数年ぶりに

またジム通いしたろかと

一瞬思いましたゲローゲロー

 

・・・・しませんけどグラサングラサン

 

 

 

最後に、フットサルのお話を⚽⚽

 

24(日)シニアフットサルリーグ(TIOSリーグ)第3節

 

VANKEI40のチームメイト(先輩)が数人所属する

「CERI Falsch」と対戦。

 

夏はチームメイトだけど

冬は対戦相手。

 

負けられない戦いでした。

 

1試合目の試合を上から見て、

どんな感じなのかなーと見つつ、

対策を練りました。(僕だけ)

 

👇CERI Falsch 1試合目 上から観戦銃銃

 

アンフィニVANKEI40T VS CERI Falsch (ベンチから)

 

 

結果は、3-0 完封勝利!!

 

ですが、

だいぶポストに助けられた試合でした笑い泣き笑い泣き

 

何はともあれ、

勝ちを積み重ねて

今年を終えれたことは良かった歩く歩く

 

 

 

札幌はえらい雪が降りました雪雪雪

 

もう雪かきめんどくさい泣き笑い泣き笑い

 

早く

 

春よ来い。

 

色んな意味でも

 

春よ来いガーベラガーベラ

 

 

それではまた👋👋