【新入り】導入★インスピラーレブラックレイブン ★ | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

こんちは。高校野球ばっか見てます。

喜ばしいことがあるたびに大きな買い物する私です。

今回は

インスピラーレブラックレイブン66MH!!(勿論中古)導入しました。チュー

3万切って買ったかと思ったけど送料が地獄でした。

そんな昨日は



バネチューン。ガーベラ

しないと身切れが激しいフラットゴビー

嫁に怒られながら作業してました。

んで。

今日。


ダンボールに入ったまま釣りにニヤリ

まぁ色々あって…音符音符

5gテキサス。



台風明けなんで重めでノーバイト。


タバコのポイ捨てもダメですが

タバコの箱のポイ捨てもダメです。この後持ち帰って捨てました。

私は親がヘビースモーカーで生涯1本もタバコ吸わないと子供のころから決めてます。

また有名プロが湖にポイしたと聞いて残念です。

動画に映ってないとこだと日常的にやってるんだろうなと思ってしまうのは自然なことですが…

ほんとに残念です。

イマカツもノリーズも好きなんでねぇハートブレイク




で、釣れもせず一時帰宅。



ロッドを磨いて…キラキラキラキラキラキラ

ウェットティッシュで拭きまくるキラキラキラキラキラキラ

まぁまぁ綺麗に!!雷雷雷

嫁んとこ行って再び釣りに!!キラキラ


結局ロッドを2本にして再出発。犬



フラットゴビーのバネチューン&ワームストッパー2個付けノーシンカーで攻めますがノーバイト。

結局龍

アンクルゴビー2インチダウンショットで


25cm一本絞り出しました。

ってかこの一本の前にもうちょいましなサイズを喰わせたんですが乗らず…コアラ





その後、インスピラーレブラックレイブン入魂目指しますが入魂ならず…星星


まだレビューするほど使ってないなー。