【新キャラ】グッズの販売開始予定。 | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

こんちは。ウインク

今日は新キャラ作ってました。

嫁に、動物に例えると俺ってなんなの??

って言ったら


タスマニアデビルもやもや


って言われたんでアセアセ

キャラを作ってみました。

嫁が書いた原稿を元にパソコンでアレンジ。

↓↓↓出来ました。音符音符


嫁はキモいって言ってましたが強行突破。

これからグッズを販売します。キラキラキラキラキラキラ

まだ名前が決まってませんが。



・ステッカー  ¥500キラキラキラキラ
・キャップ      ¥4000キラキラキラキラ
・Tシャツ      ¥2500キラキラキラキラ
・パーカー     ¥5000キラキラキラキラ

ぬいぐるみ
キーホルダーなども随時販売開始します。


尚、全て受注生産です。

欲しいかたは連絡下さい。



まぁそんな暇人の酔っ払いは放っておいて…


竿が欲しい…んで

手を出した。


只今所有中のロッドが


1 カレイドデジーノ  m-1   ダウンショット
2 ロデオライド 61L   スモラバ、ノーシンカー
3 テムジン フィランギ64ML  スモールプラグ、
4 ロデオライド 63UL スモールプラグ、ワーム等
5 ロデオライド 65L  スモラバ、ノーシンカー等
6 クロスファイヤ パンテラ62 巻物
7 ロデオライド 611 ビッグベイト等


これだけ所有してんのに…

パンテラとロデオ611の間が欲しくなりすぎた。

ヘビーなワームとかバイブレーションとか

バーサタイルとはいえパンテラだと短いしシャープさが足らん。

って事で色んなものを売りに出して

追加!!


乞うご期待。