【ロッド】お手入れするよ!!レイブンを | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

まだ一回しか使ってないけど

キラキラキラキラブラックレイブン最高でしたキラキラキラキラ

なのでとりあえずメンテしました星

まずコルクの部分からニコニコ


1000のサンドペーパーで擦り上げて。コアラ

ウェットティッシュで磨き上げる。

それだけで十分に綺麗にウインク




コルクの目抜けは味があってオッケーだと勝手に思ってますので。

よっぽど違和感出だしたら考えます。

次はガイド。


ガス切れしてるボナンザセレクトを出して

ベビー綿棒に塗布。ウインク

んで1個1個丁寧に磨きます。キラキラキラキラ


しかし!!

いくらメンテしても

使い手が雑な人間だとダメです(私)B型龍


実は昨日いきなりブラックレイブン

地面に置いてた時に…

踏んでしまって…


ガイドがグニャ

ってなったんで


指でグイッと戻しました。

冷や汗とふつうの汗が…

いきなりデビュー戦でやらかしたショックは


控えめに言って絶望です。



バスとベイト動きばっか見てたんでやらかしました。

気を取り直して…



エポキシで補修音符音符

ほぼ見た目わからんし完璧にリペアーできた!!


ブランクスさえ無事ならなんとかなる口笛


折れたらジ・エンドです。気をつけましょうもやもや