休日の過ごし方。 | ブログ。

ブログ。

感じたこと、考えたことを書きたくなったら書きます(^^)

最近は土日の使い方に多少余裕が出てきました。

ちょっと前までは無理に早起きしたり、ひたすら図書館に立てこもったりしてたけど、最近は多少家を出るのが遅くなっても部屋を掃除したり、ご飯をちゃんと食べたりしています。

今日も、EUROイタリアVSドイツを観てから11時ごろ家を出て、スタバで勉強。
午後は3時ごろにマッサージに行って、もう一回勉強してから(ワンモアコーヒー@108円)19時からはアベマTVのフリースタイルダンジョン特番を鑑賞(観戦?)予定です。

平日の仕事でも、昼の休憩時間に仕事をするのは極力避けるように、働き方を変えました。

もともとバタバタしがちな性分なので、意図的に一呼吸置く癖をつけるようにしようかな~と。
このあいだNHKで特集されていたマインドフルネスも取りいれてみます。