2015/12/17 | ブログ。

ブログ。

感じたこと、考えたことを書きたくなったら書きます(^^)

新幹線で暇すぎるので、久々更新。

転職してあっという間に1ヶ月が過ぎました。この間入社したばっかりなのに…こうやって年をとるのかなと。

4月には人生初の海外出張に行きました。5月には上司が長期休暇に入り、10月に辞めました。11月にCPAのfareに合格、12月には展示会の自部門責任者になって、こないだ初めて一台ロボットが売れました。祝。

週の半分は出張で、12月は三週連続で休日出勤だったり。心を亡くしかけていますが(忙)それでも楽しくやってます。

前所属が営業の会社で、現所属は技術の会社。セールス&マーケティングのスペシャリストはここにはいない、と思ってます。種は蒔くだけ蒔いた。今日部長と来年の営業計画を立て、来年はおまえの年だ、と。

しかも、上司がいなくなったので全ての大型案件を自分で担当できるという。。こんなに美味しい展開は未だ嘗てない。美味しすぎて震えます。2016年はもらえるもの全部頂くつもりでやるしかない。がっつきます骨