今ほしいもの | ブログ。

ブログ。

感じたこと、考えたことを書きたくなったら書きます(^^)

今ほしいものを列挙してみる。

オニツカタイガー スニーカー
ニクソン 時計
ジーショック 時計
アディダス スウェットパンツ
LIBE 半袖シャツ
朝府テーラー スーツ
スバル レガシーアウトバック

といったところでしょうか!ほとんど無駄と言えば無駄ですね!でもあんまり貯めることばっかりに集中するとどんどんセコく、自分のことばかり考えるようになっちゃう気がする。

だから使うときはがつっと使おうと。そして、それが自分の為じゃなくて、誰かのために使う額が増えていったら、とても良いことだと思う(自分のほしいものばかり列挙してしていてあれですが。。笑)

好きなものを好きなだけ、好きなときに買って、誰かにあげられるようになりたい。頑張ります。

明日はセクシープロジェクトとダイエットプロジェクトについて書こうと思います。

それでは、よい週末アップアップアップクラッカーメラメラ