宝塚記念予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

毎日忙しくて疲れる。ゲームやる時間もほとんどない。

 

WWEもたまっていくし休みが欲しいわ。

 

今日は競馬が終わったらちょっと出かける予定。

 

今日はゆっくりできるので上半期のグランプリをしっかり

 

予想します。それでは今日の予想です。

 

◎はプラダリア。京都は2戦2勝。重馬場での勝ち鞍もあり

 

2200の外回りなら使える脚が長いのでプラスだと思います。

 

池添は去年の宝塚記念でスルーセブンシーズを2着に

 

持ってきたグランプリ男。今年も宜しくお願いします。

 

〇はソールオリエンス。馬場が渋ったら間違いなく外から

 

飛んできそうなのはこの馬。まだまだ燃え尽きたわけでは

 

ないと思うのでここで復活を期待します。鞍上もこの馬と

 

苦楽を共にしてきた横山武史。ブリンカーを外して気分よく

 

走ってくれれば結果はついてくると思います。

 

馬券は3連複軸2頭流し 7-9-総流し。

 

グランプリだけに良い競馬になってほしいです。

 

 

ファイターズはイーグルスに勝って今日は加藤くんで

 

勝とう。ここにきて日替わりヒーローが誕生して層が

 

厚くなってきたよね。前が止まればチャンスはある気がします。

 

最低でもCSには行くでしょ。今日も良い試合になりますように。

 

夜はF1スペインGP。ノリスがPPか。なんか面白いレースに

 

なるのかな。角田くんは後方だけど頑張ってほしいね。

 

明日から月末週なので忙しいわ。ホントなんか良い事

 

ないかな。