マーメイドステークス予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

ル・マン24時間レース見てるから眠いよ。

 

今日は絶対当たらないと思うな。ハンデ戦の牝馬重賞は

 

難しいよ。気持ちもル・マンに行っているので買い間違え

 

しないように気を付けよう。それでは今日の予想です。

 

◎はエーデルブルーメ。3勝クラスを快勝して重賞挑戦。

 

川田とは手が合うので内回りで外枠に入ったのは

 

つらいかもしれませんが何とか上位に持ってきてくれると

 

信じています。

 

〇はファユエン。前がかなり速く流れそうなので内回りでも

 

追い込み馬に気持ちが動きます。前走牡馬混合でも

 

しっかり脚を使っていたので今回牝馬限定戦になって

 

相手関係が楽になればもっと上位に接近できる可能性も

 

ありそうです。

 

▲はインザオベーション、3勝クラスで勝ちきれない競馬が

 

続いていますが軽ハンデで一発を期待します。

 

荻野極は上手いんだけど乗り馬に恵まれないよね。

 

ここでジャンダルム以来の重賞勝ちを期待します。

 

△にピンハイ、ミッキーゴージャス、ラヴェル、タガノパッション

 

の4頭。

 

馬券は3連複軸2頭流し 15-16-3 4 5 11 12の5点。

 

 

ファイターズは9回に岡本の一発を食らい連敗。

 

なんか交流戦は勝てる試合を落としている感じだなぁ。

 

今日は加藤くんが先発か。相手は入団を拒否した過去が

 

ある菅野。勝て。絶対勝て。

 

明日からまた忙しいんだよな。健康診断もあるし。

 

もう絶対そのうち倒れそうな気がする。