福島牝馬ステークス予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

良い天気だねぇ。競馬場行きてー。今日は叡王戦が

 

あるので自宅観戦です。来週あたり行きたいなぁ。

 

ファイターズの試合も見たいし週末は忙しいぞ。

 

それでは今日の予想です。

 

◎はライトクオンタム。残り少なくなってきたディープ産駒。

 

パンパンの良馬場なら切れ味は抜群です。

 

外枠に入りましたがかからずに折り合えれば小回りも

 

合うと思います。

 

〇はタガノパッション。この馬も武幸四郎厩舎。意外と

 

ちゃらんぽらんに見える現役時代だったけど調教師に

 

なってからはしっかりしてるのかな。ハンデ戦から

 

別定戦になって2kg斤量が増えるけど愛知杯で2着した

 

ときの菱田にジョッキーが戻るのは好転だと思います。

 

こちらはキンカメ産駒。ディープ産駒VSキンカメ産駒

 

最後のワンツーになるかも。

 

▲はシンリョクカ。木幡ブラザーズのお兄ちゃん初也は

 

重賞未勝利。真ん中の巧也は重賞2勝しておりそろそろ

 

重賞を勝ちたいところ。2歳時にG1を2着した実績も

 

あるこの馬でつかんだこのチャンスをフイにはできない

 

はずです。

 

△にエリオトローピオ、ファユエン、ラリュエル、

 

グランベルナデットの4頭。

 

馬券は3連複軸2頭流し 11-13-6 7 12 15 16の5点。

 

 

ファイターズはマリーンズ相手にサヨナラ勝ち。今年は

 

エスコンで強い内容の野球ができるようになってきたよね。

 

今日はさいこーき北山が先発。相手の小島も良い選手

 

だから投げ合いになるかもね。頑張れ。

 

F1中国GPは芝生が燃えたってね。やれるのかな。

 

まぁ建物がガス爆発してもやる万博より安全か。

 

ホント大阪維新の考えてることはわからん。ク〇だな。

 

明日はアイアンクローをようやく見に行く予定。

 

天気が悪いらしいけど駅から近い映画館だからまぁいいか。