6月20日 | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんばんは!

 

休日出勤の本日の業務終了です!

 

今日はお昼一番から31前期セルシオの

予備検査を受けに行ってきました。

 

陸運局の検査コースは

比較的空いてまして…

 

一発合格だったこともあり、

スムーズに終えることができました。

 

そして!

その後、このセルシオを

見に来てくださったK様が

その場で即決してくださいました!

 

2月頃からずっと車探しを

していらしたというK様。

じっくり探された中で、弊社のセルシオに

お決めくださいました事、

本当に嬉しく思います。

また、自信にもつながりました!

ありがとうございました!

 

しかも、K様は現在運転免許を

取得している最中とのこと。

記念すべき人生で初の愛車に

選んでいただけたということも

本当に嬉しく思います!

 

 

それからそれから!

20後期セルシオをご購入くださった

F様が、アトレーワゴンを

持ってきてくださいました。

 

 

今回下取りさせていただいた

こちらのアトレーワゴン。

グレードは最上級のカスタムRS。

走行距離13万kmとは思えない、

かなりキレイなお車です。

F様が大切にされてきたことが

一目でわかる、そんな1台です。

 

F様、お仕事の合間を縫って

わざわざ持ってきていただきまして

ありがとうございました!

また、いつもコーヒーを

ご馳走になりっぱなしで

大変恐縮でございますびっくり

お気遣い、ありがとうございます!

 

セルシオはビシッと仕上げて

お渡し致しますので、

もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

それでは皆様、お疲れ様でした!