≪新規入庫≫UCF20後期セルシオ Bユーロ ワンオーナー! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!


新規入庫車がある度に毎回ブログで紹介するようにしているのですが、ちょっとドタバタしており紹介する車がかなりたまっている状態です。


とりあえず!

入庫した順番ではありませんが、まずは最新の入庫車を紹介します。

(まだ紹介できてない分も、順次紹介していきます。)




またまた入庫です。

20後期セルシオ!

前回はパールⅡでしたが、今回はブラックⅡ!

なかなか探すと見つからない、塗替え無しの純正ブラックです。

イカツイ!カッコイイ!



グレードは一番人気のBユーロです。

6.4万kmという低走行!

しかもワンオーナー!!

これだけの好条件の20後期は、なかなか出てこないんじゃないかと自負しております。

(相場を無視してかなりの高額で仕入れてまいりました…)



業者オークションで4.5点という高評価のセルシオです。



セルシオでは20後期型から採用されたキセノンヘッドランプ。



ユーロVerですので、サンルーフは標準装備です。




インテリアもご覧の通り!

低走行ということもあり、かなりキレイな状態です。



人気OPのコンビハンドルが装備されています。



日光に晒されやすいコンビハンの上側のウッドですら、この状態。

ツルンツルンです。



コンビシフトノブもキレイです。



平成10年8月のマイナーチェンジを受けた、いわゆる「20後期の後期」ですので、マルチのナビがCDからDVDに変更されています。

平成10年7月以前の20後期は、見た目は同じでも中身はCDナビですのでご注意を!



灰皿とシガーライターは、使用された形跡がありません。



純正CDチェンジャーは、予備のマガジン付きです。



アームレスト内には、トヨタ純正ETC。



何と言っても、実走行6万km台!

まだまだ活躍してくれますね!


かなり相場を無視した高額で仕入れてきましたので、断言しちゃいますが、決してお安い買い物ではございません。

ただ、逆の考え方をすれば、それだけの引き合いがあるほど他の業者さんも仕入れたかった…ということですからねあせる

お値段重視ではなく、内容重視の1台です。


お問合せは、080-1416-2555 河村 までお願いします!