UCF31セルシオご納車&RF3ステップワゴンご成約!! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

おはようございます!


昨日は、先日売約となったセルシオを納車させていただきました!



弊社にしては珍しい、黒ボディの31前期。

京都府にお住まいのI様に納めさせていただきました。

ありがとうございました!



それから、ヤフオクに売切り出品中だったRF3ステップワゴン。



こちらも、同じく京都からS様が現車確認に来てくださり、念入りなチェックと試乗のあと、そのまま購入を決めてくださいました。

オフロードバイクを積んで運ぶトランポとして使用されるそうです。

ありがとうございました!



さて、今日は昨日写真撮影を終えた20後期セルシオをヤフオクに出品したいと思います。



業者オークション評価4.5点のキレイなワンオーナー車です。

ご期待ください!