≪仕入れ≫17クラウン アスリート 低走行! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんばんは!

かなりいいお天気でしたね~

今日は朝早くから京都を離れ、オークションに仕入れに行って参りました!


もともと仕入れ候補としてリストアップしていた台数は少なかったのですが、そのうちの1台以外はどれも仕入れ基準に満たない程度のものでした。

が、唯一「おお!いいやん!」と思えた車を無事に仕入れることができましたチョキ



久々に仕入れました、17クラウンです!


■平成12年式 2.5 アスリート

■実走行33,500km

■車検29年10月まで←長い

■修復歴無し

■パールⅡ

■純正マルチ

■HID

■バックカメラ

■ETC


走行距離が少なく、車検の長く残った程度のいい1台です。

目立った傷や凹みは無く、ヘッドランプのレンズもキレイ!

内装ももちろん抜群にキレイですよ♪


今週中にはネット掲載できたらいいなーと思ってマス。


お問合せは、080-1416-2555 河村 までお願いします!