≪新規入庫≫RR1 エリシオン 2.4 Gプレミアム | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

おはようございます!

昨日から断続的に雨の京都です。


さて、新規入庫車を紹介します!



エリシオン RR1 Gプレミアム!

こちらのエリシオンは、先日のE320Tをご成約いただいた静岡県のKさまがお乗りになっていた車両です。

昨年末に実走行・修復歴無しで業者オークションで仕入れ、Kさまにお渡し後はわずか2,000kmほどしかお乗りになってません。

車好きのKさま、キレイにお乗りいただいてましたので、次のオーナー様もきっとご満足いただけると思います得意げ



モデューロのエアロが装着されておりますので、ノーマルのエリシオンとは一味違ったスポーティな出で立ちです。



ヘッドランプはもちろんHIDです。



Gプレミアム専用となるスウェード調生地のシートです。



通常グレードのGと比べ、ウッド調パネルも追加されており、高級感たっぷりです。





運転席・助手席はもちろんですが、2列目・3列目もキレイです。



純正ウッドコンビハンドルも、Gプレミアムならではの装備です。



新しい感のあるメーター。

立体的でキレイです!



最近の車らしい、ダッシュボード周りです。



ナビは純正HDDインターナビです。

CD音源の録音ができます。



DVDビデオも見れちゃいます。

走行中も視聴OKですので、同乗される方も退屈せずにすみますね♪



エアコンはもちろんフルオートです。

ボタンひとつとっても、丁寧に乗られてきたことが窺えます。



リアエアコンも装備されています。



タバコの嫌な臭いやヤニ汚れ、ペット臭等はございません!

清潔感のあるインテリアです。


いつも御贔屓にしてくださっている前オーナーのKさまは静岡にお住まいですが、今回は新しく納めさせていただくE320Tに乗って、私が自走で直接ご納車させていただきました。

帰りはこのエリシオンに乗って帰ってきたのですが、2,400ccながらも高速でもよく走ってくれ、なおかつ燃費もかなりいいですね合格

総合的に見て、かなりいい車だと思いましたニコニコ


お問合せは、080-1416-2555 河村 までお願いします!