備忘録 2024年8月14日~

2024年8月14日・・動物愛護団体の話題 再び 蛇皮編 蛇のト〇方法がヤバい。(空気を入れる方法)「生きる為だから可哀そうとは言ってられない」という思いが「感情の無い生き物であると思いたい」に転嫁してしまったのだと思う。その結果どれだけ酷い扱いをしても平気になってしまった。だけど感覚器官がある生き物は感情がある。0/100以外の選択肢「食べる(消費する)けど、もっとましな方法で」に移行しなければならない。その選択をしないと人類は危ういだろう。彼等にも人類同様願う力が備わっている。

2024年8月13日・・日本 全てのブランドでランクイン 何やら日本が凄いらしい

2024年8月12日・・コロナ感染者数 世界一位の国 日本 らしい

2024年8月12日・・パリオリンピック2024 メダル順位 1位米、2位中国、3位日本 

2024年8月11日・・治安の悪い国の方が周りの空気を読んで行動する力が卓越してるだろう。その技能が無い者は淘汰されてもういないと思う。「空気を読む力」=「危機察知能力」。そして周りの環境に合わせる力。治安の良い国は「危機察知能力」が発達しない。「空気を読む」技が日本の得意技のように語られがちだけど、日本人が得意なのは日本人同士の感覚での世界観。オノマトペとか。

2024年8月10日・・中国で出される豚肉 骨付きの豚肉が入ったスープの中に医療チタン釘 人は豚肉の味に似ているのだと云う。豚の皮膚は人に近いので化粧品の耐性検査に利用される。そして豚の知能は犬の数倍。豚を食べてはいけない宗教が複数あるがその理由がはっきりしない。(牛は尊い存在という理由で食べない宗教がある。豚のそれとは違う。)人を罵る時に「豚」と言う単語が度々使用される。人は無意識下で何かを知っている。

2024年8月9日・・柔道 リネール(仏)が斎藤にメッセージ 「リスペクトしている」 不可解判定の起きた世界とは違う世界線もあるんだなと思った。

2024年8月9日・・長崎原爆慰霊式典 イスラエルが呼ばれなかったので米・英が抗議の出席拒否 落とした国がそれを言うのスゲー。港区の長崎原爆慰霊には出席したと云う。

2024年8月8日・・【日本の技術】充電不要EV車(トヨタ) トヨタが少し前にハイブリッド車の製造方法を全世界に公開したニュースを聞いて驚いたけど、それは次の技術を開発したからだったのだろう。けど、こんな環境に良い車を開発したのに何故だか世界中の環境活動家の人々がトヨタを応援する展開になるような気がしない。

2024年8月7日・・【日本株 24時間で完全回復】1987年ブラックマンデーを超える下げ幅を記録してサーキットブレーカー(取引停止処置)を発動した日経平均株価が、わずか1日で昨日の下落分を回復して、今度は上方向でサーキットブレーカーが発動する事態になっている 

2024年8月6日・・一体何が?米大統領選の民主党陣営に突如日本語のラップ ポジティブな言葉の羅列だし悪い曲じゃない。リズムも良い。選曲の意図は知らんけど。

2024年8月6日・・急激な円高によって投資で損してる人がいるとかで、自分の投資をチェックしてみたけどまだ反映されてないのか大した変化が無かった。この円高の影響でGDPが上昇したとか。良いのか悪いのか。イラつくので反日国の株価をチラ見して落ち着こう。

2024年8月5日・・IOC幹部「日本が一番五輪の視聴率が高いから又すぐにでも開催国になってもらいたい」 IOCは釣った魚に餌やらないタイプ説。視聴率の低い国にメダルを取らせて視聴率をあげようとしてたのかもしれない。

2024年8月4日・・【日本の技術】圧倒的なスピードで海水を真水に変換する技術が東大のグループによって開発される 関連する話で、プラゴミからガソリンを作る技術で作られた機械が既に発展途上国で利用されていると云う。天ぷら油でバス走らせてないでそれやればいいのに。と思う。

2024年8月4日・・日本が開発した次世代エネルギー 

2024年8月4日・・空気を読んで周りに併せたりする行為は日本の得意技のように今までは思ってたけど、他の国の方がそれを実行してると思う。案外自分の意志を曲げてまでそれをやってそう。

2024年8月4日・・日本が石油に頼らないエネルギー大国になれる そういう技術を開発。 だけど海外に売ろうとすると妨害されそうなので国内だけで使用することになるような気がする。

2024年8月3日・・アジアなのに先進国であるという理由での差別反対。平等な社会になろう。

2024年8月2日・・この地上のグローバル化が完了したら特別支援がこの地上から消滅すると云う。それを無意識で感じてか、日和見的な動きを継続する日和見族。

2024年8月2日・・オリンピック 性自認女性で体が男性の選手が女子枠に出場問題 パラリンピックが未だ差別されたままだと話題になる。その延長線上で特別支援が差別になってしまう未来。

2024年8月2日・・さよく 日本の防衛費が増強されてしまうと「富の分配」という割り勘勝ちスキルを継続できなくなる恐れを感じているのかもしれない。

2024年8月1日・・オリンピック 不可解判決続出 

2024年7月31日・・パリオリンピック2024 メダル獲得ランキング 金メダル獲得数1位 日本(現段階で)

2024年7月30日・・パリオリンピック2024 出場する日本人選手 かなり大勢出場しているようで何より。

2024年7月30日・・念願のゲーム機を手に入れて感極まった男 店員の行動に注目が集まっている

2024年7月29日・・猛暑日の最中にインフラが止まったらしんどそう。昨日エアコン付けづに過ごしてみたけど平気だった。体温調節機能が人よりも優れているのかも知れない。(日陰で過ごした場合)エアコンが無いとダメな人は夏外出できないし災害時は大変だと思う。

2024年7月29日・・パリオリンピック 柔道 誤審判定をしてしまったエリザベス・ゴンザレスさん 誤審で有名な人だと云う。彼女は「女性でしかも貧しい生い立ちから頑張った人」という事で評価を得ているとの事。

2024年7月28日・・QRコードは日本の愛知発祥。2回くらい言いたい。

2024年7月27日・・日本は強国である。その証拠に他国からの援助が一切ないし、他国からの日本下げが物凄く激しい。

2024年7月26日・・神(総合無意識)には人間みたいな感情がないと予想。神に人間のような感情があるなら「家畜」のような存在を据え置かないだろうと思う。あの都合良すぎで悲惨な存在は謎。しかもあの肉体に魂が宿っている。そしてそれには煩悩が認められ、輪廻し続けている。神とは、理想的な(妥協的な)絵に成るようにパズルのピースを采配する存在。どの個体がどの配置につくかは、それぞれの個体の選べる稼働領域の差で決まる。

2024年7月26日・・神(総合意識)とは、全編本音一本勝負な存在だと思う。なので、「そのように生まれたのだから仕方が無かったね」と汲んでくれる存在ではない可能性が非常に高い。

2024年7月25日・・日本語のラップ 海外の人が日本を褒めてくれてるみたいで嬉しい。

2024年7月24日・・日本の農産物の違法流出問題 石川県「ルビーロマン」で徹底的に戦う シャインマスカット,薩摩芋,苺,も今からでも遅くないと思う。遺伝子解析で証明できると云う話を聞いた事がある。蜜柑の成功例があるからやればできる。

2024年7月23日・・「永住資格取り消し」外国人が見直しを要望 

2024年7月23日・・【アサクリ問題】文科省・外務省・経産省の回答がこちら…  「この件はゲームの話であり、外交の問題ではないですので外務省では対応することが出来ません。」日本に関する間違った噂を取り締まる「取り締まり省」が創設される未来。

2024年7月22日・・タバコと飲酒でオリンピック出場が出来なくなった選手について「ルールだから仕方がない」と言う論調がある。その流れで日本中で起きてる「ルール無視」について同じように言って欲しい。

2024年7月22日・・反日の人が何の為に存在しているのか実はまだ解明されていない。

2024年7月22日・・トーマス・ロックリー氏の歴史捏造問題、支持していたNPO法人が『Colabo』と繋がっていた… 

2024年7月21日・・他国から援助を受けてる先進国はない。そして他国からの妨害の大きさがその国の国力の大きさを示してる。

2024年7月20日・・法的に完全なアウトのラインを越えてる人の心理状態。ちょっとでも隙を見せると突撃される可能性を感じながら生きててしんどそう。

2024年7月19日・・中国出身の米議員、警官の腕を噛んで歯形を付ける 凄いね。行動が派手。日本の左派の人々の行動や言動も派手なので日本の左派には遺伝的に大陸の方の人が多く含まれているだろう。

2024年7月18日・・蓮舫さん、国会答弁中の安倍総理に「何言ってんだあほんだらが~」  

2024年7月17日・・カメムシが大量発生してそれを食べる蛙が丸々太ってる

2024年7月16日・・神「ええい!めんどくさい!くらえ!」神様って人間が考える道徳とかないイメージ。後々辻褄が合えばOKみたいな考え方をしそう。

2024年7月16日・・併合してあげた当初、向こうの人は「日本人になれた」と言って喜んだそうな。これが戦争に巻き込まれて原爆が2発堕ちた遠因だと思う。戦争の後、「併合」は白紙になった。だが「より良い状態」を望んでいるのに日本人はいつまでも行動を起こさないので手っ取り早い解決策として隕石の軌道がこっちに向いてしまったのでしょう。「その血を避けよ」のメッセージを無視し続けて混ぜてしまった結果だと思う。混ざってしまったものを綺麗に洗い流すためにそれが起きてしまう。

2024年7月15日・・日本食の話題 溶いたばかりの味噌汁が旨い。

2024年7月14日・・トランプ氏 演説中に発砲音 耳から流血 だがその後こぶしを突き上げ聴衆の大歓声の中会場を後にした。

2024年7月14日・・共同通信の手口の簡潔なまとめ

2024年7月14日・・神(総合意識)の目線で見たら、人間の一生なんて短いものだと思う。「短期的な苦痛か長期的な苦痛かどっちが良いか明白でしょ?」みたいな軽い感じで物事を動かすだろう。人間が「一刻も早く良い状態になりたい。」と望む結果、「一旦洗い流してまた輪廻させる」が一番手っ取り早い解決策となってしまうだろう。日本人がちゃんとしてないとそれが起きてしまう。

2024年7月14日・・☟私はもっと深い所に原因があると思う。「その血を避けよ。取り込むな」と総合意識がメッセージを発しているのだと思う。それが証拠にその国の出生率が変。彼等の反日は長い目で見たら日本の利なのかもしれない。

2024年7月14日・・なぜこうも日本は彼等↓の嫌がらせの対象となるのか?の分析を読んだ事がある。日本は彼らの要望によって併合し、自国の国家予算以上をかけてその国のインフラ整備等をし、そして現在に至るまで技術、経済、生活支援をし続けてあげているにも拘らず憎悪の対象と化している。一方で、一銭もお金をかけずに彼等からの尊敬を受けてる中国。その違いはたった一つ。「上下関係を徹底したか、してないか」の違いであると云う。何それって感じ。

2024年7月13日・・岸田首相のドイツ訪問に向けてベルリンの少女像撤去 多分ラムザイヤ―教授効果 以前は「世界を牛耳る先進国をやっつけたい集団に配慮して、世界中があれを信じたフリしてる」と思ってたけど、今は「今までみんなあれを本当に信じてたのか」になってる。やらず嫌いはダメだなと思った。

2024年7月12日・・TVの歌番組がTVアニメの視聴率より下回る だけど昔の録画の歌番組だけは視聴率が高い。若者が興味を示してるものと高齢者が興味を示してるものが分かりやすく示された。

2024年7月11日・・慰安婦問題でラムザイヤー教授 吉田虚偽証言と朝日報道の影響、英語発信の重要性を指摘  

2024年7月10日・・いつまで居るのだろうか。

2024年7月10日・・落選を知った直後のれんほうさん そもそも何故日本の選挙に出馬したのか。

2024年7月9日・・石丸氏よりもこっちの方が面白い 

2024年7月9日・・韓国の街に再び旭日旗ベンツ  

2024年7月9日・・茂木氏 内海聡氏に反論 「天皇陛下は半島から来た外国人ではない」 「外国人なら外国語を話しているはずだけど日本人と同じ言語で和歌を詠んでいる~」別の所で語られていたことによると、日本からメソポタミア地方迄渡った痕跡があると云う。(外国との接近はあるにはある。そして皇室はずっと厳選された遺伝子が引き継がれてきている。)今、半島に住んでる人々は何処から来たのか知らないけど、日本人とは遺伝子も違うし文化も違う。同じならこうも違わないし勘だけど同じゃないと思う。

2024年7月8日・・2024年都知事選 投票率60% 田母神俊雄4位 内海聡6位 ひまそらあかね7位 桜井誠9位 田母神氏以外はテレビ、ラジオ、新聞から名前を全く報道されて無いけどこの順位。これは成長過程と言っていいのかも。

2024年7月8日・・技術の在る国は政治活動を軽視し勝ち。だけど風の時代にはそれを改めなければならない。

2024年7月8日・・石丸氏の戦法 早速解体される。これで2位なのが凄い。誰でもできる「答えるのが嫌な質問の切り返し方」の動画。でもこれやると軽蔑されそう。

2024年7月7日・・道警 反社に異性をあてがわれていた これが旭川で度々事件が起きる遠因になったと云う。地元ではよく知られていた話で3年前のSNS投稿で既に暴露されていたと云う。監視機能付きAIロボが至る所に設置され、人の不正が起きる隙が無くなる日も近いだろう。

2024年7月7日・・都知事選 選挙結果 順位 蓮舫さんを当選させないためにゆり子さんに入れた人が多かったとの分析がなされている。再び公金チューチューバーが4年も延命されてしまう可能性。この結果を受けて、全員で一斉に仕事時間を少し減らして公金のムダを阻止する活動を開始し始める都民達。

2024年7月6日・・価値が高い「 MADE IN 」 アジアでは日本のみランクイン

2024年7月5・・【日本】H3ロケット打ち上げ成功

2024年7月5日・・移民しようとしてた8000人 移動中に〇亡

2024年7月4日・・奈良県立医大『人工血液』の開発に成功!「血液型も関係なく入れられる」「冷蔵で5年保存可能(※本物の血液は4週間)」

2024年7月3日・・「穢れ」とは、単純に要らないもの。「生きる」事は「穢れ」を生成する事でもあるが、「穢れ」の排除機能が無くなる事は生命の停止を意味する。神社の「穢れ」を払う行為は生命の証。神道に「輪廻」と言う言葉が無いだけで概念はある。肝心な事は自らが「穢れ」そのものにならないようにする事。神道とは社会の存続機能。社会が無ければ輪廻した先に人生は無い。社会の「穢れ」と認識されれば排除されてしまう恐れがある。それは恐ろしい事である。想像できない者は哀れ。

2024年7月2日・・この地上には角を持つ者を背後に持つ者達と蛇を背後に持つ者達とどちらも背後に持たない者達の3種類が居る。国力の弱い国は大抵3番目。3番目は常に日和見的な動きをするのが特徴。そして3番目の者達を沢山投入された国は弱まると云う。

2024年7月1日・・痩せてる大食い王  小林尊 現在

2024年7月1日・・移民がやって来る国の企業はそれほど得してないという事が今言われている。かといってこの今の動きの音頭を取ったのが発展途上国の人々だとは思えない。

2024年7月1日・・アメリカの万引き、一線を越える アマゾンの車に群がる群衆、大袋持参で店員と警備員の前で堂々と商品を袋詰めしてそのまま店を出る人々。これをやり続けると最終的に欲しいものが手に入りにくくなると思う人とそうでない人が居る。

2024年6月30日・・桜井誠「東京都は外国人が日本で起業しようとしたら1500万円支給」 そうまでしないと日本は他所の国と同じ背にならないの? 

2024年6月30日・・「生きる」をすれば穢れが生成される。生きる代償。コンポストに捨てた生ゴミに虫が群がり腐っていくけど、その過程が無ければ土に還らない。穢れと言う現象が無ければ食べ物から栄養が吸収されない。「穢れ」は一過性で必要なものだけど、ずっと必要無いもの。栄養が吸収されれば「穢れ」の仕事は終わる。なので今日、茅の輪をくぐりました。

2024年6月29日・・都合の良い社会にとって都合の良いものも都合の悪い者も都合の良い社会の存続を願っているので、都合の悪いものは自らの願いによって排除される。その者は肉体から解放された時に都合の良い社会と繋がっていたストッパーが外れる。

2024年6月29日・・日本政府「帰化取り消し可能」 日本消滅を願う者の帰化可能がまずおかしい。日本が人社会の一員と認めない人は畜生界に落ちます。世界の転換期に日本はリトマス試験紙のような立ち回りを見せる。選別する力こそパン大陸の生き残りに備わった力。日本人が「不便」「不要」と日頃から思っている根本原因にその力が直撃する。

2024年6月28日・・煽り運転で通報する一般人 煽り運転もどうかと思うけど、「来てください」って偉そうに言うのもどうかと思ってしまった。そういう態度が社会を悪化させていくのだと思う。

2024年6月27日・・韓国「日本に技術を奪われる」”LINE”を自国で開発したものだと彼等は思っている様子 LINEは日本企業が開発したアプリである。日本は細かい事に関しては何も言わないと思って言いたい放題。

2024年6月27日・・石〇〇二さんをyou-tubeで取り上げたら5~10万円の報酬がもらえるバイト見つかる 選挙法違反でアウトになるとの事。

2024年6月26日・・令和版「うる星やつら」が失敗した理由
 私も令和版を見る気が全く起きなかった。見る前から期待と違うものを見せられるような予感しかしない。記憶の中だけで十分で、グッズ展開だけしていれば良かったのかも。それと原作者がどうして「ビューティフルドリーマー」に怒ったのかがよく解かる解説。とにかく高橋留美子の最高傑作は「めぞん一刻」と言ってしまっても良い。

2024年6月26日・・私も何かメチャメチャな事を言って人を困らせたい。

2024年6月25日・・石〇 〇二 彼はめちゃめちゃな事を堂々と言ってのける事でカリスマになれると信じている。

2024年6月24日・・同胞でもない者からサポートされている者は小さく見積もられている証拠。

2024年6月24日・・ド〇ールヤバい店だったらしい。

2024年6月24日・・ナマポ受付職員に麦茶のボトルを投げつけた女逮捕

2024年6月23日・・武田邦彦さんによると、海外ではしょっちゅう他所の国に襲われていたので、平和を保つには他所の国を掌握しないとならないと考えてしまうのだとか。だけど日本は他所の国を襲ったりしないので、反日の人をはよもってって。

2024年6月22日・・日本:反日,国防技術はあるけどその技術にストッパーが掛けられている:その逆。世界中の衝突し合う国同士の力のバランスを均一に保ち、それぞれを相サイさせる。こうやって今いる怪物が新たな怪物の誕生を阻止していると云う。

2024年6月21日・・田舎のドライブイン これ目当てのドライブになり勝ち。

2024年6月21日・・辻〇きよみの応援演説がありがた迷惑だった 

2024年6月21日・・蓮〇、告訴される 

2024年6月20日・・暇空茜さん改め ひまそらあかね 都知事選立候補 無駄な所への支出をカットしまくり、やがてそれが全国展開する未来 北村弁護士が明言「蓮舫さんは100%公職選挙法違反。当選しても無効」

2024年6月20日・・統一教会にほとんど裸で乗り込んだ男「お父様を出せ!不正献金を止めに来た。俺は俺の職務を全うする!」山上は何故これをしなかったのか。安倍総理という間接的な対象を暗殺し、本家をやらないという意味不明さ。

2024年6月19日・・釈迦の教えは望んだ人にだけ与えるべきものだろう。釈迦の一団は閉鎖的だったと云う。それは教えを乞うて来ない人にその教えを言えば、即全滅されてしまったかもしれなかったからだろう。そしたらその後、日本にまでその教えが届かなかったでしょう。だけどその教えを多くの人々が望む時、それがこの世の終焉の時かも知れない。

2024年6月18日・・「そのように生まれついたのだから仕方なかったね。」と言ってくれる大きな存在が欲しかった人々。

2024年6月17日・・「自分さえ良ければ良い」と言う考えを持っていたとしても、行動と考えが裏腹であれば全く問題ないと私は考えている。要は社会の循環の和の中の歯車になってさえいれば良い。だけど仮にその真逆だった場合、社会にとって都合の悪い人に分類されてしまうだろう。

2024年6月17日・・近年、仏教は「キリスト教」であるという論調があるが、それは釈迦とは無関係の仏教という風に言わないとならない。仏教=釈迦と誰もが思ってるので誤解が起きてしまう恐れがある。この地上の宗教は釈迦か釈迦以外かで分かれる。それくらい釈迦仏教は異質。

2024年6月17日・・何をやっても人生が上手くいかず、やけくそになり謎サービス「レンタルぶさいく」を開始した男

2024年6月16日・・ヒップホップ禁止令 デマだった。 まったく意味不明。プロパガンダ以外もやるんだ。

2024年6月15日・・都合悪き人々のラストバケーション。肉体から解放された時、彼等にはどんな運命が待ち受けているのだろうか。

2024年6月15日・・「自分だけ良ければ良い」と言う考えにそれほど否定的ではないけれど、それを前面に出され過ぎると不安になり「どっか行って」と思ってしまったのでそれを前面に出す行為はとても危険だなと思った。うわべだけのきれいごとよりも強いのが煩悩である。

2024年6月14日・・蓮〇、正体を現す

2024年6月13日・・RIKACOの長男

2024年6月12日・・海を泳ぐルンバ

2024年6月12日・・【近未来予想】コロナの時のような船上に留まる人が数百万人。そしてそれを支える先進国。船上の人はゴミを海に投げ込んでしまう可能性が高いので、食器類は海の微生物に分解される素材の物、家具は木やラタン製のもの、衣類は綿やリネン製のものなどを使用。船上ではネットが繋がり船上の人は1日中ゲームやSNSをしたり、映画やドラマなどを視聴して1日中遊んで暮らせる。winwinな未来。

2024年6月11日・・188万円もの手術費用は難民申請中なのでタダだと思っていたク〇ド人 多分この人は支払わないと思うので、最終的にこの費用の請求書はこの人を日本に招き入れた人の所に届くと云う。

2024年6月11日・・日本が嫌いな芥川賞作家の外国人 永住資格取り消しが容易くなる事を懸念 「虐〇したんだから罰として住まわせて」って。

2024年6月10日・・改正入管法 今日から施工。1度ゴネ得をした人はその味が忘れられないと云う。1度でもそれを味合わせた後にそれを取り上げると恨まれる。だけど最初から門前払いしてる国は恨まれない。1度良い思いをさせてあげたんだから恩義を感じてくれていると思いきや全然逆。これが外の世界。

2024年6月9日・・小〇Kさんは皇室に入っていない事が判明(ようつべ)(この人物の話が本当ならば)すんなり結婚できたのはそういう事なのだろうか。そうであれば宮家復活必須。聞くところによると外国勢が来る遥か以前から日本国内の別勢力によって皇室は常に危機に晒されて来ており、WW2の時もその勢力とGHQは密接に絡んでいた。あの戦争は満州で買った恨みとその勢力と日本の戦争に別の国の思惑が乗っかったものだった説浮上。米国は戦っただけなのかもしれない。その勢力は即皇室を失くしたかったが、GHQが次第に失くす方法をとったのだと云う。おそらく昭和天皇陛下がチャーミングだったからだろう。

2024年6月8日・・【男子バレーネーションズリーグ】日本はスロベニアに勝利。

2024年6月8日・・NARUTOの印を切るブラジル人バレーボール選手

2024年6月7日・・稲作 ロボット導入でフルリモート化 実際に出来ることが実証された。その他の作物もそのうちそうなるだろう。技能実習生が頻繁に居なくなるのでついにロボットが導入されるに至ったのでしょう。

2024年6月7日・・蓮舫「それが何?多様性を認めて」 何故彼女は日本を選ぶのか。外国で日本人はトイレにトイレットペーパーを流せず、経済支援金ももらえない。海外では日本人の要望を受け入れてない。

2024年6月6日・・次の時代には日本語が公用語同然となると云う。日本語の音の響きで世界中の人々に自己は公に吸収され、公は自己に吸収されないという事を知ら示す。だけどそれでもそこからもれる者は素養が無いので別の形に生まれ変わり、ようやく公に吸収される。

2024年6月5日・・☟の映像は近いアングルから撮影されたもののようで、後に作られたフェイクだったのか、別人のものだったのか。もしそれが本当に洗車の前に立った人の映像であったとして、表に出ないのだとしたら中国が力を誇示する為の目的なのか、もしくは仕切ってるのが別の存在で、中国を完全に悪の存在として成り立たせる為。どのみち善の存在として成り立たせるには手遅れ感があるけど。

2024年6月4日・・紙袋持った人が洗車の前から立ち去り洗車をにらみながら柵を跨いで群衆の中に消えてく映像を1度テレビで見た事があるけど、それきり見ない。その映像は中国を利するように思えるけど不思議と出ない。記憶違いかも。

2024年6月3日・・時代の転換点が近い予感。

2024年6月2日・・頂き女子りりちゃん Y君の事が好きで好きでたまらずベトナム人と結婚しました。 りりちゃんの手記。そんなに興味なかったけど文章が引き込まれる文章で全部読んでしまった。

2024年6月1日・・ナチュラルオタク 養殖オタクに格の違いを見せつける。

2024年5月31日・・皇室にそれが入っただけなのに全てが台無しに思えるほどの破壊力。

2024年5月31日・・小〇圭さん、佳子さまご結婚の足枷に… 相手の名家・島津家「小〇一家が親戚になるのはNG」 過去に似た例があって、その場合はひっそりと疎遠になる事に成功したと云う逸話があるとか。更に聞くところによると皇室離脱は本人次第で出来るらしい。

2024年5月30日・・隣の国の街に旭日旗車が走り糞が投下されたりと賑わしい。何かの前触れの予感。

2024年5月30日・・敵国に糞を送る国 自らの感情に正直過ぎる。

2024年5月29日・・旭日旗を描いた車が韓国の道路を走行 案外日本みたいにスルーしてたりして。

2024年5月29日・・祖国に帰ると〇んでしまうと云う んなあほな。日本のインフラシステムと社会福祉に惚れ過ぎ。

2024年5月28日・・【予言と現状からの未来予測】隕石が落下して多くの肉体から魂を開放し、風の力によって選り分けられる。都合の良い社会にとって都合が良いものも都合が悪いものも都合の良い社会に依存してしまう。全員が都合の良い社会の存続を願った結果隕石が落下する。


2024年5月27日・・GW最終日。人間の相手をし過ぎて疲れて座ったまま寝た犬

2024年5月27日・・火の時代で混じり合い水の時代で冷えながらさらに交じりあったものが各々の重さによって選り分けられて風の時代に塵のように軽い者は圏外まで飛ばされながら更に選り分けられる。そして旗が風になびいてナショナル色が色濃く現わされる。

2024年5月27日・・風の時代は風の赴くまま。自己責任で窮地に陥った者は誰も助けない。だが自己責任じゃない者まで捨て置かれる時代は来ない。何故なら明日は我が身状態になってしまい都合が悪いから。逆に自己責任で窮地に陥った者を助けると社会秩序が崩壊するので捨て置かれる。その方がみんなも楽だし。社会に依存しないと生きていけない人が大半なので社会の秩序を乱す者はオートマチックに消滅する。風になびかせれば煩悩の赴くままにオートマチックにうまくいく。

2024年5月26日・・【予言と現状からの未来予測】日本に住みたいと願う外国人が大勢いるけど日本の国土の殆どが山なので全員が住むことが出来ないという諦めから一転祖国を日本化し始める未来。

2024年5月25日・・トランプ氏が安倍元首相への思いを語った部分を全部カットした日本のテレビと新聞 「先進国に住みたい!」の思いが伝わってくる報道。一時期テレビと新聞に公平性を売りにするのを禁止する案が出たのを思い出す。

2024年5月24日・・隣の国にはオタク気質の人は居ないと思う。あの国の雰囲気から察するにおそらくゼロだと思う。その代わりスター性がある人の割合が多いかもしれない。(多分)

2024年5月23日・・トヨタの水素エンジン車

2024年5月22日・・タワマン娘命頂きオジのSNS投稿 悲しすぎると話題になる アニータに8億円貢いだ青森役場職員を思い出す。

2024年5月22日・・1000万刺殺オジの部屋 和室界隈の住人だった 毛布がかわいいと話題になる 

2024年5月22日・・つばさの党 根本良輔の壮絶な半生 誰かに似てるなと思ったらアルフだった。

2024年5月21日・・求められない場所にしがみ付いても結局求められる形に変形させられる結末となる。何故ならこの世には無用なものは存在できない。

2024年5月20日・・「文学だけが優れた国」、「科学だけが優れた国」というのは聞かない。

2024年5月20日・・日本が精神性の代表格で、日本の敵が学問などの物質性を司ると云う。だけど日本に攻撃してくる敵は感情的(理論よりも精神性)で日本の方が学問が上と言う奇妙な現象。

2024年5月19日・・カーシー 逮捕直後と保釈後 つばさの党の保釈後に期待と注目が寄せられる。

2024年5月18日・・「同じ場所に共同で暮らす」に拘らなくても良いと思う。狭い場所に大勢で住むのは良いとは思えない。怠けてる人は怠けてる共同体で生きるのが良い。怠けてる人とそうでない人が一緒に住むと怠けてる人が社会の暗部と化してしまって不健全。

2024年5月17日・・みんなで幸せになりましょう。

2024年5月16日・・時代の変換期が来ていると今言われているけど、思い返せばネットが台頭した辺りからそれの序章が始まっていたように思う。ネットが台頭してもう20年くらい経ってる。今ネット以前の情報が書き換えられて広まりきった状態。

2024年5月16日・・戸籍制度は日本周辺国にもあり、日本の戸籍もなくなる事は無いと思う(マイナンバーに含まれていると云う)。戸籍を失くしたい人は「日本を憎みながら日本に住み続けたい人」でしょうけど、彼等が何故日本で暮らす事を選んでいるのか不思議。彼等は祖国から暖かい手を差し伸べられているのにも関わらず。彼等だけが逆の方向を向いている。

2024年5月15日・・戸籍の話題 

2024年5月14日・・日本が新時代に移行する場合、一旦動きを止めて風になびかせれば良い。本来の自分の思った通りをする時代。

2024年5月13日・・全員が選んでいるので要る要らないの話になるとシビアな結果となってしまう。

2024年5月12日・・新時代に移行する前には精算を済ませないとならない。

2024年5月11日・・【未来を透視】社畜達とナマポを切られた者達の戦争が第三次世界大戦の影で勃発。

2024年5月10日・・今、世界中で同時多発的に新しい時代に踏み込む跳躍の為のエネルギーをためている。もうジャンプし始めた所もある。

2024年5月9日・・「3方良し」の世界を実現させるのは日本であると云う。先進国だけが負担する時代は間も無く終わる。新しい時代はもう到来している。

2024年5月9日・・英 不法入国者をルワンダに送還 ルワンダにただ送っただけではなく支援金を支払っている。一つの解決策。

2024年5月9日・・キョンキョン「同じ人間なんだから日本に来た難民を保護せずに追い返すなんて酷い」難民認定されていないし保護費を負担する側の事も考えよう。日本人にばかり負担させるのも酷い話だ。アメリカでは不法越境者を大量に乗せたバスで民主党支持が多い高級住宅街まで乗りつけ、そこでその人々を開放していると云う。

2024年5月9日・・社会保険料の天引き額見てびっくり仰天。

2024年5月8日・・在留資格がないク〇ド人少女 仮放免中にインフルエンザで1日入院 請求額24万円 無保険者には1.5倍の金額を課すことになっている。日本人が海外旅行先で医療を受けたら莫大な金額を請求される

2024年5月7日・・原田知世 56歳 ちはる 54歳 若い 

2024年5月6日・・寄生すると養分だけでなく老廃物も吸収してしまうので気を付けよう。

2024年5月6日・・集中力の在る者の遺伝子はほとんど現代に残っていないと云う。おそらく犯罪が多発するような土地ではゼロ。意識を分散させていないと危険な地域だから。高度な文明はある程度の治安の良さがないと築けない。

2024年5月5日・・スリの瞬間が偶然記録される 弱肉強食の世を渡り歩いてきたかのような女の顔。平和な日本の住人とは住んでる世界が違うような見た目。遺伝子レベルに組み込まれた先祖代々の血筋による風貌だと思う。

2024年5月4日・・時代の変換期には今までの債務、債権の履行が行われると云う。

2024年5月3日・・配膳ロボ1台300万円 企業側からしたら安い買い物だと云う。人口減に伴い雇用も比例するように減っていく。今まで店員に対して失礼が無いように振舞うのがしんどかったお客様にも朗報。無礼者の私にもこれは朗報。

2024年5月2日・・風の時代には助け合って生きる時代になると云う。日本は今まで助け合わない人まで助けていたのでこれから解放の時代に突入する事となる。

2024年5月2日・・LINEに関する話題 LINEは元々日本企業が創ったものである。日本企業のママだったら良かったのに。

2024年5月1日・・トランプ氏「韓国は裕福な国 何故米国が防御しなければならないのか」 在韓米軍駐留費用を韓国がより多く負担してないと云う。更に聞くところによると、これに関する事で隣国ではかなり突っ込んだ取り決めが済んだと云う。風の時代の流れがここにも。

2024年4月30日・・大谷翔平さんのスポンサー 限界突破 お金に興味ない人の所にお金が溜まっていく

2024年4月30日・・日本は懐が深いのではなく、日本の敵を小さく見積もっている。というか空気みたいに思ってる節がある。

2024年4月29日・・残念な選挙結果 日本の敵陣も本当は当選せずに日本に楽して住み続けたかっただけのはずなのに間違って当選してしまった事に当惑していると思う。だが彼等の活躍で日本全体が彼等のヤバさに気が付く。

2024年4月28日・・まだ4月なのにもう完璧な夏

2024年4月27日・・内政干渉になってしまわないように日本は気を付けなければならない。

2024年4月26日・・前提条件が揃ってないと無効に転じる事も可能。

2024年4月25日・・日本の土地、外国人の購入規制実現可 法的根拠有

2024年4月24日・・立花隆に和解を提案する黒川あつひこ ついさっき警察署内で警察署員に暴言吐いて、書類放り投げて紙吹雪してた人物とは思えない。

2024年4月23日・・ドイツ「国家予算を自国民の為だけに使用できればいいのに」と嘆く。グローバル化が福祉サービスの良い国を選んで住む事を推進。福祉サービスのタダ乗りが通れば秩序崩壊。又支援しなければ生活できない人を各国の財政使って支援。卑怯。でもSDGs推進。国を跨いで稼ぐ企業も各国が敷いたインフラが無ければ稼げない。グローバリストは各国の築いたインフラで稼ぎたいはずなのに各国のインフラ維持を邪魔している。彼等の目的は現行の秩序を崩壊して新たな世界を築く事であって、発展途上国の人を増やしたいとは思っていないと思う。

2024年4月22日・・狙い過ぎた映画は昔の道路の補修みたいにでこぼこな状態に近い事が起きている。

2024年4月21日・・日本保守党本部前で煽ったりタックルしたりする根本候補  
やってます感は凄い出てる。「日本にただ住んでるだけじゃない」という祖国に対するアピールが凄い。だけど政権は取りたくない。現状維持が一番心地良い。と思っている。
警察署内で暴れるつばさの党 凄く強気。彼等のバックに強力な何かが居ると書き込みしてるのをよく見る。(書き込んでるの当人説)もし本当に居るとしたら、日本の財と武力を超える存在なので直ぐにそれは判明すると思う。

2024年4月20日・・Touch in the Night by Silent Circle  

2024年4月20日・・つばさの党 立憲民主党を煽る ややこしい。日本人から見たら全部一緒みたいなもん。

2024年4月19日・・草津市 新井祥子町議全力で擁護していた社民党 大胆なのか後がないのか。祖国から本当に仕事してるのか疑われていて、汚名挽回の為に兎に角派手な仕事をしようとして失敗した説。

2024年4月18日・・陽キャのダンス フルバージョン Stephen Sayer ポルトガル人

2024年4月18日・・急募 日本人限定「竹島上にてただ寝そべって住むだけのお仕事。年棒1000万円。年金満額確定。医療費一生タダ。毎日ゲームし放題。映画見放題。好きな時に寝て好きな時に起きるだけ。毎食お好きなお食事支給(ドローンにて)。各個室完備(2LDK)期間1年。延長大歓迎」by 日本政府

2024年4月18日・・米国「竹島問題は当事者同士でどうぞ」

2024年4月17日・・定期的に見たくなる陽キャのダンス ステファン 輝いてる

2024年4月17日・・相互扶助の考えのない人はその同じ考えの集団の和の中に収納される。だがそれに抗うと人の姿を保てなくなる可能性があるでしょう。相互扶助の考えが強い集団の中に居るそうでは無い人がいますが、それらは何らかの縁と目的が無くなった途端にストッパーが外れます。

2024年4月17日・・ある一生

2024年4月16日・・米国 韓国のサムスンに支援金授与 日本だけの風習ではなかった。支援金をよその国から貰う先進国。

2024年4月15日・・ファントム オブ ジ オペラ ファントム:Ramin Karimloo 
 ver

2024年4月15日・・ファントム オブ ジ オペラ ファントム:アントニオ・バンテラスver

2024年4月15日・・生活保護受給者 ピザを頼んだことが近所にバレてクレームを付けられる 豊かな日本でこれだから外国では傷害事件化してるだろうと予測される。

2024年4月15日・・隣の反日国、2024年1月の自〇者数、前年比40%以上増 経済苦とみられている。

2024年4月14日・・韓国「現代」「キア」はトヨタと共にハイブリット技術を磨いてきた こうやって言うと売れるとか。ヨーロッパでは関税も安くされていてそこそこ売れていると云う。だが技術だけでなく支援金までつけてあげたけど「キア」は破産したらしい。

2024年4月14日・・他人に無償支援してもらうと願い事が無効になる。そして支援した側の養分となる。それが海老で鯛を釣る仕組み。

2024年4月13日・・この世があたかも完璧でないかのように見えるのは、全ての人の欲望を同時に叶えているから。

2024年4月12日・・小保方春子さん あの騒動の時、まるで小保方春子さんに個人的な恨みがあるかのような不自然な投稿や書き込みが凄かったので「潰されたんだな」と直感した。その書き込みをした人に科学への関心があるようには見えなかった。雇われた人という印象。

2024年4月11日・・岸田総理 米国でのスピーチが受ける 

2024年4月11日・・中国 舞台「ドラゴンボール」 敵国なのにやってくれたんだね。出来は良かったよ。全部見た。(去年の正月の舞台)

2024年4月11日・・宇多田ヒカルと大友克洋とカップヌードルのコラボ曲 大友克洋と青春 

2024年4月10日・・求められてない社会に居続けると人の姿を保てなくなる。つまり「人じゃない形ならその社会にはニーズがあった。」という結果になりかねない。

2024年4月10日・・さっきニュースで複数の工程をこなす日本企業のロボットが紹介がされていた。その内全行程機械だけになる。なので移民を入れてわざわざ人口を増やすのもどうかと思う。日本は食糧自給率が低いし。田舎の誰も住んでない民家はどんどん取り壊して農地にしよう。家畜は放牧してストレスの少ない飼育が出来るようになると思う。家畜もその生を全て肯定してるわけではないので飼育環境の酷さが過ぎれば人にも影響が出るだろう。

2024年4月9日・・荒波の中の他人が遠隔操作する小舟の上でポジティブにしてる人々。

2024年4月8日・・フェミ フェミマークがどうしても如何わしい絵に見えてしまう。

2024年4月7日・・タイ人による話題 日本の記憶に残る看板

2024年4月6日・・即送還対象です 数十年間も特別扱いした日本もどうかしてる。

2024年4月5日・・錦鯉 長谷川 衝撃の若い頃

2024年4月5日・・昨年度1200件以上の在留資格取り消し 

2024年4月4日・・蝙蝠やってる人が知らない事実。周りはそれを知ってる。

2024年4月3日・・「反日仕掛けて祖国の敵意を日本に向ける事に成功した」と自慢げに紙面で語っていたけど実際はどうなのだろう。偶然その流れが来て乗っただけな気がする。当時の「日本のマスメディアを完全に掌握した」という意識がそんな事を雑誌で語れる空気を作ったのか。向こうの人は他人を欺いて成功した事を誇る文化があるとか。共存が難しい人種。

2024年4月2日・・日本の保守派はそれぞれ個性が強い為、隣の国のように1枚岩になかなかならない。そんな日本をまとめる為に隣の国を反日にした説。何故そう思うかというと、隣国の反日があまりにも異常で不自然に感じるから。そして反日ではない台湾の方が得してる印象がある。そしていざとなったら何とかなりそうな気がするから。珍説。

2024年4月1日・・大分桜が咲いてきた。

2024年3月31日・・排除されてもされてもされても居場所となるグループは存在する。つまり、この世に逃げ場など存在しない。諦めろ。

2024年3月31日・・給料から天引きされてる健康保険料の異常な高額ぶりは生活保護受給者さんが沢山医療を受けてるからだと云う。は?この事をみんなに知らせよう!

2024年3月31日・・“日本の未来をどうするか相談しているそうです”… 乙武洋匡氏の交友関係が話題に 「感謝」というものが彼からは感じられない。因みに「発展途上国の障碍者福祉」で検索したけど検索の仕方が悪かったのか何も出てこない。そして隣の国では障碍者の目の前で「病身マイ」を踊るという。

2024年3月30日・・桜咲いてきたので夜桜見た。

2024年3月29日・・クルド人さんの元に医療費2600万円滞納を告げる催促状が届く  もしそのクルド人さんがその滞納分を支払わない場合はその人が医療を受けた地域の健康保険料が上がると云う。そのクルド人さんの入国を手助けし、滞在延長を手助けした人が連帯保証人となるシステムが構築される未来。

2024年3月29日・・この地上には無数のグループがあり、それが複雑に組み合わさって成り立っている。そして自らが貢献したグループに配属され、足を引っ張ったらそこから排除される。そして排除されてもされてもされても居場所となるグループは存在する。グローバル化による混ぜ混ぜが起きてもそれは変わらない。

2024年3月29日・・何もしない者はその周囲に大抵良い人として認識されるが感情のない集合意識には何もしてない個体として認識される。集合意識はlotに近い。

2024年3月28日・・「多様性」という名の割り勘勝ちスキル。

2024年3月28日・・社民党「加害の歴史に向き合いましょう。」 莫大な金額の経済支援と技術支援。インフラ、学校等の設備の提供などをしてあげたのに向こうの人はいつもこの展開に持ってくるのは日本に経済支援される以前まで、中国やロシアに滅茶苦茶やられていたので日本の対応が奇妙に映り、つい思った事と逆の事を言ってしまうのかもしれない。

2024年3月27日・・トシちゃんとヒロコ・グレース こんな顔してたんだ。

2024年3月27日・・無意識に暴言を言ってしまう病 そんな病あるわけ・・なくはない。みんな懐疑的だけど。ここでぶち壊しになる事を言ったらダメだ。何とか保とう。と思うとその反対の事をしてしまいそうになる。(実際に暴言を言った事は無いけど)自己分析としてはその緊張感がしんどくていっそぶち壊してしまいたくなるのでは?
でもこの動画の人物はスリルを求めているのだと思う。露見の仕方は同じでも過程は千差万別な病だと思う。

2024年3月27日・・落ちてる財布見たら「困ってるだろうから早く届けたい」と自然と思う。でも海外の人は財布落ちてるのを見てもそうは思わない。なので海外では宗教が絶対的な存在となる。日本では宗教に対して適当。というか信じて無い。なのに寺に相当の金額を注ぎ込む不思議。みんな見栄っ張り。

2024年3月26日・・日本で一番治安の悪い大阪で財布を落としたふり実験をする外国人 みんな財布を拾って渡してくれることに驚く外国人。海外ではそうならないのが逆に不思議。海外では治安が悪すぎて自動販売機がないと云う。

2024年3月26日・・暇空茜 東京都に勝訴 東京都の言い分が無理過ぎた。勝って当然のように思う。それとも彼等を庇うリスクとその見返りを計算したのかも。彼等を庇っても彼等は現状維持を望んでいるだけなのを悟った説。

2024年3月25日・・学校のリーダーズ お宅のご奉仕ダンスがかっこいい

2024年3月25日・・東アジア系反日外国人は自らを日本人と同じ枠に入れたがる。(日本人を嫌ってるのに何故か)だけどDNAを見ると違いが露見する。逆に日本人は彼等の文化を尊重し、そして彼等と自らを区別したがる。この違いがとても興味深い。

2024年3月24日・・風の時代は身軽になれる時代。助ける義理のない者は助けない時代が到来。相互扶助関係ゼロ以下の者は切り捨てられる。つまり風の時代になると「後払い」のような「重たい荷物」を背負うものは後回しにされ、「先払い」が優位となる。(だけど前時代の「後払い」がチャラにはならない。)

2024年3月24日・・映画「肉弾」 10年以上前にこの映画見た。この中に書かれてる「ストーリー」の文章が秀逸過ぎる。映画も良かったけど。あいつ役:寺田豊

2024年3月24日・・大変興味深いドキュメント この動画見て「日本はクレジットカード会社みたいだな。」と瞬時に思った。

2024年3月23日・・ショーン・Kの経歴秀逸まとめコピペ 笑いました。この世は何もなくても演技力さえあれば遠くまで行ける。

2024年3月23日・・広末涼子 40代とは思えぬ美貌

2024年3月23日・・欧米に住むアジア人女性は他のアジア人女性と見た目が異なる。メイクが白人向けのメイクなので吊り目が強調されている。そして皆、体のラインがはっきりし過ぎな服を着てる。そして黒髪ワンレンが多い。

2024年3月22日・・悪口おばさん現る 電車内でずっと日本人の悪口を言い続ける東アジア系のおばさん。ぶつかりおばさんの仲間とみられている。

2024年3月21日・・日本人の個人資産 過去最高を更新 困ってる外国に多額の支援金あげたら戻って来た。

2024年3月21日・・相互扶助関係ゼロ以下の人「助けて」 日本人「イヤ」 風の時代に突入しました。

2024年3月20日・・来年日本も嫌な事は嫌と言える年に突入。アフリカの予言者が言っていたので間違いない。

2024年3月20日・・カナダ 生活保護の受理が面倒だから安楽死させていると云う。徐々に風の時代に入りつつあるのを感じる。日本周辺国では受給後半年以内に突然働き始めるか居なくなると云う。

2024年3月19日・・マイリー・サイラス ハート・オブ・グラス この曲聞くと春っぽい感覚になる。本家と聞き比べてみたらこっちの方が良かった。

2024年3月19日・・今のグローバル化の動きは経済支援が必要、又は支援を受けている人種、国籍を確認しているのだと思う。民族連帯責任説。

2024年3月19日・・今の世界的なグローバル化の流れは経済支援が必要な人に有利な動きに見える。しかし経済支援が必要な人を支えているのは各国の財政。だがその財政を破壊しようとしているかのような動きが今のグローバル化に見えてしまう。

2024年3月18日・・今、発展途上国の人の勢いが凄い。「他所の国の福祉を受けよう」という神経が凄い。

2024年3月17日・・ドイツのパスポートを取得した移民 ドイツ人を嘲る グローバル化の何が良いのか分からない。先進国を築いた人々の構築した社会福祉をそれを築けなかった人々に分け与える。そして築けなかった国の人の方が受給率が高い。最終的にその社会福祉は維持できないと思う。

2024年3月17日・・ソマリ、今度は「韓〇でB〇Sをビンタする」 向こうは大の大人が飛び蹴りする国だから気を付けろ

2024年3月17日・・反日民族に生活保護をあげて税金免除して遊んで暮らさせて凌ぐよりも、フードロス削減に取り組み、しんどいトサツ方法を止める事の方が遥かに効率が良い。食の障りを緩衝する儀式よりも、そもそもの根本原因を少なくする事が大事。その事を早く皆に知らせなければならない。と思ったけどバカにされるから止めよう。

2024年3月16日・・食べられる存在にも何故煩悩があるのだろうか?それらにも煩悩があるという事は、この世は人の成長の為の舞台として形成されたものではないという事を示している。この世はただ漠然とある世界。

2024年3月16日・・釈迦は肉を躊躇なく食べていた。「だから大丈夫」と考えるのは知識がないから。釈迦と同条件になる覚悟あるの?って話。

2024年3月16日・・全ての個体には必ずマイナスの要素がある。それは、食べないと生きていけないという事。それを処理する為に遠回りに見える出来事がいつも起きている。それをみんなずっと前から知ってたのに忘れたふりしてるだけ。

2024年3月15日・・輪廻転生現象を「信じて無い」と言ってる人の約8割が本当は信じてる疑惑があると云う。私は信じてる人。でも、信じて無い人も居ないといけないと思ってる。そしてどんな者にも必ず求められる場所がある。

2024年3月14日・・再び100億円近く海外の困ってる国に無償支援 

2024年3月14日・・他人の魔法陣の中に勝手に入って喚く人。救いようが無くていいね。

2024年3月14日・・仏教徒が「肉食は良くない」と思ってる理由が遠回しに解かる。

2024年3月13日・・私は報酬を貰ったら1.5倍くらいにして返してます。他からは「まじめな人だ」とでも思われていると思います。

2024年3月12日・・対価に当たるものを貰ったが最後。それは契約を結んだ事となる。

2024年3月11日・・来年、社畜たちの願いが叶うと云う。そして「祭りだ~!」とはしゃぐ独身者が街にあふれる。

2024年3月10日・・この世が不完全に見えるのは、全員の欲望を全て同時に拾っているから。それぞれの全ての個体の中には必ずマイナス要素が含まれている。そのマイナス面を処理する為にあたかもこの世が不完全で遠回りなものに見えているに過ぎない。

2024年3月9日・・1日中家にいる猫はこうなる。猫は人に可愛がられる為に自ら可愛くなって人に近づいてきた生き物だと云う。ならばもっと大人しく進化した方が選んでもらいやすいだろう。飼い猫に選ばれなかった猫は選ばれた猫の数倍。この世とは・・

~2024年3月9日