2024年3月9日~

2024年3月9日・・大洗濯が起きるも何も、最初からその汚染が起きないようにはできなのだろうかと思ってしまうが全体にとって邪魔なものにも欲望が存在し、物事を動かす力を持っている。そもそも何故その邪魔なモノが存在するのか。そういった存在が居ないと悪い配役が出来ないから。その配役には何者かが配されなければならない。そして人は配慮と遠慮の要らない何かを常に欲している。凄く遠回りで効率が悪くみえるけど全ての欲望に配慮するとそんな風になるのだろう。

2024年3月9日・・予言者によるともう一度日本に大洗濯の時がやって来ると云う。日本人が自分でやらず、不甲斐ないから起きてしまう。人はその場でついうっかり「良い人」を演じてみたくなる。そのエゴの代償が激しい大洗浄。100年以上も後回しにした付けがとんでもない事態を引き起こす原動力となってしまう。

2024年3月8日・・漫画家の鳥山明 逝去 愛知県の財政を支えていた男のニュースが世界規模で報じられたと云う。

2024年3月7日・・自転車に乗ったおばさんが歩道から出て横断歩道を渡ろうとしてたけどゆっくりだったし向こうにも負い目があるから大丈夫だと思って右折したらすれ違いざまに「ヴォケェ」と怒鳴られた。という釈然としない思い出。

2024年3月7日・・ぶつかりおばさん現る 目撃者によると、野球のバットやテニスのラケットをスイングするように、反対側に「溜め」を作ってから勢いよくぶつけているのが見えたと云う。テロ確定。

2024年3月6日・・日本に『化石賞』を送り付けたEU、実際は「EUの方がずっと酷かった」のが数字で証明されてしまう 放射能の件やこの件など。世界は日本を放っては置かない。この世界の中心はまるで日本。

2024年3月6日・・【速報】エジプト軍、「ただ見てるだけ」でイスラエルの攻撃を黙認!? ラファの難民キャンプが標的に!

2024年3月5日・・黒人さん「このチキンを作った奴は誰だ」 久々の平和

2024年3月5日・・日本は高度文明を築いた異星人の血が流れるハイブリット人種なので優秀なのは当たり前。嫌がらせで将来の不正受給候補を押し付けるのはもう止めて頂きたい。押し付けてきたらそれを又債権化するだけやぞ。

2024年3月5日・・米国で日本製ハイブリット車の売り上げが伸びている あれだけ日本車叩きされていたがやっぱり売れる。又日本に移民を受け入れるか経済支援金をばら撒くかの選択を迫ってきそう。

2024年3月4日・・日経平均40000万円越え

2024年3月4日・・他所の国が下らないことしてる間に日本は超巨大な債権国に成長。

2024年3月3日・・この社会の形成を乱すような個人の欲望を抱き実現すると、その他の欲望に飲まれてしまう。社会は常にどの個体を自分の欲望の歯車にするか決めかねているので、自分が恩恵を受ける社会にリターンのない自らの欲望の邪魔になる個体をその候補にしてしまう。集合意識にそう判断されるとあとはオートマチックに履行される。

2024年3月2日・・個人の欲望は経路が無いと希望してない別ルートに回されてしまうから慎重にせねばね。「経路がないから進めない」ではなく、別の欲望の歯車となる。自分だけが欲望を持っていると思うのは考えが足りない。そして私は余計な借りは作らない主義。それはやがて重荷となる。

2024年3月1日・・法務省 日本に不法滞在者を増やす方針 そうまでしないと日本の勢いを止められないと判断されてしまったようである。ベンツなんか乗り回してるからそういう事される。「他のアジアのように謙虚になれ」とでも言われているかのよう。もう他の国のように怠けよう。

2024年3月1日・・一見無欲そうな顔をしている日本人がこの世で一番強欲な民族である。

2024年3月1日・・前方後円墳の形はマナの壺であると云う。天から降ってくる神からのプレゼント「マナ」は有料で御座います。この地上で行われるあらゆる儀式はこの世が妥協の産物であると知ってるかのよう。

2024年2月29日・・技術に頼れない国は政治、ロビーが熱狂的、過激的、情熱的になる。

2024年2月29日・・今日、車道にベンツは何台あったでしょう?と言いたくなるくらい沢山見た。

2024年2月29日・・めちゃめちゃ柔らかい肉のかつ丼食べた。かつ丼の美味さの秘訣は肉の柔らかさにあると思う。少し前は肉食べるのかわいそうだと思ってたけど、最近は食べても良いんだと思えるようになった。昨日はブリの寿司沢山食べた。

2024年2月28日・・反日デモ名場面集が繰り返し放映される生活保護受付窓口

2024年2月28日・・ク〇ド人「年間1000億円の事業をしている」発言が何だか怪しいと話題になっていた。

2024年2月28日・・一部のモラルのない者が社会の歪みを作り出す。そして何だかタルイ。何だか不便。何だか嫌。という全ての者のモヤる感情がその根本原因を直撃し解消。この世は煩悩で全てが決まる。個人と全体のズレを理解した者の勝利。何故なら歪みを作り、社会機能を滞らせている者事態が社会に寄りかかっているので自らをも否定し抹消したいと潜在的に思っている為。だがズレを理解できない者にも役割が割り振られていて無駄が無い。というかそこにしか経路が無いと云うだけの話。

2024年2月27日・・移民ジョーク これは興味深い。労働力として入れた移民が移民先の人よりも高い比率で生活保護を受給している。

2024年2月27日・・ウクライナ人「このまま日本に住み続けて祖国を応援したい」 出た。

2024年2月27日・・TSMCの台湾に日本から技術と1兆2000億円プレゼント 聞くところによると半導体技術も移転したと云う。「日本だけ一人勝ちさせない」みたいな向こうの意気込みを感じる。

2024年2月27日・・日本に居る反日国籍の人の数が減ってるのでク〇ド人投入みたいな話し合いが成された説。

2024年2月26日・・日本の資産1京1892兆円 資産はあるけど威張ったりしない優しい日本。

2024年2月26日・・何故か不思議と日本にお金が集まってしまうので「移民かプレゼントするか選べ」と圧力をかけられている岸田総理。酒豪という事なので酒飲んで癒されて欲しい。

2024年2月26日・・昔1000人で稼働してた工場が今は1人で動かしてる。外国にお金配ってるのは移民対策だという。「来るならもうあげないよ」という外交。

2024年2月26日・・ク〇ド人「今後も外国人をどう受け入れるか日本人に学ばせる」 どうしても日本に住みたいとの願いを叶えたい人々。それは日本人が負担しないと叶わない願い事なので日本人の願いを受け入れる契約をしたという事。

2024年2月25日・・無人レジも大分定着してきた。店員だと会釈してたけどそれも必要ない。これを寂しい事だと云う人が居るけど私は平気だし逆に楽。

2024年2月24日・・日本人はかなり見栄っ張りなので質素な生活なんてできればしたくないと考えている。なので不正受給者の皆様は日本人に恨まれています。法を超えて相手に実害を与える人はいないのでひたすら恨みが溜まっていく。

2024年2月23日・・反日国の人の暗躍を抑えて日本の経済評価が上昇したのか、それとも日本の経済状況が悪くなると彼等の不正受給に言及する人が増えるから彼等にとっても日本の経済発展は望ましい状態なので特に何もしてないのか。

2024年2月22日・・日本株 4万円目前 専門家によると30年前のバブルの時の株価上昇は日本企業に対する期待によるものだったが、今回のは日本企業の業績実体に添ったものであると云う。

2024年2月22日・・“「家畜」に情が移ってしまったら食べられない。” これがこの世の不条理の答えである。この世に何の役割もない者は存在しない。個々と全体の方向性が常に同じではない事として起きるバグも含めてこの世には全てに無駄が無い。

2024年2月21日・・米インフルエンサー「クルド人が日本人〇ねとデモ。だが岸田首相は日本は差別国であるとスピーチ」 中国はイスラム教徒に対して無賃労働&臓器抜きを強行。それに対して日本は20年以上も生活保護あげて税金未納も見逃してあげてる。だが中国ではこのようなデモは起きてない。中国は韓国人にも500年に渡ってスゴイ事したようだけど韓国人は中国を兄と慕っている。日本はとんでもない金額の経済支援金をあげてるし日本に来てしまった人に生活保護を渡して遊んで暮らさせているにも拘らず反日されている不思議現象。世界の仕組みが全く分からない。

2024年2月21日・・反日国株 続落 海外勢売り クルド人に選手交代劇の裏で。

2024年2月20日・・聞いてんのか貴様ら途中まで聞いてましたしどおおおしどおおおおおしどおおおおお

2024年2月20日・・「レイシスト」という魔法の言葉

2024年2月20日・・伊東純也選手の弁護士「先方が提出した告訴状の女性の住所が偽物というか、そこに住んでいなかった。住民票も取れなかった」 ハニトラ?

2024年2月19日・・GDPドイツが3位で日本が4位に順位が変わった理由 ドル換算で円安になった影響で順位が変わったらしい。だけどベンツとBMWやたら走ってる。日本車を買おう!

2024年2月18日・・他人がのんびりしてる間に空きにするりと入り込む。私は選ぶ人。そして選べない人も必ず何処かに着地する。

2024年2月17日・・ナワリヌイ氏 謎の〇 向こうは目的の為には仲間でも平気で踏み台にすると云うから手強い。

2024年2月17日・・ギフテッドとして生まれた人は速やかにその力を使おう。そうしないとそれは直ぐに別の誰かに奪われるでしょう。欲しい人は山ほどいる。もしも全員がギフテッドになってしまうとただの烏合の衆になるので集合意識が全員に配布されないようにストッパーをかけている。という一説。

2024年2月17日・・最近又児童虐待のニュースが多い。人類の集合意識は繋がっている。児童虐待をする個体は自らの遺伝子が残らないようにしているのだと云う。児童相談所の動きが緩いのもそれに関連してる説。それぞれの個体と集合意識は完全一致しない事によるバグとして起きてしまう現象。

2024年2月16日・・「少数民族で財も学も武も無い」VS「多数派で財も学も武もある」後者が譲歩する優しい世界。

2024年2月15日・・コオロギファーム 新規参入わずか3年で破産手続き コオロギ食推進してた人々も姿を消す。

2024年2月14日・・アキラに出てくる体育教師 指導ォォォ 指導ォォォ 指導ォォォ

2024年2月13日・・クルド人問題 めんど

2024年2月12日・・colabo 問題 出る杭の近くに生まれたメリットを最大限活用する人々

2024年2月11日・・日本の経済収支1年で2倍に 儲けても群がる集りを払いのける防御力を身につけないと意味がない。 

2024年2月10日・・何故反日戦士達のように保守側は組織的なスクラム的な攻撃が来ないのかそして下手なのか。なさけない。技術力があるのだから出来そうなのに。保守はいつも清廉潔白な正義過ぎの優しすぎ。見ててイライラする。税金ばかり払ってないでそういう事やれ。

2024年2月10日・・隣国の反日戦士たちの影がだんだんと薄くなりつつある。彼等が現状維持を望んでるから見切られた可能性。反日の中の人が入れ替わってる。

2024年2月9日・・何故か日本の株価史上最高値を記録 日本企業の業績が好調なのと他の様々な要因で史上最高値を記録したと云う。

2024年2月8日・・日本人が外国籍の人を差別してるかのようなスピーチをさせられる岸田総理 大きいナショナリストと小さなナショナリスト。日本は大きいナショナリスト。【今の世界情勢】早くナショナリスト同士で相サイして欲しい人々と大小のナショナリストとの三つ巴。

2024年2月7日・・ロシアとウクライナ 「日本からお金をウクライナに移す事が私の使命」みたいな事を堂々と言ってたウクライナ人が実在する。文化の違いを感じる。どこの国の話か忘れたけど痴漢の仕方が分からずにいきなり真正面から女性の胸を掴んでしまう人の話を思い出した。

2024年2月7日・・バイデン「今の国境危機はトランプのせいだ」 堂々とメチャメチャな事言うのがここ数年の流行。

2024年2月7日・・養豚場の豚が子豚を生んだ。果てしなく続く地獄。

2024年2月6日・・ミス日本に選ばれたウクライナ人 祖国は戦争、日本は莫大な金額の支援をウクライナに税金から政府が勝手にあげてたその間日本で呑気に過ごす。日本は第一次世界大戦時にイギリスから借りたお金を1980年代まで返済してたと云う。

2024年2月5日・・松本人志に性加害されたと語る女性の過去

2024年2月4日・・春うらら 「うらら」もオノマトペの一種

2024年2月4日・・ナショナリストのくせにグローバリストに高下駄履かせてもらってる事を恥じよ。それは低く見積もられた証拠なのです。

2024年2月3日・・原作者とTVドラマの脚本家の対立問題。原作者がとことん我を張った完成系が「AKIRA」。脚本も原作者がやる体制を整えると良いかも。そして漫画家の新たな収入源として確立すれば良いと思う。そうしないと今後パクリドラマの多産が起こりかねない。

2024年2月3日・・勝手に「試練」扱いされる人々。

2024年2月3日・・先進国マインド。途上国マインド。

2024年2月2日・・「釈迦の救い」とは最後のセーフティーネット的なものであって。これを求める事が無い事を祈りたい。だけど、その救いから完全に切り離されたくもない。複雑な大乗仏教徒。

2024年2月1日・・世界中の宗教の対極に居るのが釈迦。でも釈迦は誰の邪魔もしないし見守っても居ない。タダ釈迦の言い残した言葉だけがコピーされて日本中に散らばってる。

2024年1月31日・・グローバリストに応援されるナショナリスト。今さえ良ければ良いみたいな?

2024年1月31日・・サムスン、半導体赤字1兆6500億円で過去最大 2023年 得意分野のみをやった方が良いかも。つい最近日本が経済支援金をサムスンにあげたニュースあったな。

2024年1月30日・・クルド人問題 試練2

2024年1月30日・・日本の公金を貰いながら日本への嫌がらせをする人々 彼等は日本への試練として現れた現象である可能性。これをどう対処して乗り越えられるのかが試される試練。

2024年1月30日・・水が無い事を忘れて泳ぐ魚 CG?

2024年1月29日・・群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」、行政代執行妨害を阻止する為に集まった群馬県警 ズラリ 

2024年1月28日・・ミルクボーイ駒場 職質を受けすぎる 「全ての犯罪者に似ている」 

2024年1月27日・・陸上自衛隊員 公用車で靖国参拝 自家用車でならOKとの通達

2024年1月27日・・「帰化人を差別するな」みたいな感じのトーンで日本人を批判する傾向が目立つ。日本人が危惧しているのは生活保護目当て、工作活動目当てな人の流入である。なのでそこに制限を設ければその危惧も消える。そして不法な方法で日本に入国した人に帰化の許可を与えてしまうと、不法行為を国が承認したことになってしまう事によって秩序が揺らぐ事も日本人のほぼ全員が危惧しています。

2024年1月26日・・北朝鮮 数カ月以内に韓国に物理的変化を加える可能性を示唆する 聞くところによると日本の技術が北朝鮮に流出していると云う。流出させたのも反日。それによって被害をこうむるのも反日。反日と聞くと全部一緒だと思ってたけど亜種があってそれぞれ別の組織。

2024年1月26日・・や◎◎が食い物にする素人の特徴 表彰状あげてた埼玉の人にそっと教えたい情報。表彰状あげてた人は高齢でした。昔の義理人情の世代だと思う。当時は庶民の見方みたいだったけど今はどうだろう。

2024年1月25日・・反日活動した韓国のyou-tuber 韓国で告訴 

2024年1月24日・・「慰安婦は売春」と発言した韓国の教授 無罪判決 元々慰安婦問題は韓国で騒いでもらう為に日本に住んでる同胞が言い始めた話題。

2024年1月24日・・古い建物 こういう建物を見るとワクワクする。でも直ぐに取り壊されて新しいマンションや店舗になってしまう現実。東京だけでなく地方都市でも同じ。駅近くは比較的古い建物が多いけど時間の問題ですぐにどこにでもある新しい建物になってしまうのだろう。

2024年1月24日・・韓国の出生率 また下がる コレと関連があるのかは不明だけど帰国事業を推し進める法案を通していると云う。自由な国なので実現するでしょう。その国の北側にある国は随分前からやってるみたいだけど。

2024年1月24日・・最近体調が凄く良い。身代わり地蔵は実在します。

2024年1月23日・・NPO問題 NPOの闇。生活困窮者の統計を出さないNPO団体に湯水のように税金を渡してしまうシステムが問われる。

2024年1月22日・・松本人志 週刊文春を提訴

2024年1月22日・・明日花キララ 自粛期間中によく食べてた「鮨よし田」の6万円弁当 マウント勝利 時計を寿司の上に並べてるのは汚そうだったからこちらの勝ち

2024年1月22日・・群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」、行政代執行で撤去へ 

2024年1月22日・・上海株売り止まらず 930兆円分が海外に流れた模様

2024年1月21日・・日本が敗戦していなければ日本国籍だった人々 そういう括りがあったの初耳  本国の人も最近この話題に別の方面から注目してると別の所に書いてあった。国内外のみんながてっきり誤解してた件。

2024年1月20日・・猿の赤ちゃんがお風呂に入れられてる動画

2024年1月19日・・反日愛国主義なのに日本に住みたいという矛盾した願望。

2024年1月19日・・グローバリストは事を早く進めたい。グローバリストに応援されてる側のナショナリストは現状維持が一番心地が良い。グローバリストに応援されない側のナショナリストはただ黙々と税金を払いインフラの維持を支えている。

2024年1月18日・・グローバリストに肩入れされる側のナショナリスト。ここで再度、グローバリストが味方に付いた側のナショナリストを列挙してみよう。

2024年1月18日・・名誉毀損で渡邉哲也さんを訴えた津田大介氏、敗訴 この後渡邉氏は弁護士費用請求と名誉棄損で訴えを起こすと云う。

2024年1月18日・・漫☆画太郎 中学時代の愛読書

2024年1月17日・・ガーナ人「母国に透析技術がないから日本の生活保護申請」 司法「却下」 日本が金持ちだからってたかるのは止めてもらいたい。日本人が頑張ったから金持ちなのです。

2024年1月17日・・エスパー伊東 死去 数年前から痴ほう症で老人ホームに入所していたと云う。名前のセンス抜群。

2024年1月17日・・トムブラウン みちお 医師曰く、力のリミッターが壊れていると云う。そして彼は囚人が着る拘束着も突破してしまったと云う。アラレちゃんや。

2024年1月16日・・北朝鮮「韓国は主敵」

2024年1月15日・・株価 一時3万6000円台に バブル期以来 約33年11か月ぶりだと云う。

2024年1月14日・・加藤雅也

2024年1月13日・・H2Aロケット打ち上げ成功

2024年1月12日・・日経平均一時3万5800円台、34年ぶりの高値…午前終値は373円高の3万5422円であると云う。「増税」「物価上昇」「外国へのとんでもない金額の経済支援」の3重苦でありながらコレ。凄過るよね。

2024年1月12日・・「生きる千羽鶴」 これはれいわ新選組の山本太郎を言い表した言葉であると云う。名言。

2024年1月11日・・ラジオあるある しゃべる人の発音が良すぎて曲名が殆ど聞き取れない。

2024年1月10日・・パルプフィクションの曲のリミックスバージョン 

2024年1月10日・・筋肉マイフレンド 今日偶然聞いて感動した曲

2024年1月8日・・りっけんの人

2024年1月8日・・「そのように生まれついたのだから仕方なかったね」と言ってくれる大きな存在が欲しかった人々。

2024年1月7日・・クルドさんの話題 各国が築いたインフラ設備にかかった費用と労力や福祉にかかる費用に関してみんな知らんぷり。「助け合いましょう」と扇動する人の税金だけ一般人の3倍にする法整備が整う未来。

2024年1月7日・・被災地の自販機を破壊していたグループ 飲料水を配る為に了承を得て破壊していたことが判明 だよね。割に合わない。

2024年1月6日・・「神道」とは崇高な響きだけど超強力な煩悩の世界なのである。そして妥協の世界なのである。

2024年1月6日・・都合の良い環境にとって都合が悪い者も都合が良い者も、共に都合が悪い者が都合が悪い。都合の良い環境の維持を損ねる者も都合の良い環境を損ねる者が都合が悪い。都合が良い環境にとって都合が悪い者は自らの願いによってそこから排除されてしまう。

2024年1月6日・・被災地の自販機荒らしグループ現る 自販機の中のお金は1万円前後位だと思うけど。わざわざチェーンソー持参で結構な労力かけて4,5人で1万円を山分け。もし捕まったら自販機の弁償代約80万。割に合わない。煩悩力によって便利な環境から別の環境に移行してしまうと思う。

2024年1月5日・・一見無欲に見える「衣食住足りて平和に暮らせます様に」という願いが叶うには、物凄い犠牲が内包されている。私はそれを大分前から知っている。

2024年1月4日・・今年は新年から騒々しい。おそらく今年1年騒々しい年になるのかも知れない。

2024年1月3日・・日本の恩恵を受けたらもう契約したも同然なのです。諦めなさい。

2024年1月2日・・昔の人は今の基準で数万円単位のお金を神社の賽銭箱に投函していたと云う。電車や車の無い時代に数日間かけて伊勢神宮に参拝しに行って数百円だけ投函するわけないよね。賽銭箱に1000円入れてどや顔するのはもう控えます。

2024年1月2日・・神道にはマッチングの機能があります。神道とは全てのモノの煩悩を飲み込んで回答を出す関所なのである。

2024年1月2日・・社会に何も貢献してないのに社会の恩恵だけを受けている者はのこのこ神社に初詣なんかに行くと回収される立場に転じます。回収のされ方は分からない。何らかの役回りに転じるか跳ねのけられるかのどちらかと予想。私は常にそれを見越して行動しています。

2024年1月1日・・明けましてお目出当御座います。プロが作った御節はやっぱり美味しい。全然違う。

2023年12月31日・・「私はそんなに納税はしてないけど社会に貢献してます。」という自己申告をして今年を納めたいと思います。有り難うございます。

2023年12月31日・・「役割の無い者は社会に存在できない」の法則で逆算して考えるとある答えしか思い浮かばない。爆弾を最後に手にするのは誰だゲームを大勢でする社会。

2023年12月31日・・やっぱりある 聞くところによるとそれは日本弱体化計画の一環であったと云う。

2023年12月30日・・師走は本当に師走。うっかり1日過ぎちゃった。

2023年12月29日・・浄土真宗含む大乗仏教徒は釈迦の教えが嫌だったから大乗仏教を立ち上げたのである。

2023年12月28日・・浄土真宗在家信徒ぶっちゃけトーク 教義内容に興味が無い。

2023年12月27日・・「違法だけど愛嬌がある人だから許してあげよう 」とでも言いたげな映画の出演者。

2023年12月26日・・他人のカルマ貰いにやって来た人々。

2023年12月25日・・メリークリスマス

2023年12月24日・・メリークリスマスイブ

2023年12月23日・・【ワクチン接種後遺症の補償訴訟始まる】さっきめったに見ないテレビ見てたらそんな報道してた。こっちが本丸だったのかも知れない。

2023年12月22日・・サムスン 日本政府からの支援を受ける サムスンの評価がそんなに低いとは思わない。本当に支援が必要なのだろうか。

2023年12月22日・・インフラが整った所を選ぶ者達

2023年12月21日・・フランス 移民法可決 移民に寛容だったフランスに新たな動き。グローバリストにとっても働かない者は守る必要が無いのかもしれない。
 
2023年12月20日・・「バルス」に代わる新たに流行る呪文は「支給停止」であると云う。

2023年12月20日・・カルマの流通は縁を結んだ者同士でのみ可能となる。

2023年12月19日・・本当に40年以上前の日本映画が苦手なのか確かめるつもりでそれを観た。やっぱ苦手なのが多い。何故女優は全員ヌタッとしたネタッとした甘ったるいしゃべり方なのか。でも90年代に入ると途端にそういうしゃべり方の女優が消える。演技なんて気にした事なかったけど重要なんだな。

2023年12月18日・・アン〇カさんの証言に矛盾が見つかる Xより

2023年12月18日・・【今日の言葉】側溝を作らなければ要らないモノは流れていかない。

2023年12月18日・・寺尾  イケメン説 酒の飲みすぎかも。

2023年12月17日・・こめお  イケメン説

2023年12月16日・・日本には密入国した人が沢山住んでいるからカミングアウトしても大丈夫だと思っていた人がいたと云う。

2023年12月15日・・ボン・ジョビ 中山きんに君に感謝の言葉を送る

2023年12月14日・・歌部門 : 1位 YOASOBI  

2023年12月14日・・反日国の不得意分野 得意分野:歌、ダンス、演技等

2023年12月13日・・炎上商法。数日後には炎上した理由も忘れて企業名だけがみんなの記憶に残ってる。反日問題というのはSNSの狭い世界だけで盛り上がってるだけで政府は全く問題視していない。向こうの芸能分野をメディアが盛り上げてる一方で技術開発などの方面に関しては無視され続けていると云う。農作物盗まれてる問題も相殺すると取るに足らない問題なのだとか。農家かわいそう。

2023年12月13日・・反ナショナリストがナショナリストを応援する理由・・反ナショナリストが加担した側を列挙してみよう。

2023年12月12日・・反日の皆様はグローバリストみたいに装っているのだが、約9割の実態はナショナリストである。

2023年12月11日・・祟り神や動物の神様は大抵コレ☟だと思う。クワバラクワバラ。

2023年12月11日・・役を替わって欲しくて耳元で甘いささやきをする者。後にその者は悪魔と呼ばれる事となった。側溝にいらないものを流す者の別名。

2023年12月11日・・ア〇ミカさんを炎上商法に使用する日清

2023年12月11日・・どん兵衛新CM8000万回再生 炎上商法だった。正しくは動画を含むSNSのインプレッションが正しいらしい。過去に米企業が旭日旗を入れてCM作って業と炎上させて注目されたのがあった。そういえば。コレ昔からある商法らしい。

2023年12月10日・・大谷梢平 1000億ドル越えでドジャースと契約 景気の良い話だなあ

2023年12月10日・・パフュームのあーちゃん こんなに可愛かった?

2023年12月9日・・忖度されずに逮捕  

2023年12月8日・・日清 株価急落 これは・・しゃーない。決めた人世間知らずだったのかな。又はハニトラ案件かも。それ以外にこれを起用する理由が思い浮かばない。前のシリーズそのままやってれば良かったし、前の方が良かったよね。

2023年12月8日・・転送 完了。今日の夕方近くで気が付いた。有り難うございます。

2023年12月7日・・ウクライナ支援金6600億円 日本は貧しい国のATMではない。日本が金持ちだからって集らないでもらいたい。日本は他国からお金貰ったりせずに利子付けて返済してる。見習ってほしい。

2023年12月7日・・護摩行やお祓いの時のBGMに般若心経が使用されてる間はまだ大丈夫。

2023年12月6日・・動かされているのに動かしてるように見せるスキル。コレ。何時使うか分からないけど。偶然知ったライフハック。知ってて損はないかもね。

2023年12月6日・・大きな組織との関係匂わせスキル。これは昔からあるライフハックである。こういった類は過酷な環境下ではぐくまれたDNAによって捻出されたものだと思う。

2023年12月5日・・大きな出来事や動きがあった時に自分があたかもそれに関与してるかのような空気を出すスキル。それライフハックで使えそう。

2023年12月4日・・みんな釈迦の言う救いが嫌だった。

2023年12月3日・・昔の人は1食で5,6杯のどんぶり飯食べてたらしいね。

2023年12月2日・・反日国として有名な国の出生率 ついに0.78% 不戦勝

2023年12月1日・・「そのように生まれたのだから仕方なかったね」と言ってくれる大きな存在がいる事を信じる人々。だが、そんなものは存在せず無数の煩悩が存在するのみなのだった。

2023年12月1日・・【訂正】30年以上前の日本映画は面白い。40年以上前の日本映画が苦手。「鉄男」や「AKIRA」や「無能の人」が30年以上前の映画だった。この季節になると「無能の人」の映画見た時の事思い出す。ビデオに入ってた歌がDVDになったら消えてしまったのが残念。

2023年12月1日・・ありがたや文明の恩恵

2023年11月30日・・日本が海外にお金ばら撒いてるのはてっきり反日戦士たちの暗躍?かと思いきや全然違った。そらそうだ。日本政府の中の人々はエリートの集まり。

2023年11月30日・・未来が欲しい人と今が欲しい人。win-win説

2023年11月30日・・最近の日本映画は面白い。いつも安心して見れる。でも30年以上前のは苦手。逆に海外の映画は昔の映画の方が好き。

2023年11月29日・・滅茶苦茶かわいい蛙 おった

2023年11月29日・・it's a fine day という曲 you-tube
アマテラスを目撃した者の脳裏に浮かぶ曲

2023年11月29日・・アマテラス粒子 「アマテラス」この名が世界中を駆け巡る

2023年11月28日・・本場の人が日本に浸透する日本産キ〇チを嘆く 本場のキ〇チは本場の人が食べる物。

2023年11月27日・・自分よりも悪い奴がいる。自分よりもダメな奴がいる。という安定剤。

2023年11月26日・・私は自分の業の転嫁先を知る事のできる稀有な人。そこでズドンと咲いてなさい。

2023年11月25日・・せがた三四郎 サッカー編が特に好き。(5分辺り)この無敵さはアラレちゃん級。彼を反日戦士達と対峙させたい。

2023年11月25日・・羽生選手の妻の個人情報を勝手に報じた記者の個人情報を開示する運動が始まっていると云う。でもその個人情報の価値が釣り合わない。不満だ。

2023年11月24日・・老害 

2023年11月24日・・帰る場所のない人々 「何処にも寄る場所のない者同士、団結して生きていこう」という意気込みが感じられる動画。でも何処にも寄る場所が無いと思ってるのは当人たちだけであって、祖国は受け入れる気あるみたいなんだけど。

2023年11月24日・・日本の文化を貶す仕事が日本破壊につならない事がそろそろ祖国の人々にバレだす。

2023年11月24日・・良い映画にはそれに見合った映画音楽が自ずともたらせれる説。過去に観た映画の記憶を手繰るとそんな説を言いたくなる。低予算映画であっても傑作には傑作な音楽が流れているから映画に掛ける予算は関係ないと思う。導きのような不思議な力が働いた可能性。

2023年11月24日・・「ゴジラ-1.0」を観た。感動。「シン・ゴジラ」も良かったけど。全くダレル部分が無く2時間があっという間だった。そして「ゴジラ-1.0」を観て、この時代の約40年後に「24時間戦えますか?」のCMが流行ったのが当然の成り行きの様な気がした。

2023年11月23日・・悪い気や運は低い所に流れるので身の丈に合ってない場所に居るとひたすら悪い気を吸わせられる羽目になるでしょう。運の良い人や金持ちの近くに寄ればその運気を貰えるという話に水を差す。運の良い人は要らないものを捨てるのが上手。近くに居たら良い運気がもらえると云う都合の良い話には眉唾。生きるという事は業を生む行為なので、それをいかに払うかに注目して生きた方が良い説。金持ちはお金を寄付して荷を下ろしてる。

2023年11月23日・・☟の法則で行くと大川隆法とPL教の教祖は日本人。

2023年11月22日・・脱退を許さないか去る者追わずかで教団の代表が外国由来か日本由来かが分かる説。外国由来の人は組織が壊滅したら日本に住めなくなる恐れを感じて一生懸命過ぎてしまうのだと思う。

2023年11月22日・・外国人の言う「私の家は浄土真宗です。」は眉唾。外国人がこれに加入するメリットがあるのか疑問。

2023年11月22日・・そうか 彼等の強みは集団ストーカー行為であると云う。それが恐れられている要素。少人数であっても組織化すれば大人数よりも勝ってしまう。でも逆に彼等の自宅を特定して訪問したらもう来なくなったと云う体験談があると聞いて、彼等も普通の人間なんだなと思った。(身バレしていても宗教勧誘してきたらゾンビ確定。)集団ストーカーというのは継続しないと威力が失われてしまう。

2023年11月21日・・完璧な釈迦の教えをみんな嫌がった。そして妥協の産物である神道に寄り添った。

2023年11月20日・・反日外国人戦士達も「日本が大好き」という事実。正確には「日本の福祉とインフラが大好き」でこのまままったりとした膠着状態が続けば良いと願っている。日本に住んでる彼等が本気になって日本破壊工作などするはずがない。

2023年11月20日・・キリスト教徒の敵は浄土真宗に関してもボロクソに貶す。浄土真宗は比較対象として列挙されがち。浄土真宗は一番無害な人々だと思う。一応誰も見ていない所でも悪行へのストッパーが掛かるし、宗教勧誘して他人を救わなければ地獄に落ちる的なポイント制度もない。日本のモラルの根幹にもなったと思う。人社会にこれほど合致した宗教はないかもしれない。浄土真宗は見栄の世界でもあり、社会の活性化に貢献したかもしれない。そしてこの宗教に限らずだけど釈迦の教えがちょっと嫌だった。

2023年11月19日・・最近体調が良い。今がそういうバイオリズムなのかもしれない。

2023年11月18日・・社会の出来事にダメ出しする生保。そんなのに語られる納税者。

2023年11月18日・・キリスト教徒の敵 死去 なぜか敵対しているKと布教文言と方法が同じ

2023年11月18日・・KAN 改めて聞くと凄く良い曲。当時この人がこんなに早く亡くなるなんて思いもしなかった。

2023年11月17日・・幽霊の正体見たり枯れ尾花 ライフハックで使えそう。

2023年11月16日・・〇〇特権の実態。 黒幕は愛国心の無い日本人説。でも勝訴

2023年11月15日・・日本保守党 党首 大阪街頭演説に集まる聴衆 その場迄足を運んだ人の数の多さ。他の党が同じ場所で演説してもここまで人が集まらない。報道と現実のギャップが垣間見える。

2023年11月15日・・家畜の飼育方法とト〇〇方法。これを見直せば今より遥かに様々な事が良くなる。

2023年11月14日・・〇〇ーバリストのトップ 煩悩の作用と法則を知ってる説。彼等は彼等の考えの正義を行っている。人を超える存在の姿がだんだん姿を現してきた現状、彼等は家畜の願いが叶うのを阻止しようとしてるのかも。牛や豚や鶏も又選んでいる。これは事実で誰も否定できない。

2023年11月14日・・求められない場所に意固地になっていつまでも固執し続けると人の姿を保てなくなる恐れがあります。所詮この世は煩悩が作用した世界であるとあきらめた方が良いのです。求められない場所にいつまでも固執すると求められる形になってしまいます。

2023年11月13日・・トカゲのしっぽにまだ梯子がかかっているのかを定期チェック

2023年11月12日・・『表現の不自由展』などに代表される反日外国人戦士達の行動は一見派手な反日活動だけど、これで日本が破壊されるとは思えない。最初は衝撃的だったけど冷静に考えるとショボイ活動に見える。これはパフォーマンスに過ぎない。しかし河村たかしの御〇子サインによるリベンジには感動した!「あっぱれ!」をあげます。

2023年11月11日・・日本在住の反日外国人戦士達。実は日本を守ってる説。日本に住んでて居心地が良いからなのか。守ってるは言い過ぎかもしれないけど破壊工作はしてないと思う。無意識の可能性もあるけど。日本破壊工作をしてるのは何時でも海外で生活できるエリート官僚のみに見える。

2023年11月10日・・関わった相手とは業を貰うかあげるかの関係となるから関わる相手には気を付けよう。いつ自分が貰う側になるかも知れない。

2023年11月9日・・【日本 経済収支の黒字が3倍に 4~9月、過去最高の12兆7064億円】だと云う。これは日本のカルマを貰ってくれた人々のお陰である。(当人達はそんな気サラサラなかったと思うけど、お互いに欲しいモノを交換できたわけだからwin-win)

2023年11月9日・・彼らは報酬だけもらって仕事してないのに御咎め無しのままなのか様子を見てみよう。

2023年11月8日・・〇〇ーバリストが加担した側を列挙してみよう。

2023年11月8日・・〇〇ーバリストが力の弱い側に加担する事によって対立を促す動きを作ってるのを知らずに対立を避けて今の状態をキープしつつお代わりする人々。

2023年11月7日・・物語が終わったら唯々借りだけが残る人々。

2023年11月7日・・何かを頼む時はその者に自分の何かをあげる事になるので無報酬で何も頼んだりしない。

2023年11月6日・・サム・スミス&キム・ペトラス 感動すると鳥肌が立つ

2023年11月6日・・あたるがラムちゃんの願いを素直に聞き入れ、浮気する事もなくラムちゃんが癇癪を興す事もなく物語が即終了する「うる星やつら」

2023年11月5日・・美智子様がコ〇スをしている~? 至る所で見るこのお辞儀方法。これは昔からある日本の皇室女性のお辞儀方法であると云う。

2023年11月4日・・【ツンデレ事案】祖国には反日を仕掛けておいて裏で反日を妨害する行為をツンデレ事案と認定。諸星あたるみ。

2023年11月3日・・日本の政治家が日本在住の反日活動家を無視してる理由は☟コレ。カルマも処理出来て一石二鳥?

2023年11月2日・・【反日左派の活動遅い説】彼等にとっての最高の世界情勢は祖国(又は世界中)が反日的で日本と対立状態にありながら若干日本が経済的に有利な状態だと思う。経済的に日本が不利になれば反日気運が下がり、対立状態が終わってしまう。彼等はとにかく膠着状態が永遠に続けば良いと願っている。反日なのに日本の存続と繁栄を応援する複雑な人々。やっぱ日本そこそこの凄さだった。

2023年11月2日・・トヨタ 2024年3月期の連結業績予想 純利益4兆円

2023年11月2日・・側溝を持てる者と持たざる者

2023年11月1日・・建前上反日をしていないといけない人々。多分本当に日本が嫌いなのだろうけどだからと言って日本が本当に崩壊してしまったら困ると潜在的に思ってる人々。

2023年10月31日・・日本が不況だと散々宣伝され、発展途上国に34兆円以上も援助し、更に別の国の人に社会福祉金を分け与えたのに日本だけコロナ不況から脱したのだと云う。やっぱ日本凄い。これは日本に援助金を貰ってる多くの人が日本の存続と繁栄を願った結果で間違いないだろう。反日の人も日本の社会福祉で生きてる人が多いので潜在的に日本の存続を願ってしまうのである。

2023年10月30日・・ジョージ・〇〇〇財団維持ピンチ 日本の税金のムダな流出を止めるチャンス到来。カルマ処理費約数千年分前納したのでもうそろそろ取り戻そう。

2023年10月29日・・露 核発射

2023年10月28日・・シンクロニシティが断続的に表れたらそこが転送先の証。

2023年10月28日・・在日〇〇アン「祖国へ帰れは違法」の判決に期待してみたり 
「私絶ちの祖父は「日本に強制連行され、帰りたいの願いが叶うことなく日本に残る事になった」と言ってみたりと滅茶苦茶。こんなんで日本の社会保障費横取りできるとかあり得るのでしょうか?闇のフォースがバックに居ないとできないと思う。

2023年10月27日・・日本の舵取り方法をチャットGDPに質問して決めてく未来。

2023年10月27日・・納税者は4万円減税、非納税者に税金から7万円給付 日本破壊工作の一環なのでしょうか?どちらかというとその逆の事をやった方が国内が荒れて日本破壊につながると思う。日本人は不公平は存在しないと考えているので日本人の方から秩序を乱す事はほぼ無いと思う。最終的には社会保障を享受する非納税者が得をする事はないと考えているのである。

2023年10月26日・・日本列島 日照時間の違い 関東の一部は沖縄よりも日照時間が長い

2023年10月26日・・戦場で兵隊が戦い、そのお陰で平和を享受できた人はその兵隊のカルマを背負う。これ常識。

2023年10月26日・・動物の神様が人の願いを叶えるのは人の為を思ってしてるのではなく下心があるから。世の中そんなもん。でも「お金持ちになりたい」という願いがそれで叶っても税金で持ってかれる。それは「お金持ちになりたい」と云う願いと、「普通に暮らしていたい」の願いが共存したから。最終的に税金の恩恵を受けてるだけの人の債務となる。願い事は社会貢献度の高い人の願いが優先される。

2023年10月26日・・自分の業(カルマ)をお金を払う事なく自分よりも下の者に吸着させる方法。どんな方法でも対象が人以外不可。でもこれは自分から仕掛ける事が出来ないという欠点がある。相手が望み自ら進み出てこないとならない。お金払う場合でも同じかもね。

2023年10月25日・・ワクチンをお勧めしてた少年の今 「副作用とか全然ない。平気」と言っていた人が突然動けないほどの腰痛で撃沈してた。薬というのは副作用が無いものは存在しない。

2023年10月24日・・自分より下の人に施すと業(カルマ)を払えます。雨が降った時に側溝が無いと水があふれるが溝があれば流れていく。あの感じ。海外の金持ちはこれを無意識にやってると思う。

2023年10月23日・・スタップ細胞実在説。彼女に対する中傷コメントが凄すぎたので多分実在するでしょう。まるで個人的に恨んでいるかのようなコメントがズラーっと並んでいたので瞬時にあると直感。「アジア人らしくしろ」という圧を感じた。

2023年10月22日・・そそのかされて日本の恩恵を受け続ける人々。だけど日本の恩恵を受けた事は事実で覆る事はない。日本は常に債権者。

2023年10月21日・・世界を股にかけて儲けてる企業は各国が敷いたインフラを利用して儲けている。グローバル企業に広告費を払ってる企業もインフラを使用して稼いでいる。

2023年10月21日・・反日の約99%は生粋のナショナリストだと思う。そして低所得者の反日は潜在的に日本の存続を強く願ってる。日本の税金で生活してる人が多いもんね。

2023年10月21日・・深田萌絵さんによると、ジョージ・〇〇〇はユダヤ人だけどハマスを応援してると云う。生粋の反ナショナリスト。彼は金融で日本に何度もアタックしてる人物として知られている。

2023年10月21日・・宗教勧誘 この勧誘の仕方はKでしょう。Kは被災者だけでなくキリ〇トの死に方もバカにして自分等の優位性をアピールする。その内世界中の人々を独特の言い方で自分等の傘下に入れると言ってたよ。

2023年10月20日・・今、国に依存しなくても良い人々が世界中で対立を煽ってる。その人々は力の小さい方を応援する。そして力が均等になって争いが起きるまで様子見。でもその人々に応援されながら日本に寄生してる反日の人々は均等になって戦いたくはないと考えている。ずっとこのままの状態で寄生し続けたいと考えている。

2023年10月20日・・【速報】自衛隊が韓国人18人含む83人をイスラエルから退避させる はい、返済完了。

2023年10月20日・・経験値から判断するに食生活と老化には密接な関係があると思う。そしてモデルが凄く若々しいのもやはり食生活が関係してるからだと思う。

2023年10月19日・・授業中にどうしようもなく〇を放出したくなった人が何かに驚いたふりして大声を出して〇音をかき消そうとしたが〇のタイミングが1秒遅れてしまい大声によるみんなの注目の視線の中で爆発的な〇音を教室内に響かせてしまった話を思い出す。

2023年10月18日・・「生」の時間は数十億年を見据えておくと良いでしょう。

2023年10月18日・・依存する側が求めるニーズよりも依存される側が求めるニーズが優先される。

2023年10月17日・・「ニーズの無い人々」という小説のタイトルだけを考案しました。厳密にいうとそんなのは存在できませんが。

2023年10月17日・・依存する側は自らの願いによって依存対象よりも小さな存在となる。「依存したい」の中にその願いが内包されているのでオートマチックにそうなってしまう。

2023年10月16日・・反日を止める韓国の若者達 という記事 反日は祖国からの憎悪を自分達から日本に向けさせる為に流行らせ成功したと当人達が雑誌でしゃべってた。だが彼等は日本に住み続けたいと思ってるので適当な反日しかしない。真剣に日本破壊工作をしてるのは日本に寄生しなくても良い立場の人々だろう。

2023年10月16日・・都合の良い社会にとって都合が良いものも悪い者も、共に都合が悪い者が都合が悪い。都合が悪い者は自らの願いによってを都合の良い社会から自らを放り出す。放り出された先にもまだ社会は存在し、「さあ生きろ」となるのだ。煩悩は容赦ないのである。

2023年10月15日・・深良い話

2023年10月15日・・着地点に到達した段階で蝙蝠はトカゲの体の一部となる。

2023年10月14日・・依存する者は依存する相手よりも必ず弱く小さな立場となる。これが煩悩が定めた世界の定め。その方が都合が良いというだけ。どうしても社会的ニーズが高い方の都合が優先される為。

2023年10月14日・・この世は無駄が存在できない仕組みとなっている。無駄に見える人も見えない所で社会貢献する仕組みとなっています。

2023年10月14日・・ギフトは社会の為に使わないと没収されてしまう。でも煩悩の作用で没収されたらされた状態で生きさせられる。

2023年10月13日・・目を開けて寝る猫 

2023年10月13日・・陰キャのダンス 輝いていて欲しい人を全力でサポートしたいのに自分が一番輝いてしまった陰キャ 

2023年10月12日・・日本の不景気を推し進めるかのような異常な政策は陰謀で間違いないでしょう。隣の国をかばうわけではないけど陰謀の首謀者は隣の国や中国とかではないと勘で解る。

2023年10月12日・・イスラエル 対 パレスチナ 4分の解説動画 いつもパレスチナ側はイスラエルに不満を持っていたと云う動画。だが、これにトランプ大統領が介入し、イスラエル同意の上のパレスチナにとってかなり高条件付きの和解案でもって解決寸前の所でバイデン政権になってこうなってしまったのである。

2023年10月11日・・判断材料が不十分な段階で陰謀論をバカにする風潮。バカそうな奴がその仕草をするな。

2023年10月11日・・宮沢教授らの発表、米メディアで報道/日本、変異体が生物学では説明できないメカニズムで形成された証拠を発表 ついでに911事件で、飛行機がぶつかった影響でビルの解体みたいにビルが綺麗に崩れるわけがないと思う。見た感じ数千ページもありそうな膨大な911事件の報告書の中身を確認した人はこの世に何人いるのだろうか。

2023年10月10日・・韓国 少子化深刻 日本ばかりがクローズアップされて目立ってしまうがその隣の国の方が深刻。出生率が世界最下位。いつも思うけど最下位になる要素が不明。日本の隣だから?隣が日本だと病むのだと思う。

2023年10月9日・・ノーベル賞受賞者 日本人一覧 

2023年10月8日・・韓国の選手 アジア大会で「 兵役免除特権 」を獲得し狂喜乱舞。だが、対戦相手が3群だったため兵役免除特権は取り消しになる可能性があるとの事。

2023年10月8日・・富山市では都市部に住居を移すと優遇する政策をしていると云う。誰かが言ってたけど都市部と農村部を分ければ農業効率が上がる。民家の無いだだっ広い広大な畑だとトラクターの作業がし安くなる。(富山の場合は別の理由だけど。)

2023年10月8日・・世界が平和になるとみんな団結してしまう。その状態だと都合が悪い人々。

2023年10月7日・・イスラエル 戦時状態宣言 この状態を望んだ者がトランプ大統領排除を実行。彼等は決して発展途上国の人々を保護したかったわけではない。

2023年10月6日・・まるで「移民が居ないと日本が持たないから不法でも受け入れよう」とでもいうような論調を蔓延らせようとしてる人が居る。でも、もしこのまま人口が減ったら民家が少なくなり広大な農地が広がるだけじゃよ。

2023年10月6日・・パキスタン 不法移民に出国命令 出国しない場合は強制送還 
今現在ヨーロッパや米民主党支持層、そしてイスラエルまでも不法移民を排斥し始めていると云う。

2023年10月5日・・【祝】村上春樹 ノーベル賞選出されず。

2023年10月5日・・柴犬  可愛い 

2023年10月5日・・アジア大会 韓国人選手 油断して金メダルを逃し兵役免除特権まで逃す

2023年10月4日・・カニエ・ウエストの妻ビアンカのファッション 全身ベージュストッキングファッション。ほぼ裸.。

2023年10月4日・・日本保守党 党員4万人越え

2023年10月3日・・サッカー 中韓戦 韓国の選手が中国を挑発

2023年10月3日・・隣国の若者 債務不履行者 今年の上半期だけで1万7千人増加。 対して日本に居る隣国人月額17万円以上の生活保護費受給。数字が似るシンクロニシティ発生。

2023年10月2日・・大乗仏教は釈迦の教えが嫌だったから大乗仏教になったのである。これは紛れもない事実。

2023年10月2日・・「日本保守党」党員3万人突破 

2023年10月2日・・今月の5日に処理水ドバドバー

2023年10月1日・・世界最高の国ランキング 日本6位
隣の国の人に生活保護費17万円以上も支給してる国が6位なのはおかしい気がする。

2023年10月1日・・アメリカ 不法移民で破綻寸前 今現在パワーのあるものを破壊し、平等に持たざる者にする動き。これが常に先を行く国の現在の姿。

2023年9月30日・・いつも隣にお笑い芸人が居る。もしくは男性。女性の場合はお笑い芸人しか隣に立たせない説。

2023年9月30日・・日本保守党 2時間で党員1万人超え 

2023年9月29日・・在〇〇〇〇ンの人は自〇率が高いらしい。そもそも彼等の祖国のその率が高いから「日本」は関係ないかも。

2023年9月29日・・ヴィーガンの人達を完全に真似る事は出来ないけど、勧められたらその場は素直に応じよう。

2023年9月29日・・フィリピンで事業を成す宇佐美氏の話題 関係ないけど日本からフィリピンに今年だけで経済支援金6000億円。来年は2000億円。

~2023年9月28日