泉の女神に落とした斧は金の斧か銀の斧かと聞かれたら金の斧も銀の斧も欲しいと伝えましょう | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

今日はフォークリフトの試験でした!


どんどん内容を理解していき、夕方の試験までにはみんな乗りこなすようになっていき試験前には自信もついてきましたニコニコ


しかし、いざ試験の時間が近づくと不安で不安で…w


結果的には思いの外冷静に乗ることができて自信満々で受かるのを確信できました✨


しかしながら、初日に行われた筆記試験の結果がまだ伝えられていなかったのでそこがとても不安なのでした…。


ですが、事務のお姉さん?お姉さんなのかな?が何やら封筒を持ってきて6人とも合格と発表されたのでした✨



いやー、合格発表の瞬間ホントに緊張しました😳💦


ついにフォークリフトの資格を得たのです✨


天は私に二物を与えたのですニコニコ(合格率90%オーバー)


何しても上手くできちゃうんだよなぁ(合格率90%オーバー)


もうあの緊張感なんて体験したくない率90%オーバーw



あ!!

先日話してた(11日の朝更新したブログの)子達の恋の行方なのですが、深くは聞いてこなかったのですが、うまく番号聞き出してたっぽいです💡

2人で楽しそうに話しているのもよく見かけたし、距離も一気に縮まったようでおっさんは遠くから見守るだけです🎶


草食男子はフォークリフトの免許と女の子の番号もゲットして帰っていったのでしたニコニコ


めでたしめでたし