オソマヒンナヒンナ | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

会社の近くにものすごくデカい犬を2匹連れたおばさんがたまに散歩をしていますびっくり

白くてデカくて顔ってか鼻っつらが長いとにかくデカいやつなのです!

スマートでカッコイイんですが、動物が苦手な私からしたら恐ろしいw


調べてみたらボルゾイってやつでした!

ほぼオオカミです、あれは!

アシㇼパさんの友達のレタラくらいデカいです、多分!

どんな覚悟があればあんなデカい犬2匹も飼えるのかと関心しますね、ホントに✨


こんなやつですっ!