愛する者よ 死に候え | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

フォークリフト3日目終わり、あと月曜日だけです🎶

受かればだけどw



今回の講習には6人来ているのですが、見るからに草食性の若い男の子とたまたまその子と同い年のまったり系の女の子が隣になり、男の子が女の子の事をよく励ましているのを見ますニコニコ



女の子はおじいちゃん先生に怒られてパニックになってなかなか上手くいかず、かなり辛そうにしていますが男の子が頑張ってフォローしています✨


ちょうどその男の子と話す機会があり、わたくしおっさんとしてはちょっかいをかけずにいられません!


「彼女いるの?」

と聞くと向こうは

「いないんですよねー!」

と返事をしてきて

「じゃあちょうどいいじゃん!今日番号教えてもらいな💡」

と言うと

「もし聞くなら最後の日に聞こうと思ってて」

と言われ結構その気なんだな、と思いつつ

「聞くなら不安が解放される前の方がチャンスだから今日しかない!不安なうちの方が人に頼りたくなるから今日にしなー!」

と言うとその気になっていましたおねがい


で結果はと言うと、その場の会話だけ楽しみたいおばちゃん根性の私は帰りの時間にはそんな事もそそくさと帰ったのでわかりませんw

 

さて、その草食性男子はフォークリフトの運転免許に加えて彼女までゲットできるのでしょうか!

次回、フォークリフト忍法帖


草食男子は肉食になれるのか!




乞うご期待ですニコニコ

(月曜日私がその話覚えてたらw)