厳しさは優しさの裏返しな時もある | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

今日はフォークリフトの講習2日目!


58歳のダンディなおじさんが話しかけてくれて楽しく過ごせました🎶


車とおんなじなのに何故かみんな反対にハンドル切っておじいちゃん先生に怒鳴られてて頭真っ白になってた感じもありましたが…w


おじいちゃん先生にそんなに怒らなくていいのにって思ってたけど、よく見てるとホントはすごく愛情のある人でしたおねがい



運転の下手な人はマストで1回プラスでやらされて相変わらず怒られていましたが、私にも「もっかいやっていく?」と声をかけられましたが

「いや、もうお腹いっぱいなんで明日また怒ってくださいニコニコ」と冗談を言うととても素敵な笑顔で笑っていました🎶