思い出なんかいらん | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

おはようございます!


小6の長男の野球でなんと昨日は勝つのは厳しいと思ってた優勝候補チームを下して準決勝へ!!


相手は県2位になったことのあるチームということで倒したので県1位ってことでいいですよね✨w


しかもなんと今日に予定されていた準決勝、決勝は悪天候が見込まれている為明日に延期!


ということで土曜日は仕事なので行けませんが日曜日は行けるのですおねがい


全部が噛み合い、あとは優勝する為に頑張ってもらいたいです!



今日、試合がある予定だったので手の甲に本人が打席に立つと忘れがちな「フルスイング」と優勝する為に大会に出ているということを意識させる為に「思い出なんかいらん」と書きました💡



この言葉はハイキューというアニメに出てくる敵の学校の稲荷崎高校の横断幕に書いてある言葉なのですが、とてもこの言葉が大好きでバレーをしている娘にも大会の度に強要していますw


結局、今日は雨で流れたので手に書いたのも無駄になりましたが明日の朝もまた書いてやろうと思います🎶w