人から言われてやった練習は努力とは言わない | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

明日は小6の長男の野球の泣いても笑っても叫んでも黙ってても最後の試合の日⚾️


準決勝、決勝が行われます!!


がんばれ子供たち!!

もうこのチームで試合は永遠にできることがないと思います!


勝ち負けが全てじゃないけれど初優勝目指して頑張ってこい!



PRESENT BOX

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

だけどやっぱり私はラーメン食べに行こうってなってラーメンの気分からの急に寿司ってなった時にめっちゃ嫌な気持ちになるので優勝するって思ってて優勝できないのはいやだなぁ…w



タイトルはメジャーって漫画の主人公の言葉ですニコニコ