露とおち露と消えにしわが身かな 浪速のことは夢のまた夢 | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

阪神つよっ!🐯



フォークリフト初日、座学行ってきました!


てか、最後に試験あったんだけど受かったんだろうか…w


講師のおじさんの声は聞き取りにくい上に未だにコロナ対策とかでマスクしてパーテーションしてるしあんなの詐欺だw

頂き女子りりちゃんだ…

力学んとことかわからないままでもどんどん進んでいくし…

タイトルは豊臣秀吉の辞世の句にしときましたーw


フォークリフト取るなら場所にもよるのかもですがコベルコ系は甘いそうなのでそっちオススメです!


明日は先週雨で流れた小6長男の最後の大会!

もう今週は天気は大丈夫そうで私は仕事なのですが頑張って来て欲しいですニコニコ



久しぶりに歌いきます🎶



手嶌葵

テルーの唄


ですっ!

 


ゲド戦記は駄作だとよく言われますが、私はとても好きです🎶


光と闇についてのテーマなのかは私が作ったわけではない映画なのでわかりませんが、とてもそのふたつについて考えさせられますニコニコ


テルーの唄もまたいいタイミングで流れてきて心に染みますよね💡


テルーのセリフで

「命を大切にしないやつなんか大嫌いだ!!」

という言葉がジブリで1番好きなセリフですにっこり


ちなみに2位は

「サーン!サンどこだー!!」

ってアシタカのセリフが言い方が独特でなぜかいつまでも忘れませんw