為せば成る為さねばならぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

わたくし動画の作り方がよくわからず勉強しなきゃしなきゃと思っていたのですが、そもそもその世界に一線引いてた私はなかなか身にならず…


アフィリエイト収入を夢見る私ですが、ズルしていい方法を考えました( ` -´ )bイイネッ✨


みんなの銀行というネットバンクはご存知でしょうか??



これに招待するとした人とされた人が1000円もらえる✨というものなのですが、私もGoogleでテキトーに拾った招待コードから登録して1000円もらいました🎶

私の他に1000円得した人がいて私も登録してもらって1000円得したい気持ちでいっぱいなのです!!(私欲爆発💣)


本題に戻りますがTikTokで招待コード載せて動画作ってる人がいっぱいいて「いいなー!!」って思ってたんですが、冴えてる私はいい事を思いついたのですっ!!

その動画のコメント欄に自分の招待コード載せておけば便乗できるのではないかと✨

ずるいですが背に腹はかえられません!
さっさとフォークリフト、移動式クレーン、大型免許、大型特殊免許を取らなければいけないのです!!

最大300件、30万円分の招待ができるとの事でしたので必死にやりまくります!

そう思い、コメント欄を開きいざコメントに招待コードを!
と思ったら山ほどそんな人で溢れていました…w

まぁそりゃそうだよなぁ。

ちゃっかり載せたけど…

皆さんもぜひ登録してみてくださいニコニコ

かなりちゃんとした銀行で、ローンなんかもやっていて審査も1日で終わることと、何よりすごいのが審査が他の金融に比べて甘々だということでした🎶
理由を調べるととにかく集客に力を入れているとの事でした💡

【みんなの銀行の口座開設をしませんか】
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​
公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-others
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:igNoEvVP

ちゃっかり自分の招待コードも貼り付けたのでぜひぜひ使ってみてください🎶