20、no rain no rainbow | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます


イベントバナー



いつかTwitter(現X)見てたら近所の保育園児の子供がドレミの歌を歌って歩いてて

その人が歌を聞いてたら


ド〜はドーナツの~ド〜🎶

って歌い始めて続きを聞いていると

次に子供達が歌い始めたのは

レ~はみかんのソ~🎶

とまったくバラバラの内容で続いたって話をされててその記事を見てものすごく笑いましたw


子供って最強生物ですよね爆笑




イベントバナー



イベントバナー

⬆エントリーはこちらから⬆


今日はこの辺1ヶ月以上ぶりの雨になりそうですニコニコ



でも農家さんには遅すぎる雨だったのかもしれませんショボーン

全国平等に降ればいいのにそんなに上手くはいかないですね…


雨降って地固まる

って言葉もあります!STAP細胞は、あります…!!あんぐり

悪いことばかりじゃないから乗り越えましょう!


今日の歌は

MissMonday

雨虹 -no rain no rainbow-


ですニコニコ



雨が降らなきゃ虹は出ない!!


昔、夜中にカウントダウンTV見てたら流れてきて翌日すぐにCDを買いに行った曲でした🎶

歌声もキレイでかっこいい女性というイメージの強い歌手です✨


最近見ないけど個人的にめっちゃ好きなので応援してますおねがい


他にはSEAMOのマタアイマショウのアンサーソング的な歌も出しててこれもまたいい歌です✨

本家より好きだなーニコニコ



 

 

雨虹の方


 

 

マタアイマショウの方




no work no money…

…はいはい、働きます働きます。
面接飽きたからそろそろ誰か雇ってくださいw
午後からハローワーク行ってきます魂が抜ける

あ、めっちゃ雨降ってきた!☔