19、胸の中でいつも思う願い事がある | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

子供の頃、戦時中の写真とか見るとモノクロだったから世の中が白黒で色なんてないんだと信じて生きていましたw

小6くらいまではそうだったと思いますひらめき


父や祖母に

「いつから世界に色がついたの?」と聞いても質問の意味がわからなかったようで回答は得られずなんの機会か忘れましたが写真が白黒なだけで世の中は今と同じで色で溢れていた事に気付いた時に恥ずかしさと感動があったことをとてもよく覚えています…w


子供の時の勘違いっていっぱいありません?w


これ旅行の必需品だったけど写真やさん行って現像しなきゃいけない時代も懐かしい✨

というか今も売ってる事にビックリびっくり



歌いきますっ!


倖田來未

anytime

ですニコニコ

 


この歌、ホントにいい歌だと思いますねー🎶

だいたい天気のいい春or秋っぽいまったり休日を連想させる歌に聴き入ってしまう私ですがこの歌とか西野カナのDarlingとかとてもいい歌ですねおねがい


2人ともでっかい時代築いていきましたよねー!

奥村助右衛門も言ってました、生に涯あれど名に果て涯し!って

 


命には限界があるけど名前はずーっと残るよー!って意味だと思うんですけど多分、世界で私だけ気付いてる事で
生涯って言葉はあるけど名涯って言葉はないっていう言葉遊びも入ってると思うんです。。。

まずこの人誰!って感じの方もいっぱいいると思うのでこの話はいい加減にやめますw(花の慶次っていう漫画に出てくる人です)



本題に戻りますが

いつまでも最前線ではいられないしいつかは退かなければいけない時がどうしたって来るんだからそれまではしっかり生きましょうプンプン


べ、別に2人の歌手の事言ってるわけじゃないんだからね!(ツンデレ風)


 

 



 

 

面白いの見つけてしまって載せちゃったw


 

 

今回の紹介は250円の方の歌です