21、笑顔は誰にも負けないから | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

長女は生まれつきの脳性麻痺で全身を自由に動かすことができません。


目も光程度しか見えません。


話すこともできないし、てんかんも持っています。


目が見えないから周りで何が起きてるかもわからないので音も怖くて妹や弟がおっきな音を出すとビクッてなります。

 

自分で上手く痰を出すことができず管を使って痰を吸引する必要があります。


体が少しずつねじれてきててリハビリをする必要があります。



ご飯も自分で食べれないから30分以上かけてみんなに食べさせてもらいます。




だけど楽しい時は笑いますおねがい


他になにもいらないと思うくらい最高の笑顔を見せてくれます✨

それだけで十分だと思えるくらいの笑顔なんですニコニコ



MINMI

キセキ

を紹介します🎶


 

 



 

 



子供が世界で1番かわいい


子供が言う事を聞かない


子供に障害がある


子供にずーっと会えていない


子供とケンカ中


夫婦ケンカしちゃった


子供に悩んでる人も子供が大好きな人もみんなに聴いて欲しい1曲ですおねがい


 



全てのお母さんとお父さんに一度は聴いて欲しいですっ看板持ち看板持ち



たまに余計な事言わずにキレイな内容で終わります(まずこれが余計)