2、どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

いい歌その2をご紹介しますっびっくりマーク

 

魔法陣グルグルというアニメのオープニング曲



 

 


Wind Climbing~風にあそばれて~


を紹介しますニコニコ


私はこの歌がなぜもっと話題にならないのか不思議でなりませんびっくりマーク 

アニメとしても当時としてはかなり人気だったと記憶していますし歌詞や曲もとてもいいのにあまり評価されない世の中に納得がいかない程です、ホントにw

誰かに流行らせようと思って流行らせられた曲にいいのか悪いのかも判断出来ずに乗っかってくスタイルの世の中にサヨナラして欲しいものですえー

君と生きてく明日だからはいあがるくらいでちょうどいい🎶

 

主観が強い筆者のオススメ曲その2でした爆笑