1、please songs tell me true | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

歌手が好きって理由じゃなくて(歌手ダブりはあると思うけれども)ホントにいい歌と思う曲を紹介していくコーナーですニコニコ


絶対いい歌って思ったやつしか載せない事を誓いますプンプン



記念すべき1曲目は…



hide   GOOD BYE

ですびっくりマーク




元XJAPANのhideの歌うこの歌は多分、サヨナラ系の歌では今までもこれからもこれ以上の歌は誰にも作ることはできないと思います。


哀愁漂う歌で友達との別れや転職等の機会にはピッタリで寂しい気持ちをこの歌を聴いて乗り切った方も多いのではないでしょうか悲しい

 


知らない人のYouTube勝手に貼り付けましたw


当時2つ上の兄がとても好きでいつも近くで聴いていて小学生ながらにとても心地よい気持ちになっていたのを思い出しますおねがい

hideが亡くなった時に後追いされた方も多くいたと聞き兄の事も心配したものでした。

兄本人は元気に今も生きていますし今も彼の中でhideはでっかい存在なのだと思いますお願い


ご存知ない方もご存知の方もぜひ聴いてみてくださいスター



はじめてまともな記事を書けたような気がしますと勝手に心の中でガッツポーズしています(*。>∀<)9"ッシャ!