2024.6.17 ゆずちゃん・つむぎちゃんの成長記録Vol.49 | YUMEの音楽室

YUMEの音楽室

TULIPコピーバンド"The Emilys"等の活動や、音楽・映画・愛猫の話題を中心にしたブログです。

先週末は神戸で過ごしました。土・日とも朝起きるのが遅かったので、ゆずちゃんとつむぎちゃんもお付き合いしてゆっくり寝ていました。

土曜日の朝はつむぎちゃんが自分の隣で寝ていて、ゆずちゃんはキャットタワーに居たのですが、日曜日は二度寝して目を覚ましたら、珍しくゆずちゃんが隣で寝ていました。ゆずちゃんはつむぎちゃんの倍くらいの大きさなので、自分の隣で伸びて寝ていたらびっくりしますね(笑)

この時はつむぎちゃんはキャットタワーの上に居ましたので、ゆずちゃんは自分の居場所が無くてベッドに来たのか、それとも私の隣につむぎちゃんがいなかったから甘えに来たのか、どちらでしょうか。まあ、いずれにしてもやっぱり気まぐれですね(笑)

月曜日の朝は、おふたり揃ってキャットタワーでした。寂しいですね(笑)