20231229 富士のお墓参りに行ってきました | YUMEの音楽室

YUMEの音楽室

TULIPコピーバンド"The Emilys"等の活動や、音楽・映画・愛猫の話題を中心にしたブログです。


昨日は富士へ奥さんのお墓参りに行ってきました。

例年は30日に今日も行われている富士山女子駅伝が終わったあたりで出かけるのですが(行われている最中だと富士市内は交通規制がかかっていますので)、今年はこれから長野の実家に帰るので、1日繰り上げました。


年末の時期は富士山がくっきり見えることが多いのですが、今年も綺麗な雪模様の富士山を見ることが出来ました。


今年は初めてゆずちゃんとつむぎちゃんを実家に連れていきます。実家に順応してくれるかなあとちょっと心配ですが、チャーさんも普通に過ごしていましたので、多分大丈夫でしょう(笑)