ゆずちゃん・つむぎちゃんの成長記録Vol.17 | YUMEの音楽室

YUMEの音楽室

TULIPコピーバンド"The Emilys"等の活動や、音楽・映画・愛猫の話題を中心にしたブログです。

昨日(4/1)から、神戸の新居でゆずちゃん・つむぎちゃんとの生活を始めました。

ゆずちゃん・つむぎちゃんは、昨晩、新しい部屋に入った当初は、いろいろな所を探索したり椅子の奥にこもったりして落ち着かない様子で、自分がトイレで部屋から出るとかなり激しめに鳴かれてちょっと困ったりもしましたが、2日目の今日(4/2)は、少し慣れたのか、ベッドやソファー等でゆっくり寝ています。

本日午前中に、新居用に購入したキャットタワーが届きました。ゆずちゃんにとっては全体的に小ぶりで猫ハウスからはみ出たりもしていますが(笑)、早速気に入って使ってくれているのでよかったです。

明日から仕事ですが、今日はさすがに外出の時間が長いと不安がるように思いますので、今日は外出は近所での買い物だけにして、基本的には家で一緒に過ごしていたいと思います。

それでは、まずは最初の1週間、ゆずちゃん・つむぎちゃんと一緒に頑張ります。