2022.7.24 自由が丘〜新橋〜横浜 | YUMEの音楽室

YUMEの音楽室

TULIPコピーバンド"The Emilys"等の活動や、音楽・映画・愛猫の話題を中心にしたブログです。

7/24(日)は、まず定期的に通っている自由が丘のカイロプラクティックから始まりました。
この後、昼食を摂らずに新橋に移動し、いつもお世話になっているフラワーショップ・プレジュールさんでお仏壇のお花を購入。
いったん自宅に帰ってお供えしてから横浜・馬車道へ行き、12月に予定しているライブの会場下見と店長さんとの打合せ。
この後、遅い昼食兼早めの夕食を挟んで横浜へ。
最後に横浜ジョイナスにある行きつけの洋服店、PS Paul Smithさんでカジュアルシャツ等を何点か購入して帰宅しました。
こちらのシャツは、TULIPの50thツアーで現在姫野さんが着用しているのと同種類のものです(プリント柄は1点1点異なるので、あくまでも「同種類」です)。
私はネクタイは全てポール・スミスで統一しているくらいのポール・スミス愛好者ですので、やっぱりご本家が着ているシャツは押さえておかないと、ということで(笑)
でも、私は宮城さん役ですので、自分たちのライブステージでは着用しません。ステージでは宮城さんっぽい雰囲気のシャツを着るようにしていますが、今回のツアーで宮城さんが着用しているシャツは結構シンプルなので、どうしようかなと思っています(笑)
移動距離はさほどでもありませんが、こうして書き出すと結構詰め込んだ感がありますね(笑)

このため、せっかくの日曜日なのにゆずちゃん・つむぎちゃんにお留守番させてしまいましたので、帰ってきてからしっかりねずちゃんのおもちゃで遊ばせました。おふたりとも、新しいおもちゃでハッスルしてました(笑)

こんな狭いところでぴったり寄り添っている兄妹😊

午前中に撮影。前を横切っているのはつむぎちゃんです😊