Megan&Chance | DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

ドッグウエアブランド@thedarlingtokyoが気ままに綴るドッグファッションブログです♡わんちゃんに関する事はもちろん、今シーズンのトレンド、目に留まったアイテム、気になるファッションinfoなど、UPしています(*^^*)

 

こんにちは!
the Darling -tokyo-の
ANNAです。

はじめましての皆様、わたくし共々、
わんちゃんアパレルのブランド the Darling-tokyo-
を宜しくお願いしますちゅー

さて、緊張のアメブロ初めての記事は、我が家のアイドルハート
そしてブランドのモデル犬2匹のご紹介を・・・

MEGAN

ミニチュアピンシャー
チョコレートタン
2014年11月28日
4.3kg
おしゃれ犬服

Instagrmで度々おしゃれなドッグウェアを着て登場する2匹のモデル犬達。
今回はそんなミニピンとペキニーズのコンビにクローズアップ。

Megan(メーガン)は、2014年11月28日に千葉県で生まれた女の子。

わたしのお家に初めてやってきたわんちゃんです。

写真ではシンプルなお洋服をしっとりと着こなしているけれど、実は超元気なお転婆さん♪
 

 

CHANCE

ペキニーズ(MIX)
フォーン
2012年03月15日(推定)
5.9kg
おしゃれ犬

Chance(チャンス)は、2017年に砂漠の国で保護された男の子。

「困っている犬がいる。」と電話が鳴ったのは初夏の頃でした。
名前の由来は”セカンド・チャンス”から、犬生で2度目のチャンスを得た彼に。

最初は緊張していたものの、日に日に愛嬌のあるキャラへ変身を遂げてくれた頑張り屋さん。

 

実は、あと2匹おうちには家族が。

ラブラドールMIXのZERO(ゼロ)とブラックシェパードのNINE(NINE)。

小さい組の2匹と大きい組2匹でにぎやかな毎日です。
その中でも、元気なMEGANとマイペースなCHANCEは、好きな食べ物から似合うお洋服まで全てが真逆。

 

ミニピンを飼っている自分はなんとなく想像できたのですが、
個人的に、ペキニーズのような短頭でロングコートのわんちゃんを飼ってみよう!
と思った事がなかったのです。

でもいざ一緒に暮らしてみるともう、可愛くて、可愛くて。笑

 

保護犬っていいなぁ。と気づかせてくれたのはCHANCEくんのおかげ。
もし新しい家族との出会いを探している方がいたら、一つの選択肢としてもおすすめです。

 

かわいい!かわいい!かわいい!

今日も犬が可愛いすぎる!!
 

the Darling -tokyo-の
ANNA がお届けしました。

 

わんちゃん大好きなみなさんの毎日が

更に輝くことを願っております♡

最後までお読み頂きありがとうございます。
また次のブログでお会いできたら嬉しいです(*^^*)


the Darling -tokyo-公式サイトでもブログや新作更新中ピンク音符ピンク音符