最近買ったもの | DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

DOG STYLE BLOG by the Darling -tokyo-

ドッグウエアブランド@thedarlingtokyoが気ままに綴るドッグファッションブログです♡わんちゃんに関する事はもちろん、今シーズンのトレンド、目に留まったアイテム、気になるファッションinfoなど、UPしています(*^^*)

 

こんにちは

 

 

the Darling -tokyo- プレス ASANOですパー

 

 

 

 

もーすぐ10月ですね〜照れ

 

やっと長袖が着られる気温になってきましたアップアップ

 

 

最近買ったスウェットを早く着たくて

 

涼しくなるのを待っていたんです!!

 

 

 

 

この前、全然違うものを買いにユニクロに行ったら

 

ちょうど正面にでていて、試着したらツボでした恋の矢

 

 

 

下差し下差し下差し

by uniqlo.com

 

 

 

UNIQLO Uのスウェットクルーネックシャツですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の部分が切り替えみたいなデザインになっていて

 

着ると、タポっとしたシルエットになりますドキドキ

 

 

 

このシルエット

個人的にすごく好きですグラサン

 

 

 

 

 

ゆるめに着たかったのでXLを購入しましたが

 

合わせるものによって、サイズ変えてもいいかもって思いましたひらめき電球

 

 

ちなみにカラーは6色展開で、全部おしゃれな色でしたよアップ

 

 

今回ブラックを購入しましたが

 

色違い買うか検討中ですDASH!DASH!

 

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひオンラインサイト

 

チェックしてみて下さい目

 

 

スウェットクルーネックシャツ(長袖) スウェットクルーネックシャツ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ではまた〜

 

 

 

ASANO

 

 

 

the Darling -tokyo-
Official Instagram @thedarlingtokyo